TEAM☆SKY KYOTOさんのレビュー一覧

ittan

5.00

気持ちよく走れるトレイル!

コースはバリエーション豊富で、走りやすいトレイルの中に激坂もところどころにあり、5周走っても飽きませんでした。
スタッフの方も皆さん優しく接していただいて、また同じ主催者の別の大会にも出てみたいと思いました。

メグミン

4.00

辛くハードなコースだけど、力になる

雨で寒くてコンディションは悪く、コースも岩と岩の間をロープで登ったり、泥泥の坂道でぬかるんだ下りを滑り降りたり。
人生一番の難しい厳しいコースでしたが、、最後まで諦めず完走したことが、すごく力になるようにおもいます!
女子の30キロは二人しかいなくて、さみしかったので(笑)来年は、10キロでがんばりたいです
スタッフさんの応援もあり、すごく力をもらい、完走できたので、感謝しております

ヨッチー

3.00

トレランの厳しを実感

トレランの大会は参加はしていましたが、厳しいランでした、一周目、二週目はなんとか、三週目は10キロSTART後でコースがグチャグチャ思いっきり滑り落ち泥だらけ、戦意喪失 泥のついた服は脱ぎ手は痛いは寒いはでヘロヘロでゴール。50キロの人は凄すぎ

kuro2014

5.00

トレイルのテクニック指導付でした。

試走とトレイルのテクニックも指導して頂け楽しかったです。

yamato66

5.00

和気あいあいの試走会でした☆

主催者の皆さんが楽しい雰囲気でおられて、こちらも相乗して試走が楽しくなる。
ただ単に試走するだけでなく、各地点でコースの説明や、下り坂のランニング指導・解けない靴紐の結び方など、コーチが丁寧に話されていて、大会当日が楽しみな試走会となりました。

ちえみん

4.33

走るきっかけになったイベント

アットホームでありながらハイレベルな選手も私のような遅い選手も子供達もみんなが楽しめる雰囲気の大会でした。
コースはそれなりにパンチがあったけれど、景色もよくて走りやすいコースでした。

タカヤマナオキ

5.00

レベル関係なくオススメです

すごい選手の方に丁寧に教えて頂き、そのあとはレベル別でよく整備された山を走りました。

チームの方も多く参加されており、気軽に相談できますし、随行して頂けますので初心者の方でも安心して参加できるかと。

強豪チームですが、アットホームで素晴らしい講習会なので皆さんもぜひ。

n.kenta

3.67

まさにトレイルランといったコース

全長15キロでしたが、そのほとんとが山道です。また、上りの部分が多く、「まだ登らないといけないのか。」と感じるほど長い距離の上りもありました。
下りも急な部分が多く、初心者の私からすると、タフで走り甲斐のある良いコースだと感じました。
要望としては、エイドステーションの数や、トイレの有無などの詳細情報はイベント概要に書いておいてほしかったです。また、交通機関のアクセスが非常に悪い(2〜3時間に一本の路線バス)ので、改善されるとたくさん参加者も増えそうだと感じました。

Yosisaki

5.00

夏の牛松山スカイレース

スタッフの皆様暑い中、誘導案内やエイドステーションお疲れ様でした。おかげ様で道に迷うことなく制限時間内にゴールできましたありがとうございました。
こんどは冬の牛松山を走ってみたいと思います。よろしくお願いします。

よしのりちゃん

4.67

真夏のトレランに最適

スタート地点の野外活動センター沿いにある川でゴール後、クールダウンが出来たのが最高でした。

プレイ坊主

5.00

これからもずっと続いて欲しい大会

丹後の地元民です。前回の大会にてなんとなくトレイルに初挑戦したところ見事トレイルランニングに嵌まってしまい、今回も楽しく全力で走ることができました。
最後の「壁」が難所ですが初心者でも挑戦可能なコースで、ボランティアや地元の方々の声援と丹後の自然に包まれながら楽しめる大会だと感じました。最近スキー場が閉鎖されちょっと寂しい状態だったスイス村およびその周辺地域ですが、地元も巻き込んだこういった大会を企画し、丹後の山間地域を盛り上げようとしてくださる大会関係者の方々には頭の下がる思いです。
まだ開催3回目ということもあり決して大規模な大会ではないですが、どうかこれからも初夏の丹後の定番イベントとして定着し、多くの人に愛される大会として続いていって欲しいものです。

kars

5.00

マウンテンクロス

ラスボスをなかなか倒せない。
次回も参加したいです。
ありがとうございました。

toshirun

5.00

最高に楽しかったです。

地元開催の大会。宮司さんの祈祷があったり、地元の方に声援を頂いたり、とても楽しく充実した時間でした。毎年恒例行事になってきたので、このまま本大会が根付いてほしいです。ありがとうございました!

mupoppo

5.00

親子で楽しめるアットホームなレースです

初参加でしたが、小学生の息子とも温かく迎えて頂き、子どもも大人も大満足な二日間でした。1日目は短いバーティカルレースですが、脚はしっかりパンパンに。子どもと一緒に競えるレースはなかなかないので、とてもいい思い出になりました。また、2日目はしっかり走れるコースで、丹後自然を満喫しながら楽しめました。最後のスイスウォールを走り切るのを目標にしていたのですが、半分で力尽きて歩いてしまいました…次回はぜひとも最後まで走り切ります!息子も「またレースに出たい!」と嬉しいことを言ってくれてますので、機会があれば他の大会にも参加させてもらいたいと思います。あと。しし汁とても美味しかったです!スタッフの皆さん、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

きりけん

5.00

初めてのトレラン

今回が初トレランレ-スでした。北稜の登りはきつく下りは滑って転倒しそうで怖かったですが無事完走出来て良かったです。このコ-スで50キロ走る人は超人ですね。10キロで十分達成感あります。スタッフの皆さんありがとうございました。

アカツキ

4.00

裏愛宕の秘境

開拓されたばかりのルートであまり知られていないが秘密の抜け道を進むような面白さがある。パラグライダーの離陸場所でもある三郎ヶ岳からの眺望は良し。距離の割に登りが多く、フラットな箇所も少ないため、決して楽なコースではないが、ひとつ上を目指す初心者にも挑戦してもらいたいレース。

TEAM☆SKY KYOTOからの返信

ご返信遅れましてすいません。
ご評価ありがとうございます。ほんと整備した甲斐があります。
2023も7月29.30日に夏バージョンとして開催予定です。
宜しくお願いします。

Doraku

4.67

距離は長くないのに本格派登山が楽しめる

非常にアットホームな雰囲気に溢れたイベントで有難かったです。コースの選定・整備も素晴らしく、管理が行き渡っていまので非常に楽しめました。また参加したいです!有難うございました。

ナカジー1956

4.33

お腹いっぱい(笑)

こんにちは。ラストランナーです。
お腹いっぱい堪能することができました。 御礼申し上げます。
19年の能勢妙見山トレイルラン以来3年振りでしたが、この3年間はろくなトレーニングもせずに過ごしてしまい、イメージ以上にタフなコースで 、すぐに筋肉が悲鳴を上げてしまいました(笑)
これほど小さなレースに参加した経験がなく、スタート直後から周りに人がいなくなり不安でしたが、 赤いリボンがちょっと途切れた所でコースアウトしてしまいましたが、すぐに迷ったと判断できて、戻ることができました。その時、前を行っていたはずのランナーが二人来ましたので、その二人も迷っていたようです。 そのうちの一人の男性の方が、レース後に話し掛けてこられて、やっぱりそうだったとわかりましたが、結局その方はその後にもコースアウトしてしまい、リタイヤされたということでした。
コースとコース外のコンディションに差がないと、やはりわかりにくいですよね。
後半の最後尾付き添いの方にはお世話になりました。コースのどこ辺りかを教えていただき、大変心強かったです。ありがとうございました。

chirolin

2.67

コースに関して

200人募集でエントリー者20数名は寂し過ぎた。
当初4.5キロとの案内が6.0キロ、6.5キロに代わったのは何故か?
VKにしては、フラットコースが多過ぎる。

toshirun

5.00

楽しい練習会でした!

練習会お世話になりました。よい経験になりました。ありがとうございました!