Tabisuke_k
ショップ

Tabisuke Tabizo

活動エリア
神奈川県
スポーツ
ランニング、トレイル、登山、ハイキング

Tabisuke Tabizoは、2011年に鎌倉で生まれたランニングブランドです。

すべてのプロダクトデザイン、アイデア、テクノロジーは北鎌倉にあるアトリエで生み出され、それらは長距離を走るための最適なフィッティングと、今までにない新しい価値をランナーに提供します。

Love to run far. Tabisuke Tabizo

イベント主催者への過去のレビュー

テッペ

5.00

初心者こそ参加してほしい

まず主催者、関係者の皆さんがとても親切。しっかり参加者へ気を配ってくれて初めて参加した人でも親しみやすいです。 グループランも楽しい雰囲気で気持ちよく走れたし、ポールの講習はとてもためになりました。 興味深い話もたくさん聞けて、あっという間に1日が終わってしましました。 各ブランドさんの展示、販売会も「見たら買わされる」的な雰囲気は全くないので気になった物はどんどん試させてもらうと良いと思います。

いのっち

5.00

植物とトレイルは相性がいい

植物がテーマなので、ゆるランで楽しかったです。途中、樹の実を食べたりして、他ではできない体験ができました。植物で四季を感じる、素敵なイベントでした。また参加したいです。

YK

5.00

自然を楽しむイベント

普段のトレイルランニングとは違った視点で自然や山を楽しめるイベントでした。 そんなに広くない範囲にいろんな種類の鳥がいて、鳥の囀りに耳をすませたり、鳥の特徴を覚えたりと新たなトレイルランニングの楽しみ方を発見できて、また同じような企画があれば是非参加したいと思いました。 ペースはゆっくりなので、初心者も安心して参加できるイベントです。

イベント募集