ランニング

神奈川県(川崎市多摩区)

梅雨だから楽しむ!川崎の朝活! 受付終了

~29人 初心者向け、初心者OK
5.00
イベント主催者

5月病ならぬ、6月病。梅雨真っ只中のこの季節。思い切って外で身体を動かしませんか?川崎市の誇る癒しスポット『生田緑地』から攻めます!
合計距離、約10〜15kmを想定しています(生田緑地内は歩きます)

  • 開催日
    2023/6/25(日) 受付開始 08:30 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2023/6/1(木)18:52~ 2023/6/25(日)00:00
  • 会場
    登戸駅
  • 開催場所
    〒214-0014 神奈川県川崎市多摩区登戸2417
  • 支払方法
    会場払い
  • 参加費
    梅雨だからこそ楽しむ :
      無料
受付終了

イベント主催者への過去のレビュー

anchovy

5.00

ドリル

地面の反発を得て走るためのドリルを紹介いただきました。ジョグ中も色々参考になるお話聞けました。大変よい内容でした。

えみ

4.67

無料で申し訳ないです。

普段自分たちが走っているところを綺麗にしよう、という趣旨だったのでだんだんランニングよりゴミを拾う方に無知になりましたが想像をはるかに越えるゴミの量にびっ...

dkp4y

5.00

直接教えてもらえるよい機会

見よう見まねでしたが、直接教えてもらえてよかったです。 ポイントだけでなく、テープの持ち方など見落としがちな基本のところも大変参考になりました。...

kuumin55

5.00

リラックスにも

簡単なストレッチでしたが、身体がほぐれ 気持ちが落ち着きました。

hatako

5.00

美味しいクラフトビールと小杉の夜景を満喫

ハセツネCUP後なので、完走者も数人おり 話を聞けて楽しかったです クラフトビールも美味しかったです ご案内ありがとうございました

イベント詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
2023/6/25 08:00まで
スポーツ
ランニング
イベント種別
-
規模
~29人
レベル
初心者向け、初心者OK
当日申込
計測
-
その他の特徴
-
主催者連絡先
ストライドラボ川崎店
kawasaki@stridelab.jp、050-3593-0044
〒211-0033 神奈川県川崎市中原区木月祗園町10-23
イベントID
E0088163
プライバシーポリシー
詳細はこちら

川崎の癒しスポットの聖地!

生田緑地で日々の疲れをリフレッシュしませんか?
紫陽花も絶好のタイミングですヨ

参加費 : 無料

6月25日 日曜日 9:00 スタート
JR登戸駅 改札前に集合 8:30
 

【コース予定】

登戸駅~生田緑地〜生田配水池展望広場の(218段)〜 解散、登戸駅。
または、一緒にお店のある元住吉まで走りましょう!

合計距離、約10〜15kmを想定しています(生田緑地内は歩きます)

気温が高く、暑さが予想されますので
水分補給、行動食などをお持ちください。
(自動販売機などございますので、現金はお持ちください)

◇当日の流れ◇

・8:30よりJR登戸駅 改札前にて受付を開始致します

・9:00 より、登戸駅をスタート

※ 9:00にはスタートしますので、時間厳守でお願いします。

もし欠席・間に合わなそうな場合は一度お電話いただけますと対応・ご案内致します。

TEL:080-5541-9066

 

・野外での活動になりますので、ご自身で防寒対策・耐暑対策をお願いします。

・小雨決行・荒天中止です。中止の際にはご登録いただいた店舗のSNSで投稿してお知らせします。

・ランニング用のライト必ずご持参ください。

【参加賛同について】

エントリーいただいた時点で下記条項の内容を理解して頂いているものとさせて頂きます。予めご了承ください。

 

1.自然環境下でのイベントに伴う危険性を認識し、主催者の用意したスタッフの判断及び指示を厳守し従います。その限りでない場合に生じた身体及び精神的損害については、責任を問いません。

 

2.イベントが医療施設から離れた場所で行われる事を認識し、主催者が必要性を認めた場合、主催者が選択する医療機関へ転送、応急処置、治療に従います。

 

3.私の健康状態は、今回のイベント参加に関しては問題ありません。

運動に差し支える既往症や医師からの運動制限の指示等はありません。

 

4.私は、他のイベント参加者に障害を及ぼす行為、迷惑となる行為をしません。

また、イベント中の怪我は自己責任においてこれを解決します。

万が一、イベント参加中に、自己または第三者に生じた人的・物的事故、怪我に関しては自己責任においてこれを解決するものとし、主催者の席に帰すべき事由による場合を除いて、主催者に一切の責任賠償の席を問いません。

 

5.私は、イベント中に掲載された写真が主催者のホームページ・店舗内に掲示するPOP・その他広報活動などの媒体に制限の定めなく掲載されることを承諾します。

6.この参加同意の掲載内容を全て了解し、同意をした上で参加致します。

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

イベント主催者

【全ての一歩を健康に】『生涯スポーツ』をコンセプトに地域の健康レベルの向上を目的として、ウォーキング、ランニング、トレイルランニングなどの楽しみ方、続け方を提案していきます。
【STRIDE LAB 川崎店】
月・木・金/13:00〜20:00
土・日・祝/10:00〜18:00
〒211-0033 神奈川県 川崎市 中原区 木月祇園町10-23
℡050-3593-0044

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ウォーキング

STRIDE LAB 多摩店まで ウォーキング (約35kmの旅)

神奈川県川崎市中原区

STRIDE LAB 多摩店が4月26日(金)にオープンすることを記念して...

ランニング

ゴールデンウィーク、ランチラン!

神奈川県川崎市中原区

スタッフの鈴木は、皆さんとGW思い出を作りたい!! 今回は、ランニングの途中でランチを食べに行きます。

ランニング

ゴールデンウィーク!( 川崎店 ビールナイトラン)

神奈川県川崎市中原区

スタッフの鈴木は、皆さんとGW思い出を作りたい!! 今回は、ナイトランの日に、クラフトビールを飲みに行きます。 普段のナイトラン内容は変わりませんが...

ランニング

【5月】川崎 ナイトラン

神奈川県川崎市中原区

毎週 木曜日 20:00〜開催 初心者の方!ランニング仲間を作りたい方!大歓迎! 5km〜6Kmを約1時間ぐらいのペースで 参加者の皆様と走ります。...

ランニング

【4月】川崎 ナイトラン

神奈川県川崎市中原区

毎週 木曜日 20:00〜開催 初心者の方!ランニング仲間を作りたい方!大歓迎! 5km〜6Kmを約1時間ぐらいのペースで 参加者の皆様と走ります。...

ランニング

ランニングコーチから学ぶ(効率の良い走り方) Part.2

神奈川県川崎市中原区

店舗のお向かいにある、FOCS GYMさんとのコラボ企画 PART2 !! スタッフの方々は、ランニング指導、スポーツケアのプロ!...

トレイル

初めての 南高尾

東京都八王子市

トレランには興味があるけど、走る場所が分からない。 高尾山は人が多くて走りにくい。 今回は、そこそこ人が少ない、南高尾のフィールドを舞台に...

ランニング

お花見 ルナ散歩!

神奈川県川崎市中原区

サンダルの季節到来!走れるサンダル、ルナサンダルを履いて人本来の歩き方、走り方を学んでみませんか? 9:00~ルナサンダルを履いてゆっくり走ります。...

ランニング

ナイトラン。『ルナ散歩』で走りを見直しましょう!

神奈川県川崎市中原区

サンダルの季節到来!走れるサンダル、ルナサンダルを履いて人本来の歩き方、走り方を学んでみませんか? 20:00~約1時間ルナサンダルを履いてゆっくり走ります。

ランニング

【3月 】川崎 ナイトラン

神奈川県川崎市中原区

木曜日 20:00〜開催 初心者の方!ランニング仲間を作りたい方!大歓迎! 5km〜6Kmを約1時間ぐらいのペースで 参加者の皆様と走ります。...

違反報告

注目のイベント

PR

第4回ランニング&ビーフフェスタin段戸山

愛知県北設楽郡設楽町

第3回会津磐梯山ウルトラマラソン(100km/65km/40km)

福島県耶麻郡猪苗代町

第10回しまなみ海道ウルトラウォーキング2024

広島県尾道市

あなたにおすすめのイベント