Tabisuke Tabizoさんのレビュー一覧

テッペ

5.00

初心者こそ参加してほしい

まず主催者、関係者の皆さんがとても親切。しっかり参加者へ気を配ってくれて初めて参加した人でも親しみやすいです。
グループランも楽しい雰囲気で気持ちよく走れたし、ポールの講習はとてもためになりました。
興味深い話もたくさん聞けて、あっという間に1日が終わってしましました。
各ブランドさんの展示、販売会も「見たら買わされる」的な雰囲気は全くないので気になった物はどんどん試させてもらうと良いと思います。

いのっち

5.00

植物とトレイルは相性がいい

植物がテーマなので、ゆるランで楽しかったです。途中、樹の実を食べたりして、他ではできない体験ができました。植物で四季を感じる、素敵なイベントでした。また参加したいです。

YK

5.00

自然を楽しむイベント

普段のトレイルランニングとは違った視点で自然や山を楽しめるイベントでした。
そんなに広くない範囲にいろんな種類の鳥がいて、鳥の囀りに耳をすませたり、鳥の特徴を覚えたりと新たなトレイルランニングの楽しみ方を発見できて、また同じような企画があれば是非参加したいと思いました。
ペースはゆっくりなので、初心者も安心して参加できるイベントです。

hatako

5.00

野鳥の見分けが少しできるように!

鎌倉という観光地において、身近なポイントをつなぎ
要所要所で野鳥の観察をレクチャーを受けながらしていくツアーでした。
ナビゲーター、こびとくさんの鳥愛が深く、見分けの仕方もわかりやすく、囀りからも種類があらかたわかったりと、雀、鳩くらいしか分からなかったのに24種類にも出会えて大満足のツアーでした。
特に貴重なオシドリのペアを見れたのには感動でした。ありがとうございました。

kounory

5.00

雪化粧した富士山を眺める鎌倉トレイル

ロードランの経験しかない47歳中年男子が初めてトレイルランを経験しました。
建長寺近くのショップをスタートして、建長寺を拝観した後、そのまま天園ハイキングコースを縦走。
ところどころの富士山ビュースポットで雪化粧した富士山と相模湾の眺望を満喫しながら、約2.5時間をのんびり走って楽しめました。
参加した日は、風もなく穏やかな天気で、寒さを忘れた1月のトレイルランでした。
季節が変化した頃に再度参加して、鎌倉の自然と富士山の眺望を楽しみたいと思います。
ガイドランナーのペース配分やコース説明が、とても親切でした。
初心者の自分は、大変満足できるイベントでした。

kimix44

5.00

初心者でも安心!

穏やかな天気と素晴らしい景色の中、程良いペースで楽しく走れました。
主催者の方々も参加者ヘの目配り・声掛け等をして下さり、初心者でも安心して参加出来ました。

わかくま

5.00

初心者でも安心して参加できました!

朝の清々しい建長寺からスタートしてゆったりとしたスピードで気持ちいいランができました。遅い私にも色々と気遣っていただき本当にありがたかったです

おぎー

5.00

鎌倉の紅葉をたっぷり楽しめました

北鎌倉のトレランショップTabisuke Tabizoが主催する、グループランに参加しました。

お店のすぐ近くにある建長寺や、鎌倉の知る人ぞ知る紅葉スポットなどを案内してもらいながら、楽しく走れました。

グループの前後にガイドさんがおられて、写真を撮りたい場所では止まってくれたり、はぐれないように気を遣って頂いていたので、イベント中に困ることはありませんでした。