STRIDE LAB KAWASAKIさんのレビュー一覧

anchovy

5.00

ドリル

地面の反発を得て走るためのドリルを紹介いただきました。ジョグ中も色々参考になるお話聞けました。大変よい内容でした。

えみ

4.67

無料で申し訳ないです。

普段自分たちが走っているところを綺麗にしよう、という趣旨だったのでだんだんランニングよりゴミを拾う方に無知になりましたが想像をはるかに越えるゴミの量にびっくりしました。
また地元サッカーチームのボランティアの方々に声をかけていただいたりしてとても楽しいイベントになりました。

dkp4y

5.00

直接教えてもらえるよい機会

見よう見まねでしたが、直接教えてもらえてよかったです。
ポイントだけでなく、テープの持ち方など見落としがちな基本のところも大変参考になりました。
後は自分で何度も繰り返して、自分にあった方法を身に着けたいと思います。ありがとうございました。

kuumin55

5.00

リラックスにも

簡単なストレッチでしたが、身体がほぐれ
気持ちが落ち着きました。

hatako

5.00

美味しいクラフトビールと小杉の夜景を満喫

ハセツネCUP後なので、完走者も数人おり
話を聞けて楽しかったです
クラフトビールも美味しかったです
ご案内ありがとうございました

てっちゃん

5.00

とても楽しかった

バルクフーズさんによるそれぞれの食べ物の解説、組み合わせの相性を聞きながら、一個ずつ味見してから、自分だけのトレイルミックスを作るという流れでした。
1000円で参加できるのはお得すぎる気もしました。

説明がわかりやすく、面白かったし、何より美味しかったです。今度はお店にも行きたいです。

週末のレースの補給食として早速使わせてもらいます。

りく

5.00

分かりやすいポール講習会

ポール講習会+ナイトランに参加させてもらいました。ポールの使い方、注意点、コツなど実習を交えながら丁寧に教えていただきとても参考になりました。いくつかの長さも試すことができ、自分の好みの長さを知る事ができました。有益な講習会、ありがとうございました。

dkp4y

5.00

距離を感じさせない内容のロング走

故障を言い訳にロングから久しく逃げており、個人的に100kmの経験もなかったのもあって、今回是非にもと参加させて頂きました。
コース内容だけでなく、スタッフの方、サポート参加者の助けも素晴らしかったお陰で、時間を感じさせなく折り返しまで着くことができました。帰りは強雨や強い日差しなど目まぐるしい天候の変化がありましたが、それ自体も楽しむことができました。参加者の皆さんも互いに協力的で、とても気持ち良い方ばかりでした。しかし最後の方で、当方のトラブルで皆さんの足を大幅に引張る結果となりました。事前対策をきちんとしていれば防げることだったので、長い距離への経験不足でした。皆さんには改めてこの場でお詫びと感謝をします。
足腰自体は翌日もダメージはなかったので、ちょっとだけ自信を取り戻せました。本当に長時間に渡り、ありがとうございました。

ヒロ

4.67

もう少し走りたかったです

初めて川崎の動物園行きました。新発見でした。
坂と階段は暑いこともあってキツかったです。
しかしながら、もう少し距離を走りたかったです。

dkp4y

5.00

メンテナンスが大事

故障が長引いているため、勉強のために参加させて頂きました。
院長さんが陸上経験者でもあり、走る人の目線でためになる講座でhした。説明も丁寧で分かりやすいものでした。
年齢とともに練習もですが、メンテナンスの仕方をきちんと考えないといけないと思いました。
教えて頂いたことは、その後実践を継続しています。

ヒロ

5.00

毎日実践しています

ストレッチの座学ならびに実践の御指導ありがとうございました。毎日ストレッチはお風呂上りにしているのですが、プラス股関節周りや背骨のダイナミックストレッチも静的ストレッチとしてやっています。スッキリします。また針治療についても興味がわいてきました。

ヒロ

5.00

いつもありがとうございます

いつも楽しく参加させていただいています。人数もちょうどいいですね。

てっちゃん

5.00

ランニング練習と仲間作りに

トレランを本格的に始めたいのですが、なかなか周りにやっている人がいなくて、練習できそうなイベントにいろいろ参加しています。このイベントは他の参加者の人も主催者もフレンドリーで、一緒に走っているうちにいろいろ教えてもらえたり、実際に走り方をみてもらえたりなど、とても有意義で楽しい時間でした。知らない土地を案内してもらいながら観光ラン的な要素と、1人では耐えられない階段登りと言ったトレーニング要素があり、充実した午前中になりました。ありがとうございました!

虎タワー

5.00

生田緑地を満喫しました

生田緑地のラン&ウォーク後、最後に貯水池の斜度のきつい階段を登るという、楽しく、でもスパイスの効いたイベントでした!
ルートについては、スタートの登戸駅から生田緑地内、そしてゴールまで、完璧な設定でした。主催者の方、暑い中、細やかに心配りしてくださり、ありがとうございました。

ヒロ

5.00

いつもありがとうございます

サンダルでの走り方やピッチを教えていただけたので、今後自分で走る時の参考になりました。

うき_

4.00

ランの参考になりました

ストレッチやフォームのアドバイスを丁寧にしてもらえました。おそらくは基本的なことなのでしょうが、はじめて教わったことばかりで参考になりました。

kuumin55

5.00

目標更新に向けて

ランニングの指導は初めてなので参考になりました。
簡単な動きでしたが、いざやってみるとちゃんと出来てるのか、結構難しい
頭と体が使えて良いイベントでした。

ヒロ

5.00

さわやかさを実感しました

GW期間中ありがとうございました。天候にも恵まれ(最終日は小雨模様でしたが)気持ちよくランできました。川崎、横浜ともナイトランとは異なったコースを巡ることが出来て新発見もありました。
いつもリラックスできて気分もあがりました。ありがとうございました。

kuumin55

5.00

再発見

1人では出来ないFUN RUNでした。
街の再発見でGWの観光となり楽しかったです。

@まるこ

5.00

楽しく走れました!

一人でのナイトランは普段なかなか出来ないのですが、皆さんと一緒に話しながら楽しく走れました。集合のお店にはシューズやグッズもたくさんあるので見るのも楽しいし、いろいろ相談にのってくれるのも嬉しいです。