一般社団法人 ランニングドランカーズさんのレビュー一覧

ooishifumio

4.67

暖かい応援ありがとうございました

エイドのお接待ありがとうございました。
皆さんの応援が暖かくありがたいです。
来年も参加しますのでよろしくお願いします。

ミヤフジ

5.00

どれだけ頑張れるのか・・

今回2回目の参加です。
去年よりタイムは10分短縮できました
スタートして、大坂峠までのロードを歩かずに走れたことが自分でも嬉しかった。
火上山の登山口の手前のエイドステーションで、鳥坂まんじゅうがありました。
それがなんと、温かい出来立てで、めちゃくちゃ美味しかったです。
登りのキツさも、もう少しもう少しと頑張れました。
途中、迷うところはなかってのですが、最後に香色山の頂上から降りたら、右か左か分からず、(前後に誰もいなかった)ちょっと不安になりました。
あっと言う間のゴール
楽しいトレイルランでした。
来年も必ず参加したい大会です。

ペンギンズ幹事長

4.33

楽しさ爆発のトレラン大会

本当に楽しいトレラン大会です。スタッフさんも親切だし、変化に富んだコースで大満足です。これまでシングルに出てきましたが、今年は初めてダブルに出ました。ダブルの達成感はシングルの2倍どころか10倍ですね。
ただ、私のような高齢者(66歳)にとっては制限時間が厳しいです。なんとかギリギリでゴールできましたが、来年は不安です。せめて7時間くらいにしてくれればありがたいです。

エモ5555

5.00

特別感もあり最高

久々の大会だったのでハーフにエントリー
ゴール後のお風呂が気持ちよかった。
最後の山から降るところの道案内が乏しくコースロストしてゴールしたメンバーが結構いたので(あくまで自己責任だとは思いますが)、その点だけ改善頂けたら嬉しいです

一般社団法人 ランニングドランカーズからの返信

レビューありがとうございます。最後の山(香色山)のマーキングについて分かりにくかったとのことで申し訳ございませんでした。

本件、付けておいたマーキングが何者かに外されてしまっておりコースが分かりにくくなってしまったようです。次回以降開催には今回の事例を考慮してマーキングを検討したいと考えております。

TeamAQA

2.67

コンパクトにまとまった良いコース!

500円券はいってるのを、渡すときに伝える。周回遅れの人も、走らせること。制限時間シビアかどうかはエントリー時に確認なんかしない。折角のコースなのに無駄に時間に厳しい。誰もが風景を楽しみ、参加者の満足感や充足感を味わえるようにして欲しい。場所の時間的な使用制限あるかもしれませんが…

kaoru1

5.00

垂直の登り降り!

トレイルラン自体、初めての参加でした
キツイ登り降りを繰り返し
ようやくゴール
とても楽しくワクワクできました

3度目の参加も楽しめた。また来年も。

キツイコースですが、山頂から見渡す景色がこの上なく良く、昨年同様1周に参加しました。
降りスリッピーな山間ありましたけど、エイドも含め山を楽しめるコースです。
ご厚意あり、今年は完走後に境内の里湯に浸かれ氣持ち良く帰る事が出来ました。
ほんとコース整備が良くて、自己新タイムが出たのは関係者様のお陰です。ありがとうございます。

katameka

4.67

体力の腕試しに最適

コースはシングルで十分楽しめます。

フリちゃん

4.00

登り下りがハンパない、お風呂最高

前半7キロはロード(でも平坦なし、激坂あり)、後半8キロは5つの山をひたすら登り、ひたすら下り
前日の雨のため下りは滑ったけど、1周目、2周目と時間がたつにつれて乾いてきた
レース後は、善通寺宿坊のお風呂を無料開放していただき、広い湯船にどっぷりとつかることができ癒された(これは最高のおもてなし)
ありがとうございました

あきちゃんのパパ

4.33

ロードもトレイルも修行

トリプルに参加しました
3周なので1周目は抑えていこうとゆっくりめに入ったはずが、ロードトレイルとも急坂が盛り沢山で3周目にあまり足が残っておらず、3周目の登りはほぼ全て歩きました。
トレイルは岩場を這って登るような場所や、ジグザグで下るような箇所があり、走れるトレイルでなかった分呼吸的には楽でした
ロードは瀬戸大橋まできれいに見える箇所や、地元のビニールハウスや作物を見ることができ飽きませんでした
エイドのとっさか饅頭(地元の銘菓)も美味しかったです
動いているから罪悪感なく食べられる
エイドの年配の方に、どこから来たんな?と3回聞かれたのも笑えました☆

Stay hungry & foolish

3.00

空海

楽しかったです。

マンチン

3.67

自然を感じながら体力作りに最適

初めて参加しました。アップダウンのあるロードラン&トレイルランは、岩場・鎖場あり、大人がアスレチック気分で楽しめる大会です。来年も参加したいと思います。

ヤマサ579

3.33

体力確認

初めて参加しました。普段は、ランをやっていないので、1か月前から慌てて走り始めました。結果は、全てのチェックポイントをぎりぎりで通過し、何とかゴール出来ました。ありがとうございました。でももう来年は、参加しないと思います。

togano

5.00

シングルでもアップダウンがあり満足

8kmほどのランは思ったより登りがありやっと関門通過、5山の縦走は標高が無いのに登り下りがきびしく、やっと完走できた後は66才の私には満足感がありました。

kaka789

4.67

コース整備が素晴らしい!天気も良かった!

開催日が近づくにつれ、天気の心配をしてましたが、曇りのち晴れのトレラン日和になりました。股関節がまあまあ痛みましたけど完走できました。
走っていて明らかに整地を感じた場所は、火上山の登り(竹藪付近から登り区間)、筆ノ山の降りのガレ場(石がほぼ無い土の道になってた)、そして香色山までの竹藪区間で、とても走り易く整備して貰えてました。
登りは急ですけど、開けたところでは景色が素晴らしいコースです!

あきみん

4.33

初空海トレイル

お世話になりました。
友達からこの大会の事を聞いて是非参加したいと
思いエントリーしました。コースがきつくて時間に間に合わず完走できませんでしたが、スタッフの方の温かい応援や声がけで楽しく走れました。エイドも豪華で美味しかったです。また来年もリベンジ参加しようかなあって思ってます。ありがとうごさいました。

ReOn1216

3.67

絶景を味わえるコース!!

楽しく絶景を見ながら走れました!!

一休

5.00

トリプルは厳しかった

トリプル完走できませんでしたが、
完走目標にトレーニング頑張りたいと思いました。

kentan@@@

4.33

ロード、トレイル半々のコース

善通寺境内が会場というのが素敵で、出店もあっていい。コースはロード、トレイルが丁度半々の比率で、トレイルは岩登りがあったり、狭い激下りとか中々テクニックが要する。個人的にはトレイル率100%に近いほどが好みなので、ロードは歩きが多く、トレイルで挽回する状況でした。

kuwaji

5.00

みんなで楽しめました。

運営側の皆さん、ボランティアでサポートいただいた皆さんありがとうございました。ご苦労様でした!
おかげで思いっきり楽しむことが出来ました。

蔦島の時のようにTシャツやグッズ販売あればテンション上がります。