ミキティ0215
個人

ミキティ0215

  • 本人確認済み
  • 電話確認済み
活動エリア
茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
スポーツ
トレイル

子育てしながら山を走り始めて今年で12年。今では娘と一緒にトレイルランを真剣に楽しんでいます。
落ち込んだ時も山に行くと笑顔になれる✨そんな時間を提供したくて日々山に足を運んでます
さあ、みんなで山の魅力を存分に楽しもう?

  • エリア
    茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
  • スポーツ
    トレイル

イベント主催者への過去のレビュー

123もりえ

5.00

楽しいから限界を越えられます!

私には無理かもしれないコースでしたが、楽しいので走れてしまいました。ミキティさんレイティさんが素敵な方だから、参加される方もみなさんいい方で、励ましてくださったり、待っていてくださったり、とても頼りになります。また是非参加したいと思います。

のじーーー

4.67

30もタフ。だからこそグループ試走!

OSJを卒業されたミキティ先生の試走会。ビギナーから常連の中堅、トップアスリートまで19名が参加、しかも皆さんフレンドリーで、初参加でもすぐに馴染めました。一緒に走りながら頑張りどころや、ペース配分を教えていただき、実際に全行程を走る事で、コースの全体像がわかりました。レジェンドやベテラン勢からのアドバイスはもちろん、辛いときの心の持ちようも教えてくださり、記念写真もたくさん。ゴール後にはスナックやコーヒーが振る舞われホスピタリティも最高。とても良い刺激をいただきました。おすすめ!

ともちん1012

5.00

実践を意識したペースで練習出来ました

彩の国コースを上位に入る方のペースで引っ張ってもらい、コツやマインドを教えてもらいつつ進みました。かなり練習になりました。 またサポートカーも絶妙なポイントでの補給やイベントをコンパクトにありましたので、楽しく強化練習ができました。 ありがとうございました。

イベント募集