株式会社LocalGainさんのレビュー一覧

bakatinakira

5.00

夏場のロングトレイル練習として参加

今後も楽しいイベントをお願いします。

コジーヒサノリ

4.67

初トレランレース。

コロナ禍の為中止。残念だけれども仕方がなかった。

オクチャン

4.00

初めての奥日田オーバーナイトリレー

夕方の突然の雨、久しぶりのレンタサイクル、しかも小回りが利きすぎる小さい自転車、そして籠にリュックを入れていたのでハンドルがフラフラ(これは後で気が付きました)会場が山の上の為はるかに時間オーバーし棄権しました。皆さん全員自家用車でいかれたのでしょうか?来年はもう少し自転車慣れして時間に余裕を見て、ヘッドライトを忘れずに、トライしてみようと思います。(;^_^A

マルバタケ

4.67

夜中に走るというクレイジーな感じが最高!

奥日田の自然を感じる中でのナイトリレーは毎回、星空を見上げながら心地よい空気の中走ることができます!
ゴール後にチーム全員で見たあの夜明けは、この夏の最高の思い出となりました(o^^o)
申し込みの際の手数料が高かったのが気になりました。

またチームを作って参加したいイベントの一つです⭐︎

リョータ。。

5.00

マラソン、ウルトラマラソンの練習!

今回はソロの4時間に参加しました。ナイトレースということで、夏だけどそこまで暑くない中での大会となりました。給水は運営側も用意してくれてはいますが、ソロの方はマラソンのように走りながら取るということは難しいです。大会運営者は温かくローカル大会という感じもあり、走っていて楽しい大会でありながら、いい走り込みができます。また、ウルトラマラソンに挑戦する方は基準としてもさんかしてはどうでしょうか?今の自分がどれくらい走れるのかなど。夏が苦手な人でも走り込めるいい大会です。

ぴーたろー

5.00

スピード練習に最高

コロナ禍でイベントが無い中、スピード練習とレース感覚に最高でした。素晴らしいイベントとおもいます。ありがとうございました。

やーたー

4.33

撃沈‼︎

初めて参加しました。
3組目4:00/kmの組で走りましたが、5月のGWあたりから調子が上がらず練習不足となり、体重も増加した中での参加でした。
4:00/kmペースの為大丈夫だろうと思いスタートしましたが、見事に撃沈しました❗️
トラックではロードと違って、ペースの維持が難しかったです。
スピード練習して再チャレンジします❗️
最後に、スタッフの進行もスムーズで良かったです。

Bonko

4.67

トラックの楽しさが分かりました

興味はあったけど、敷居の高さも感じていたトラックランですが、アットホームな雰囲気の中で精一杯を出し切ることができました。5000m TTだったら一人でもできますが、ヤッパお膳立てしてもらった大会は一味違います。ペーサーも憧れのメンツが集まってくれていてテンション上がりました。
運営もスムーズで楽しめました。ありがとうございました。次も参加してPB更新を続けたいです。

トラック未経験者におすすめです。

Akkye

4.00

本気のスピード練習に最適

今回故障明けでセーブしての大会出場でした。周回数が数えるのがなかなか難しいです。

シュウサク65

5.00

ベスト更新

お陰様でベスト更新できました!
でも目標達成はならず、力が足りないと痛感しました。
次回開催では余裕をもって挑めるように頑張りたいと思います。
スタッフの皆様も暑いなかお疲れ様でした。

いくらりあ

4.33

スタッフ対応に感謝

3組目に申し込んだつもりでしたが間違って2組目になっていて受付した時点でレースが始まっていましたがスタッフが3組目で走らせてくれました。さすがに暑さと周りのレベルが高くて普段の走りができずに22分15で前回の20分50秒には及びませんでしたがラップごとに声をかけてくれて励ましてくれたのが嬉しかったです。残念な結果でしたけど負けず嫌いなのでスピード練習こなして必ずベストを更新したいです。コロナ禍なのにありがとうございました。

yamau

4.67

実戦こそ最高の鍛錬

良い意味で牧歌的な雰囲気で、楽しく参加できました。
レベルに応じたペースメーカーもいてくれるので助かります。

ポレポレTEAMB

4.33

自分自身のレビュー

練習の成果確認で参加しています。今回は炎天下と言う気象コンディションもさる事ながら、体重増加、練習不足が祟り、前回と比べて、大幅にタイムダウンしました。運営については、感染防止対策を徹底していただき、かかる状況下にかかわらず、開催していただいた事に感謝申し上げます。練習を積んだ上で、また参加します。

カワサキZ

5.00

メンタルトレーニングに

常に登りのコースで、歩かなければ目標達成出来る事がハッキリと分かるコースに成っている。
達成するには、強い心を持っていないと出来ない。 このコースで鍛え上げられた事が、次の目標達成に繋がると思いました。

nathasia

4.67

大自然を満喫。

コース・制限時間等、絶妙の設定で、かなり楽しめました。次回の開催にも期待できます。
ただ、熊本のコロナがLevel5に警戒が上げられているにもかかわらず、移動のバスはぎゅうぎゅうに詰められ、窓すら開いてない状況でした。1日目で問題視されていたと思いますが、2日目も改善されていなかった。

ランクルー1号2号

3.33

阿蘇山を自力で登れるレースはここだけ

阿蘇山を自力で登れるオンリーワンのレースなので飛びつくように参加。
たまに道から望める壮大な南阿蘇村の景色と、
阿蘇山の姿が、850mの標高を昇る後押しをしてくれました。
道はアスファルトなので、走りやすいです。
トレイルランではないです。

つぶらじい

4.33

67歳でも、空も飛べるはず

阿蘇山系の荒々しさと草原の入り混じった風景はランナーを励まし包んでいるようだ。麓を一望するスイッチバックのような区間はまるで空を走っているかのよう。コースには魅了された。キロ表示が残り距離を示す減算方式で、残り1kmからは100m単位というのは良いアイデア。ただ、トンネルの中に設置するのはバイクには危険と判断されたためと思うが、入口前に置かれるとキロ表示が、ずれてしまうので実距離表示の方が、通過タイムでペースキープする私のようなランナーにはありがたい。コロナ禍の中、主催者の開催努力に敬意を表します。年齢的に、初めてにして最後のヒルクライムかなと、楽しみながら無事完走できました。

やよちゃん

3.67

初めて完走証貰えなかった。ガッカリ

初めて参加しましたが、上り坂の11.5キロで制限時間1時間半は私にとっては超キツかったです。
途中で写真撮ったりして景色を楽しんでたら最後に時間が無くなって3分オーバーして完走証を貰えませんでした。ガッカリです。来年は1時間45分にしてくれないかなぁ

ちっちん

4.67

絶景のコース!

ひたすら登る…。
普段のトレーニングでも経験できない貴重なレースでした。
辛い登りの途中で見た阿蘇の絶景は素晴らしいモノでした。
運営もバス移動もあり大変かと思いましたが、コロナ感染症対策を含めスムーズに進めて頂きありがとうございました。

大将@博多

5.00

コロナ感染対策万全でした。

コロナ感染対策と道路閉鎖によるランナーの安全対策をきちんと行って開催されていた。
コースは景色抜群で、少しづつ稼ぐ高度感も素晴らしくてモチベーションの上がる良い大会でした。
スタッフの対応も親切・丁寧で交換が持てました。
来年以降も継続した開催を期待しています。