大人のRUNトレ塾
個人

大人のRUNトレ塾

  • 本人確認済み
  • 電話確認済み
活動エリア
大阪府
スポーツ
ランニング、陸上競技、トレイル

大阪・東京・神戸を中心にアスレティックトレーナーという資格を活かしてランナー専門のパーソナルレッスンを行っております。痛み改善・タイムアップ・ランニングエコノミーのフォーム習得などお任せください!
また全国各地に周りランニングクリニックも行っています!各地でパーソナルレッスンも行っております!

イベント主催者への過去のレビュー

ちーまめ

5.00

丁寧でわかりやすいです。

パーソナルトレーニングは、弱点の克服方法を丁寧にそしてわかりやすく教えていただけます。 今回はマラソン前でしたので、パーソナルケアもお願いしました。 ケアをしていただいた後は、体が軽くスッキリしました。吉野コーチは、気さくで素敵な方です。 これからも練習会やパーソナルトレーニングでお世話になりたいと思います。 悩みがある方、悩みがない方もぜひレッスンや練習会に参加してみてください。オススメです。

まさぴョン

4.67

フォーム改善に

フルマラソンを走った後はいつも大腿四頭筋が痛くて、ブレーキをかけている走りだとわかっていましたが、どうしたらよいかわからず、今回受講しました。謎が解けました。ある程度走り込めばそれなりにタイムも縮められますが、これから故障なく、楽にはしるには改善したいと思っていたので受講してよかったです。また受講したいです。ありがとうございました!

まきまき

4.00

軽ーく楽に 走れるようになる!!

初参加でしたが、皆さんあたたかい雰囲気で楽しく参加できました。5種類の動きをした後、体幹がしっかり&ストライドが自然に伸びて軽ーく走れるようになりました!!ありがとうございました。

イベント募集

メンバー募集

ランニング

大阪城サブ4練習会!夢のサブ4実現へ!平日夜開催

大阪府 (大阪市都島区)

ランニング

大阪城サブ4練習会!夢のサブ4実現へ!

大阪府 (大阪市都島区)

ランニング

大阪城サブ3練習会!ベスト更新を目指す方を後押し!

大阪府 (大阪市都島区)