ランニング

ビデオ受講可|夏RUNをレベルアップ|失敗リスクの少ない練習と回復戦略 受付終了

バーチャル・オンライン 100人~499人
4.00
イベント主催者

Running Shop Holos

4.64
153
  • 本人確認済み

暑くて練習の継続が難しくなる夏ですが、この時期に頑張れば涼しくなってから別人のように走れるようになる大切な期間でもあります。このオンラインセミナーでは夏に実力を着実につけるための練習方法や回復戦略についてご紹介します。

  • 開催日
  • 申込受付期間
    2022/7/25(月)16:59~ 2022/8/6(土)00:00
  • 支払方法
    クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
  • 参加費
    セミナー参加チケット :
      1,000円
    優待(定期便会員) :
      無料
    優待(Holosお客様2022) :
      500円
    優待(サニエスリンク有料会員) :
      500円
受付終了

イベント主催者への過去のレビュー

SSWCみったん

4.33

夏の練習に喝が入りました!

とても参考になりました。 小谷さんの実際の練習が元になっていて、考え方や切り替え方など分かりやすく、時間があっという間に感じました。...

SSWCみったん

4.33

学びと実践で満足!

仕事の都合で1日目のみの参加でしたが、お昼を挟んでセミナー2コマ、ドリルを含む練習会3時間ほど、充実した時間になりました!少人数でしたが、アットホームな感...

momongagaga

4.00

勉強になりました!

男女問わずの問題ではありますが、特に女性は気になることでもあると思います。毎回、フルマラソン大会前に、大会前から大会後まで通して、貧血にならないようにする...

tomitomi2003

5.00

走力維持

シーズン終わったものの、定期的な10K走で走力維持に努めています。

イベント詳細

支払い方法
クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
スポーツ
ランニング
イベント種別
バーチャル・オンライン
規模
100人~499人
レベル
-
当日申込
その他の特徴
-
主催者連絡先
Running Shop Holos
info@holosrc.com、050-5364-2055
イベントID
E0073439
プライバシーポリシー
詳細はこちら

【セミナーの概要】


夏のランニングのレベルアップをテーマにしたオンラインセミナーです(日程があわない方は録画ビデオでの受講も可能です)。

「夏は暑くて思うように練習ができない」という方も多いのではないでしょうか。

ここで心に留めたいことは、暑くて一時的にパフォーマンスが低下することは避けられませんが、トレーニング効果はきちんと蓄積されていくということです。

つまり、暑いなりにきちんと練習すれば、暑いときは一時的にパフォーマンスは低下しますが、涼しくなってきた秋以降に夏の積み重ねの効果が一気に現れて別人のように走れるようになるということです。

この気温が低下してからのグングン走れる感覚は夏を頑張ったランナーだけが味わえるご褒美。
自信にあふれ、ウキウキした気分で秋からのマラソンシーズンを楽しむことができるでしょう。

本セミナーでは、そんな「秋からを見据えて今をコツコツと頑張りたい」という向上心あるランナーの方のために
・暑くても比較的失敗リスクが少なくて着実に力をつけられる練習
・疲労を回復して良い練習を継続できるようになるポイント(主に栄養面)
についてお話します。
 

【セミナー内容】


・シーズンにおける夏との向き合い方
・暑熱純化について
・暑い時期におすすめの練習(そのメリットとデメリット)
・夏のリカバリー戦略(主に栄養について)
 

【後日ビデオ受講も可能です】

「セミナーに興味はあるが日程があわない」という方はセミナーを録画したデータを後日視聴することも可能です。
(セミナーから1週間以内を目安に編集して動画URLをメールにてお送りします)

また、セミナーでの質疑応答の代わりとして、メールにて可能な範囲で質問へもご回答します。

ビデオ受講のご予定の方は申し込み時にアンケートがありますので、その旨をご回答ください。
 

【ランニングショップHolosお客様向け 優待割引】

ランニングショップHolosのお客様は下記の通り特別価格で参加が可能です。

・2022年8月6日の時点でサプリの定期便をご利用中のお客様
→無料でご参加いただけます。「優待(定期便会員)」チケットからお申込みください。

・2022年1月1日以降でHolosにてサプリまたはKernelのご注文があるお客様
→割引価格(500円)でご参加いただけます。「優待(Holosお客様2022)」からお申込みください。
*過去のご注文履歴が不明の方はメールにてお問合せください

また、パートナー企業(サニエスリンク)様の有料会員の方も割引価格にてご参加いただけます。
「優待(サニエスリンク有料会員)」チケットからお申込みください。
 

【セミナー講師】



小谷 修平(オダニ シュウヘイ)

◆2012年24時間走 世界ランキング6位(256.861km)
◆2013年24時間走 世界選手権日本代表(団体戦準優勝、個人7位)
◆2017年24時間走 世界選手権日本代表(内定)
◆2018年24時間走 世界ランキング10位(255.279km)

ランニングショップHolos代表。
セミナーやオリジナルサプリの開発・販売に携わる。
「長時間を小さいダメージで走り続けるノウハウ」
「持久系スポーツのパフォーマンスアップのための栄養療法」
「日常の活動を最大化する栄養療法」
などに強みあり。

ブログ『小谷修平のランニング講座』

 

【Zoom会議で行います】


このセミナーはZoomミーティングを用いて開催します。
参加される方は事前に端末(PCやスマホ)にZoomのアプリをインストールしておいてください。

当日の開始30分前までを目安に参加用のURLをメールにて送信します。

タイムスケジュール

2022/8/6(土)

20:00 - 21:00
セミナー

イベント主催者

『成長する楽しみ、達成する喜び、称えあう仲間』をモットーにしているランニングショップです。
「オリジナル商品の開発・販売」「ランニング情報の発信」「セミナーや運動指導」などを行っています。

情報や商品の提供を通じて、あなたを没頭させるランニングの世界にご招待します。

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ランニング

ウルトラ&フルマラソン強化合宿

千葉県長生郡睦沢町

ウルトラマラソンの記録向上、2-3月のフルマラソンを目標としている方向け。練習会、セミナーとボリュームたっぷりの合宿です。

ランニング

2022年の練習計画を作ろう

2022年を良い1年にするべく練習計画を作成しましょう。良い計画があればレベルアップに役立ち、モチベーションアップにもつながります。トレーニング知識の紹介...

ランニング

第6回ウルプロチャレンジ~年齢・性別を超えた総合ランキング~

独自の換算表を使って年齢・性別を超えて総合ランキングを作成。協賛企業からの豪華特典、目標達成賞などあり。モチベーションアップに最適なバーチャル大会です。

ランニング

ウルプロ・ミドルディスタンスチャレンジ~年齢・性別を超えた総合ランキング~

独自の換算表を使って年齢・性別を超えて総合ランキングを作成。モチベーションアップに最適なバーチャル大会です。

ランニング

ランナーの貧血リスク軽減のためのサプリメント活用法【オンラインセミナー】

これからの季節は、ランナーにとって貧血で思うように走れなくなるリスクが高まる季節でもあります。...

ランニング

第5回ウルプロチャレンジ~年齢・性別を超えた総合ランキング~

独自の換算表を使って年齢・性別を超えて総合ランキングを作成。協賛企業からの豪華特典、目標達成賞などあり。モチベーションアップに最適なバーチャル大会です。

ランニング

目標を達成するためのペース配分戦略 中距離からウルトラまで【オンラインセミナー】

目標を達成するために必要なペース配分の戦略。本セミナーでは実際のレースのラップタイムのデータを分析。そこから考えられるペース配分に関する知識をご紹介します...

ランニング

第4回ウルプロチャレンジ~年齢・性別を超えた総合ランキング~

独自の換算表を使って年齢・性別を超えて総合ランキングを作成。協賛企業からの豪華特典、目標達成賞などあり。モチベーションアップに最適なバーチャル大会です。

ランニング

持久力を高めるためのトレーニング方法【オンラインセミナー】

持久力を高めたいランナーの方向けに「そもそも持久力とは何か?」「おすすめのトレーニングの種類とやり方」「トレーニングをサポートするようなサプリの使い方」と...

ランニング

第3回ウルプロチャレンジ~年齢・性別を超えた総合ランキング~

独自の換算表を使って年齢・性別を超えて総合ランキングを作成。協賛企業からの豪華特典、目標達成賞などあり。モチベーションアップに最適なバーチャル大会です。

違反報告

注目のイベント

PR

紫波あづまねトレイル2024

岩手県紫波郡紫波町

第3回会津磐梯山ウルトラマラソン(100km/65km/40km)

福島県耶麻郡猪苗代町

あなたにおすすめのイベント