BFH福岡中洲
企業

リゾーツ琉球株式会社

  • 本人確認済み
活動エリア
福岡県
スポーツ
ランニング、ロゲイニング、自転車

福岡市で『The BREAKFAST HOTEL 福岡中州』を運営しております。
スポーツイベントを通して地域を盛り上げたいと思っております。

イベント主催者への過去のレビュー

バアバ

4.33

暑かったけど楽しかったです

山笠が見れて写真撮って、多くの人と走れて楽しかったです。コースガイドの方の声かけも非常に安心感がありました。 でも暑すぎました。できれば初心者には早い時間がよかったかもです。それから、11時スタートは初心者やマラソン未経験者など、となっていましたが、経験者が多かったようでした。 大会後の鰻弁当とかマフィンとか美味しかったです。それと、ホテルの配慮ででシャワーで汗を流せたのは本当に有りがたかったです。 機会があればまた、参加したいと思います。 ありがとうございました。

amachan-norio

4.67

楽しくランニング出来ました

この暑い時期にロング走を1人ではやる気がないので、このイベントに参加しました。のんびりペースと休憩のおかげで完走できました。ランチの鰻チラシも美味しく、ホテルならではの客室をお借りしてのシャワーも良かったです。

miyuki_224

5.00

また会いたいメンバー!!

先頭のガイドさんの背中を見て走り、最後尾のガイドさんの声かけで街中を走る。 休憩場所での人数確認や後ろからの自転車通行時の誘導。 他のみなさんからも、たくさん声をかけてもらった気がします。雰囲気が良いと最後までがんばれますね〜! 年々暑くなるので、また来年以降も工夫をしていただいて参加を希望します! みなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

イベント募集

メンバー募集

ランニング

7/10(日)HAKATA夏祭りマラニック2022 ガイドランナー募集!!

福岡県 (福岡市博多区)

ランニング

HAKATA夏祭りマラニック2022 ボランティアスタッフ募集!!

福岡県 (福岡市博多区)

ランニング

ふくおか桜マラニック2022 ボランティアスタッフ募集!!

福岡県 (福岡市博多区)

ランニング

3/27(日)ふくおか桜マラニック2022 ガイドランナー募集!!

福岡県 (福岡市博多区)

ランニング

福岡開催!初詣マラニック ボランティアスタッフ募集!!

福岡県 (福岡市博多区)

ランニング

福岡開催!初詣マラニック ガイドランナー募集!!

福岡県 (福岡市博多区)