ランニング 計測あり大会Runnet

香川県(東かがわ市)

とらまるROCKリレーRUN 2022 受付終了

大会 50人~99人
参加賞有り
5.00
イベント主催者

一般社団法人 ランニングドランカーズ

4.74
147
  • 本人確認済み
  • 電話確認済み

今年も気の合う仲間とテンションのあがる音楽を聴きながら走ろうぜ!

  • 開催日
    2022/11/20(日) 受付開始 08:30 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2022/8/26(金)19:00~ 2022/10/29(土)23:59
  • 会場
    とらまる公園
  • 開催場所
    〒769-2604 香川県東かがわ市西村
  • 支払方法
    クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
  • 参加費
    ソロ部門 :
      3,600円
    2人チーム :
      7,200円
    3人チーム :
      10,800円
    4人チーム :
      14,400円
    5人チーム :
      18,000円
    6人チーム :
      21,600円
    7人チーム :
      25,200円
    8人チーム :
      28,800円
受付終了

イベント主催者への過去のレビュー

ooishifumio

4.67

暖かい応援ありがとうございました

エイドのお接待ありがとうございました。 皆さんの応援が暖かくありがたいです。 来年も参加しますのでよろしくお願いします。

ミヤフジ

5.00

どれだけ頑張れるのか・・

今回2回目の参加です。 去年よりタイムは10分短縮できました スタートして、大坂峠までのロードを歩かずに走れたことが自分でも嬉しかった。...

ペンギンズ幹事長

4.33

楽しさ爆発のトレラン大会

本当に楽しいトレラン大会です。スタッフさんも親切だし、変化に富んだコースで大満足です。これまでシングルに出てきましたが、今年は初めてダブルに出ました。ダブ...

TeamAQA

2.67

コンパクトにまとまった良いコース!

500円券はいってるのを、渡すときに伝える。周回遅れの人も、走らせること。制限時間シビアかどうかはエントリー時に確認なんかしない。折角のコースなのに無駄に...

kaoru1

5.00

垂直の登り降り!

トレイルラン自体、初めての参加でした キツイ登り降りを繰り返し ようやくゴール とても楽しくワクワクできました

イベント詳細

支払い方法
クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
URL
https://runningdrunkers.com/tramarurrr/
スポーツ
ランニング(種目:駅伝・リレー )
イベント種別
大会
規模
50人~99人
レベル
-
当日申込
-
計測
チップ計測
その他の特徴
参加賞有り
イベントID
E0073855
プライバシーポリシー
詳細はこちら
イベント主催者申込規約
詳細はこちら

今年もやります「とらまるROCKリレーRUN」ノリのいい音楽を聴きながら気の合う仲間と4時間タスキを繋ごう!チームで42.195km走るのではなく4時間で何周走れるか?を競うイベントなので、速さを求めてライバルチームと争うもヨシ!自分たちのペースでゆっくり楽しむもヨシ!4時間後には全参加者がフィニッシャー。 …そして今年は芝生エリア側に生バンドの演奏があるとかないとか? 更にエキサイティングなイベントになる予感?!

・主催:とらまるROCKリレーラン実行委員会

・場所:とらまる公園(スタート/てぶくろ体育館付近)

・スタート:10時

・制限時間:4時間

・参加費:1名 ¥3,600(小学生以下 ¥2,000)

<ルール>
・1チーム(1〜8名)にて、とらまる公園内の周回コース(約1km、未舗装の道を含む)を4時間で何周出来るかを競う(周回数が同じ場合、計測箇所を速く通過したチームを上位とする)。

<表彰(予定)>

・総合上位1〜3位

・ソロ部門1位(男女)
・その他特別賞(子供のみ、女性のみチーム、コスプレ賞などを予定)

<参加資格>

1)1周約1kmのコースをひとりで走りきれる男女。
※凹凸のある未舗装道や狭い道を走るため並走ができません。
※18歳以下は保護者承諾必須
※本年は子供だけのチームも参加できます。

2)マスクの着用(レース中の着用は不要)や検温、消毒など感染防止対策に協力頂けるひと。

3)他の参加者やスタッフに対し配慮のできるひと。

4)コースの一部に木の枝や根っこなどがある未舗装路がありますが、これも本レースの楽しみのひとつとして楽しんで頂けるひと。

5)スタッフへの感染リスク予防の観点から出来るだけ簡素化するよう心掛けています。スタッフ・誘導員など少数で行う旨をご理解頂けるひと。

6)タイム計測は独自の読取りシステムを使用します。計測の際に1秒程度減速または停止が必要となる旨をご理解頂けるひと。
 

<必携品>
・感染防止のためのマスク(人との距離が近い場合には着用ください。)

・マイカップ(環境保護、感染対策のため)
 

【注意事項など】

●下記に該当するひとは参加をできません。
 感染拡大防止のため絶対に会場に来ないでください。

・37.5度以上の発熱があるひと。

・せき、のどの痛みなど風邪の症状のあるひと。

・だるさ(倦怠感)、息苦しさのある方・嗅覚や味覚に以上のあるひと。

・新型コロナウィルス感染症陽性とされた方と濃厚接触の疑いのある方・同居家族や身近な知人に感染が疑われる人がいるひと。

・大会前14日間の間に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等へ渡航されたひと 。

・大会前14日間の間に政府から緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が発令されている都道府県に往来されたひと。(同居される方が往来された場合も含む)

・大会前14日間以内で緊急事態宣言・まん延防止等重点措置が発令された、もしくは発令されている都道府県に在住されているひと。

●本大会で行う感染対策に従わないの場合は、レースの参加をお断りする場合があります。

●スタッフや他の選手にに対する暴言や威嚇、激昂した発言や態度は即退場とし、以後の大会において参加をお断りさせて頂きます。

●持参した食べ物や飲み物、その他発生するゴミは公園内に捨てず必ず個々が持ち帰ってください。

●屋外イベントですが、休憩スペースやリレーゾーンでは密状態になる可能性があります。そういった場所ではマスクを着用するなどして、できるだけ密にならないようご注意ください。

【注意事項】
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止または延期になる可能性があります。また、特定地域在住者の参加をお断りさせて頂く場合もありますのでご了承ください。

【中止・延期の判断基準】
・香川県に緊急事態宣言や、まん延防止措置が発令された場合。
・イベントの安全管理に必要なスタッフが確保出来ない場合。
・県や自治体などから中止の要請があった場合。
・その他、感染拡大防止のため、やむ得ない事情が発生した場合。

タイムスケジュール

2022/11/20(日)

08:30 - 09:15
選手受付
09:30 - 09:50
開会式・競技説明など
10:00
スタート
14:00
制限時間
14:15
表彰式〜閉会式

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

イベント主催者

ランニングに関するイベントの企画・運営やオリジナル商品の販売を行う団体です。活動フィールドは四国の香川県を拠点に「里山」「無人島」など。 大きな大会のような華やかさはないかも?ですが、キャッチーなビジュアルと個性的でアットホームなイベントを開催しています。初心者から上級者までより多くの人にランニングを楽しんでもらう機会を創造したいと考えています。

この主催者の他のイベント

一覧を見る
トレイル

蔦島トレイルランニングレース2024

香川県三豊市

三豊市の無人島「大蔦島」で瀬戸内海を見ながら山を走る「特別感」のある贅沢なロケーションが魅力のレース。子供から大人、初心者から上級者まで幅広い層が楽しめる...

その他

UUMゲスト「いいのわたる」トークイベント&懇親会

香川県高松市

前人未到のランニングによる世界五大陸横断に挑戦している「いいの わたる」さんが北米大陸横断を終えてUUMへやってくる!

トレイル

【80km/40km】MANNO MOUNTAIN MADNESS 2024

香川県仲多度郡まんのう町

マンノウマウンテンマッドネス(MMM)は、香川と徳島の県境に位置する阿讃山脈を舞台としたトレイルランニングレース。ショートカテゴリー 約40km、累積標高...

トレイル

【第5回】善通寺五岳山 空海トレイル 2024

香川県善通寺市

善通寺五岳山...

ランニング

ウルトラうどんマラニック2024

香川県高松市

2024年UUMはお馴染み高松市にて開催!...

その他

【無料】善通寺五岳山空海トレイル2024整備イベント

香川県善通寺市

2/24開催の善通寺五岳山空海トレイルで使用するコースの整備のイベントです。自分が整備したコースを走るのは気持ちいいですよ〜♪

ランニング

とらまるROCKリレーRUN 2023

香川県東かがわ市

お待たせしました!今年はDJに加えて生バンドも参戦!気の合う仲間とテンションのあがる音楽を聴きながら走ろうぜ〜!

その他

【MMMトークイベント】ゲスト:TOMOKAZU IHARA(井原知一)さん

香川県仲多度郡まんのう町

今回のトークイベントのゲストはTOMOさんこと井原知一さん。将来100マイラーになりたいひとも、既に100マイラーなひとも貴重な話を聞けるチャンス!MMM...

トレイル

MANNO MOUNTAIN MADNESS 2023

香川県仲多度郡まんのう町

マンノウマウンテンマッドネス(MMM)は、香川と徳島の県境に位置する阿讃山脈を舞台としたレース。ショートカテゴリー 約40km、累積標高...

その他

【無料】MMM トレイル清掃イベント2023(其の2)

香川県仲多度郡まんのう町

Manno Mountain Madnessのコースを整備・清掃します。自分の整備したコースを走るのは格別ですよ〜!

違反報告

注目のイベント

PR

あなたにおすすめのイベント