おいエナYOHEIさんのレビュー一覧

ジョウティ

5.00

来シーズンに対する想いを表す場

皆んなそれぞれ目標を持って取り組んでいる感じがして、良い刺激をもらいました。
イベントでレースではないけど、レース以上に得るものがあったと感じます。

ランたろう!

5.00

最高でした!!

アットホームな雰囲気で楽しいイベントでした!
エイドの豚汁やおにぎりがとても美味しかったです。

竜イチ

4.67

練習の成果確認に最適!

大会ではない今回のようなイベントランは、練習してきた成果の確認であったり、新しいギアや補給のトライも出来てすごく良かったです。レースが無い合間のどこかの期間にもう一回ぐらいやって欲しいです!

闘莉王

5.00

綺麗な景色を見ながら走れます

晩秋の福井の自然をジカに味わえる大会です
中々普段は出せない強度で走れるので
トレーニングに最高です。
雰囲気もよく楽しいです

NABExyz

4.33

きっついバーチカル

まず料金が良心的
コースは噂通りキツイです。なかなか危険な場所も多く、レース後の帰りにヤバさを確認できます
帰りは紅葉を眺めながらゆっくり降りて来ましたが、最高でした。

天ぷら山

5.00

kawadaトレイル挑戦

雨の中の初トレイル。思った通り泥んこレース。ローカルレースらしくスタッフさんも地元の声援も温かくめっちゃ楽しく走れました。また来年もチャレンジしたいです。

umibouzoo

5.00

トレイルラン入門に良いと思います

表題の通りで、距離、トレイル率、獲得標高等など、全てにおいて高水準ではなかろうかと感じました。
当日はあいにくの天気でしたが、大部分が山(森)の中なので雨に濡れることも無かったし、最後、神社の境内を抜けてゴールというのが個人的にツボに嵌りました。

えみいち

5.00

サイコーのトレイルレース

雨で、ドロドロ&ズルズル祭りだったけど、サイコーに楽しい!!これぞトレイル!一回参加するとやみつきです。
スタッフは明るく、盛り上げてくれるし、エイドは充実。開催してくれてありがとうございました!

まいめん

4.67

トレイル初心者でも挑みやすい

去年に引き続き2回目のショート参加。

去年は晴れていて、景色も見ながら楽しみました。
エイドのお稲荷さんもすごく美味しくて、今年も楽しみにしていました!
天気はあいにくの雨でしたが、ここまでの悪天候は初めてだったので(笑)途中から泥だらけ、草まみれになっている自分が笑えてきました♪
今回は初めて1人で参加したのでちょっと不安もありましたが、レースやスタッフさんの雰囲気も良くてとても楽しかったです。

また来年も出たいと思っています(*^^*)

ガンチャンSP

3.67

メンタル強化に最高のコース

今まで経験したことのないコースと足の攣りを体現しました。
少人数であり猛者の集まりでしたが、みなさんと友達感覚で参加できる大会だったのが印象に残ります。しんどさの中にも楽しさがあったと思います。

ほんかな

4.67

マラソンシーズン前のロング走に最適

このマラソンを完走出来たら他のマラソンはきっと楽に感じるのでシーズン前におすすめです。あと高山とか丹後ウルトラマラソン練習にもなる坂好きには堪らない大会。坂嫌いには克服ための大会 かな

渡辺健一

5.00

淡々とロード走るより

本日はサトヤマworksプレゼンツ、鷹巣坂道フルマラソンでした。
山(トレイル)の人間なので、ロードのフルマラソンって出たことなかったんですが、なんか食わず嫌いしてたのがもったいないなって思いました。
トレランの方はフルマラソン出たらいいし、ロード専門の方はトレラン出たら新しい発見があるかもしれない。
仲間に恵まれて、知り合いに恵まれて、ライバルだっている(いや、勝手にそう思ってるだけ
オールアウト後のおかあさんおにぎりは最高に美味しいし、来年は皆さんに参加してほしいなー

YAMA派JOG太郎

4.00

ウルトラウォーキングよりキツかった。

第一エイドから折り返し地点までは参加したことを後悔するほどキツかったのですが、折り返し以降は過去に経験したことがないくらい楽しく走ることができました。
有難うございました。

るたわのゆみ

5.00

脚作りとメンタル強化

初参加しました。
暑い中でそれぞれのペースで。
すれ違ったランナーに「ナイスMJ!」とエール交換がテンション上げてくれます!
キツくてもハマる大会なのは納得でした。

tetsu

4.00

暑かったけど、良かったです

ツインピークスと言いながら、実際は岩籠山を二回登るトリプルピークスで、完走できるかどうか自信なかったですが、やはり完走できませんでした。野坂岳を下りて、最初のエイドから岩籠山の登りでオーバーヒートしてペースダウン。当日は36度で暑くて2リットル持って走りましたが、エイドが少ないのでギリギリでした。完走率28%とかなり上級者向けの大会なので、練習は結構必要と思います。来年は鍛えて完走したいです。

umibouzoo

5.00

シングルピークでお腹いっぱい!

まず、ツインピークス完走した方を素直にリスペクトします。あの酷暑の中、超人的としか言いようがありません。
序盤の野坂岳の西尾根?がなかなかエグかったなと。いきなり心を折りに来るというか、挑戦心を燃え立たせるというか。
来年も是非参加したいと思います。

y.uchida198843@gmail.com

5.00

激チンでした

シングルに参加しました。13キロやしいけるでしょ、ってわりと軽い気持ちで臨んだのがダメでした。暑さと急登に身体が追いつかず、水分も足りず、何度も止まってしまいました。休みながら少しずつ進むのがやっとでした。途中リタイアも考えましたが、なんとかふんばり、予定より1時間近く遅れて野坂山山頂到着。下りは水分ゼロ。反省点ばっかりだったので来年またリベンジしたいです。スタッフの方、ボランティアの方、暑い中ありがとうございました。

めたるきっず

5.00

シングルでも過酷

シングルは13キロで距離が短いので余裕のつもりで臨みましたが、
登り下りは急こう配が多く過酷で、自身は結構限界でした。
ツインを走られた方は凄いの一言です。
鍛錬不足が身に染み入りました。
鍛え直してリベンジしたく思います。

山たつ

4.00

シングルでも十分!

景色、コースに魅力を感じ、エントリーしました。迷いましたが、シングルピークスで良かったです。傾斜がきつく、上りで随分足を使いました。また、下りも細く険しく、疲れ切った足には厳しかったです。しかし、眺望と、川ドボン、何より達成感は素晴らしい経験でした。
参加賞はもう少し欲しいかなと。せめて、ペットボトル飲料とか温泉割引とか。コース上のWSも、本当はもう少し後半にいただけたら、ありがたいですよね。(無理かも知れませんが。)
しかし、ここまで用意してくださって、全てのスタッフが温かくて、素敵な大会だと感じました。

かつお3

3.00

初心者にはオススメできない!

ルートの割に制限時間が短く設定されており、制限時間内に完走するのが難しく初心者にはオススメできないと感じた。水分が足りなくなりそうになったため、エイドの数を増やしてほしい。