TSS-koteraさんのレビュー一覧

まさんちゅ

5.00

初心者 生駒山系 ビックロックトレラン

僕はトレラン初心者ですが
イベント当日は主催者の小寺さんがとても親切にサポートしていただき とても楽しかったです!
山を走るときの足の出し方や雨で濡れている山道をいかに滑りにくく降りていくかなど 詳しくアドバイスしていただき わかりやすかったです(^^)
今月末のマラソンの練習会も参加させていただきます!
練習しないと!(^^)

kemakema

5.00

連日参加

参加者レベルによっては中〜高強度、またはユルポタになったりとひろんな日がありましたが決して参加者に無理はさせず終了時刻にきっちり間に合わせてコーディネートしてくれますので安心して参加できます!

SATOSHI

4.67

イベント参加させて頂いて。

今回参加したイベントにて皆様と無事完走できたことを喜びと良い思い出となったと感じています。そして皆様にお世話になりました。行程途中でガイド様から見本を見せながらのトレイルランの走り方、リスクについてのお話は今後、トレイルランニングを続けていく上で凄く役に立ちそうだと思いました。今回のイベントを参加したのを機に今後もトレイルランの大会にエントリーしたいと思います。

きなりのりひろ

5.00

すごかった

レベルの高い人たちの走りを間近で見れてとても勉強になりました。すごいのひと言です。動画も撮っていただきありがとうございました。楽しかったです

よしのりちゃん

4.67

程よいトレイルランとなりました。

メンバーの構成を考え、コース取りや休憩の時間をうまくとっていた。

dona

5.00

初の西側半六甲縦走、達成感ありました

前回新神戸から有馬温泉までの東側ルートに参加したので今回は初めての西側ルート、新神戸-鍋蓋山-菊水山-馬の背トレランに参加しました。ゆるランとは書いてあったものの、結構ハード、達成感のあるコースでした。途中丁寧に登り方、降り方も教えてもらい充実してました。有り難うございます。今度は反対ルートが完走できるよう、頑張ります。

よしのりちゃん

4.67

トレラン大会に向けた足作り

天気が良く、気温がちょうどよかったので快適な1日を過ごさせてもらいました。

ちい

5.00

新年初走り

正月休みの間に怠けた身体を動かそうと参加させて頂きました!久々のトレイルで流石に疲れましたが、初走りのいい疲労感を感じれました。
山頂からは大阪市街地の素晴らしい眺めを一望できましたし、主催者や参加者の皆さんも優しい方ばかりで楽しかったです。また参加したいと思います。

hide3646

5.00

行った事ない景色見えました!

トレイルも、しっかり、指導いただき、ありがとうございます。また、初めて登った山です。見た事ない景色で、休日を満喫できました!

たなひで

4.00

初心者から中級者までみんな満足♪

参加者の走力に応じて,基礎からテクニカルな内容まで丁寧に教えていただきました。
初心者に陥りやすいミス,コントロールしやすい足の置き位置,早く走るための足の軌道など,後の個人錬でも役に立つテクニックを実践を通じて理解することができました。

私はトレイルが苦手で主にロードを走っていますが,心肺機能強化やバランス感覚を身に着けるためにも,時々トレイル錬を試そうかと考えています。
あとは,靴下付きで+600円は安かったですね。

また機会がありましたら参加したいと思います。

0123Y

4.33

トレランの楽しみ

トレランは、全国大会に出場するレベルは別にして、マラソンと違って山を縦走
私達夫婦は遅れをとり追いついたら
立ち止って写真を撮ったりして、和気あいあいで楽しめました。待っていてくれてありがとうございます
低山でも場所によっては絶景が見れました。

hide3646

5.00

トレイル最高

トレイル中に、転んでしまい、リタイアしました。それでも、途中、見た景色最高でした。身体を治して、機会あれば、挑戦します。逆に、主催者に迷惑かけました。この場で、謝罪します。

たけ0711

4.67

自己スキルアップに最適

六甲全縦走の最短ルートを教えて頂いたり、登りや下りのアドバイスもいただけたり、講師の方ともフレンドリーにお話しすることが出来てとても勉強になるイベントでした。初めての参加でしたが、参加されてる方とも打ち解けて楽しいイベントでした♪

yukoruner

4.00

マラソンシーズンに向けた最適な練習です!

テクニック講義がわかりやすいですが、スタート時に実践できる体力があるうちに行うのがベターです!

ずーはー

4.33

めったに走れないところを走れる感動

淡路島というマイナーなところを走ったのが良かったです!主催者様に質問すれば走り方を詳しく教えていただくことができました!

あまご

5.00

京都一周トレラン北山コース試走に最適

適宜、引率の小寺さんからワンポイントアドバイスが貰える実りあるものでした。2週間後の北山コースに出走するので試走にぴったり!
辛い登りも和気あいあいと進行しました。
また参加したいです。

オネオネ50

5.00

有意義な1日になりました。

トレラン初心者での参加でした。でも小寺さんがフレンドリーな方で、また丁寧に要所で山での走り方のポイントなどを指導して頂き大変勉強になりました。参加メンバーの方にも恵まれ、楽しく最後までついて行く事が出来ました。また次は別のコースでも参加したいと思います。

hide3646

5.00

楽しく走れて、友達も出来ました。

フレンドリーな、家族の様に、接してくれて、楽しく、走れました!工程も、素晴らしく、行った事ない景色が、見れました!最高!

まあめい

5.00

楽しくトレーニングできます。

初めての参加でした。途中、今の私のレベルではキツイなと思ったところもありましたが、主催者の方はじめ、他の参加者の方々も皆さんとても親切で、終わってみると本当に楽しかった思いしかありません。
また参加したいです。

えの助

5.00

山での走り方のコツを講習

コースのいい所で走り方の講習がありどう走れば楽に走れるか教えていただけます。走りながら動画も撮ってもらえるので後から振り返りで修正すべき点がはっきり分かります。コース下見もでき講習もありお得感あります。