ランニング 計測あり大会Runnet

岡山県(岡山市中区)

【てんまやRUN】30km記録会 受付終了

大会 100人~499人
参加賞有り 特典有り
4.02
イベント主催者

株式会社 天満屋 ランニング事業部

4.59
163
  • 本人確認済み
  • 電話確認済み

天満屋女子陸上競技部OGがペーサーとして出走します!10kmも同時開催!コースにはエイドを設置、500m毎の距離表示あり。更に完走者全員にオリジナル完走証を贈呈いたします。参加賞コースお申込みの方には抽選で景品が当たるチャンスも!

  • 開催日
    2022/3/27(日) 受付開始 08:00 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2022/2/16(水)20:00~ 2022/3/20(日)23:59
  • 会場
    百間川ランニングコース
  • 開催場所
    〒703-8255 岡山県岡山市中区東川原
  • 支払方法
    クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
  • 参加費
    30km【参加賞あり】※フルの部エントリーもこちらから :
      6,000円
    30km<ペア割>【参加賞あり】※フルの部エントリーもこちらから :
      10,000円
    30km【参加賞なし】※フルの部エントリーもこちらから :
      4,000円
    30km<ペア割>【参加賞なし】※フルの部エントリーもこちらから :
      7,000円
    10km【参加賞あり】 :
      4,000円
    10km【参加賞なし】 :
      3,000円
受付終了

イベント主催者への過去のレビュー

もも

4.67

新シーズンスタートの走りこみ

1人ではやれない練習をすることができました。...

けんじろ

4.33

1人ではやれない練習

来シーズンに向けた脚作り、スタミナアップ、やり切ったという自信、しんどかったけど、その分達成感のある良い練習でした。

介護おやじ

5.00

足を鍛える練習になりました。

マラソンペースなので最初は余裕でしたが後半はつらかったです。 一人では絶対出来ない練習なので参加して良かったです。

ひなpapa

5.00

フルマラソン完走後、本格練習スタート

準備運動から丁寧な指導をしていただき、10キロ2本走ったのですが、1キロ事にラップタイムと声掛けがあり、最後まで気持ちよく走れて良いトレーニングになりまし...

heliski

5.00

マラソン熱 再沸騰

自己流の練習で、記録も伸びず悩んでいました。しかし、今回のイベントに参加して、下がりかけていたモチベーションも上がり、自信回復にもなりました。今は自己ベス...

イベント詳細

支払い方法
クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可(主催者応相談)
年齢制限
18歳以上
スポーツ
ランニング(種目:30km走、その他 )
イベント種別
大会
規模
100人~499人
レベル
-
当日申込
-
計測
チップ計測
その他の特徴
参加賞有り、特典有り
主催者連絡先
(株)天満屋 ランニング事業部
sub3_pj@tenmaya.co.jp、086-231-7707
イベントID
E0065682
プライバシーポリシー
詳細はこちら
イベント主催者申込規約
詳細はこちら

【てんまやRUN】30km記録会開催!

昨年のハーフマラソン大会に続き、30km記録会を開催します。
出場予定のレースが中止になってしまった方、コロナ禍でレースから遠ざかってしまっている方、この記録会で力試ししてみませんか。
ご参加お待ちしております。

≪緊急特別企画!フルマラソン挑戦の部開催決定!! 3.9追加≫

皆さまからの熱いご要望にお応えし、この度フルマラソン挑戦の部を急遽追加いたしました!

せっかくなら42.195kmを走りたい、というランナーの皆さま追加料金なしでコース変更承ります。

※エントリーの際の注意事項※
・フルマラソンの部の制限時間も4時間です。
・30km地点で関門を設けます。
 30km以降は関門を2時間50分以内で通過できた方に限ります。
・ペーサーがつくのは30kmまでとなります。
・お申込みの際、30kmの部よりお申し込みいただき、アンケートにてフルマラソンの部への変更「希望する」を選択してください。
・コース変更に伴う追加料金は発生いたしません。
・すでに30kmにお申込みいただいた方へは別途ご案内をお送りしております。ご案内に沿ってお手続きください。
・当日の変更は承れません。必ず事前エントリーでお手続きいただきますようお願い申し上げます。

◆日程
2022年3月27日(日) 
8:00 ~ 9:00 受付 
※受付時にナンバーカードをお渡しします
8:40 ~ 9:10 天満屋女子陸上競技部OGと一緒にウォーミングアップ
※定員50名限定ご希望者はお申込み時アンケートにてお知らせください
9:30 30kmの部スタート
9:45 10kmの部スタート
13:30 競技終了

◆会場
百間川ランニングコース(受付会場:百間川緑地ゲートボール場A/B)

◆コース
百間川ランニングコース(4.5km地点~7km地点)片道2.5km折返しコース

◆参加費
30km(参加賞あり) 6,000円
<ペア割> 2人で 10,000円
30km(参加賞なし) 4,000円
<ペア割> 2人で 7,000円
10km(参加賞あり) 4,000円
10km(参加賞なし) 3,000円

◆参加賞
参加賞コースにお申込みの方には
天満屋女子陸上競技部ロゴ入りオリジナルエコバッグを差し上げます。
また、お申込みコース問わず完走者にはオリジナル完走証を贈呈します。


◆特典
①天満屋女子陸上競技部OGと一緒にウォーミングアップ
レースやトレーニング前の準備運動、動きづくりなどの講座になります。
ご希望の方はお申込み時アンケートの際
『ウォーミングアップ参加』の項目で『希望する』をお選びください。
※定員を超える希望があった場合は抽選を行います。
②30km完走者の中から抽選で3名にてんまやRUN主催のイベントやサービスの利用権をプレゼント。
※当選者には別途ご連絡を差し上げます。

◆定員
30km 150名
10km 50名
全コース計200名(先着)

◆制限時間
4時間00分

◆計測
チップによる計測

◆アクセス
お車でお越しの方
百間川緑地わいわい広場に無料臨時駐車場を設けます。
※台数に限りがありますので、できる限り公共交通機関のご利用をお願いいたします。
https://goo.gl/maps/Y47v9gxgEH872UDWA

JRをご利用の方
JR山陽本線西川原・就実駅より徒歩約15分

バスをご利用の方
宇野バス 東岡山線 コープ東川原店前バス停 徒歩8分
岡電バス 藤原団地・京山線 東川原バス停 徒歩8分

◆その他
・表彰はありません。完走後その場で完走証をお渡しします。
・コース上に2か所エイドを設置します。
(スポーツドリンク、水、補給食)
・コースは大会占有ではありませんので、あらかじめご了承ください。
・記録は速報サイトにてご確認いただけます。
・貴重品の管理は各自でお願いいたします。
・女性のみ更衣スペースを設けておりますが、一度の利用人数は4名までですので、できる限り来場の服装などの工夫をお願いいたします。


◆新型コロナウイルス感染症予防対策について
・当日体調が悪い方(主に発熱や咳、咽頭痛などの症状がある場合)はご参加をお控えください。37.5度以上の発熱がある方はご参加いただけません。
・参加者は大会前後1週間の体調チェックを必ず行い、当日受付時に体調チェックシートの提出を義務付けます。必ずご持参ください。
※体調チェックシートはこちらから→【体調チェックシート(提出用)
・大会前3月19日以降に、下記の状況が発生した場合は参加を見合わせていただくこととなりますので、事務局までご連絡をお願いいたします。
 PCR検査もしくは抗原検査で陽性反応があった場合
 新型コロナウイルス陽性者と濃厚接触があった場合
 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
 政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域などへの渡航または該当在住者との濃厚接触がある場合
※濃厚接触者の定義はその時点での国の指針に従います
・大会終了後1週間、体調管理を行った上で、万が一感染していることが判明した場合は主催者までご連絡をお願いいたします。
・会場ではマスクを持参し、走行中以外(受付や更衣、その他会話をする場面など)は必ずマスクを着用してください。
・可能な限り手洗い、アルコールなどによる手指消毒をお願いいたします。
・大きな声での会話は極力お控えください。

◆返金について
・自己都合によるエントリー後の変更、キャンセルはできません。
・前出の新型コロナウイルス感染症予防対策に応じて、大会開催前に事務局へご連絡いただきました方には、手数料等を差し引いて返金いたします。
・天候による開催中止の場合の返金はございません。あらかじめご了承ください。

◆大会参加の注意事項
・制限時間内にゴールできなかった場合はその時点で競技終了となります。
・ナンバーカードに装着されたチップは競技終了まで剥がさないでください。
 競技終了後、必ず返却をお願いします。紛失の場合は実費をお支払いいただきます。
・スタート前の荷物預かり所は設置いたしますが、貴重品の管理はご自身でお願いいたします。大会中の盗難事故につきましては、大会側は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
・ゴミは各自でお持ち帰りいただきますようお願いいたします。
・雨天決行ですが、荒天により大会が中止となる場合はてんまやRUN FacebookならびにInstagramにて当日7時までにお知らせいたします。各自でご確認をお願いいたします。
・その他大会のお知らせや当日の模様は随時SNSにアップしていきますので、こちらもぜひチェックしてみてください。
→【Facebook
→【Instagram
 

タイムスケジュール

2022/3/27(日)

08:00 - 09:00
受付 ナンバーカード配布
08:40 - 09:10
天満屋女子陸上競技部OGとのウォーミングアップ
09:30
30kmスタート
09:45
10kmスタート
13:30
競技終了

イベント主催者

株式会社天満屋の経営理念である「優良商品の販売を通じて地域社会の生活・文化の向上に寄与する」は、モノを売ることだけにとどまらず目に見えないサービスやコトも含めて、お客様にご提供し、それにより地域の皆さまの幸せに貢献するという想いが込められたものです。
私たちはランニングを通して、1人でも多くの方に上質な人生を送っていただけること、素敵な毎日をお届けすることを目指します。
「少しでも速く」「少しでも長く」「少しでも楽しく」走り続けたい市民ランナーへ、走ることのあらゆるステップをサポートできるサービスと商品を提供いたします。

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ランニング

【てんまやRUN】TEAM GOLD PEGASUS 第3期

岡山県岡山市北区

目指すのは「-15minutes challenge(マイナス15分)」...

ランニング

【てんまやRUN】サーキットトレーニング

岡山県岡山市北区

6月まで月一開催!フォーム改善につながる動きを身につけ、長時間のマラソンに耐えられる身体を作りましょう!

ランニング

【天満屋創業195周年記念】リレーマラソン

岡山県岡山市北区

創業195周年を迎える天満屋が記念イベントとして、リレーマラソンを開催します。マラソン女子日本記録の時間内にどのくらいの距離を走れるか、チームで挑戦してく...

ランニング

【てんまやRUN】MARATHON FREAK DAY≪4時間LSD≫

岡山県瀬戸内市

今年も開催!!「日本のエーゲ海マラソン」も行われている前島で4時間LSD。マラソン練習に最適な起伏のあるコースで、ロングジョグをして脚作り!

ランニング

【てんまやRUN】谷本観月とぱんRUN

岡山県岡山市北区

気持ちよく走れるこの季節に、谷本観月とパン屋を巡るゆるっとランニングを楽しみませんか。複数回参加の方には、嬉しい特典も!

ランニング

【てんまやRUN】MARATHON FREAK DAY≪40000mペース走≫

岡山県岡山市東区

身体と心が鍛えられる、マラソン練習!! 来シーズンに向けて、誰よりも早く脚作りをスタートしましょう!

ランニング

【てんまやRUN】マラソン RETRY・springクラス

岡山県岡山市北区

次のシーズンに向けて、誰よりも早く練習をスタートしましょう!!

ランニング

【てんまやRUN】MARATHON FREAK DAY≪1km×40本≫

岡山県岡山市北区

次のシーズンに向けていち早く持久力、ペース感覚、精神力を強化をスタートしましょう!!

ランニング

【てんまやRUN】お助け講座

岡山県岡山市北区

3・4月のレース出場に不安のある方、まだまだ練習が足りない方、レベルや目的に合わせてお助けします!

ランニング

【てんまやRUN】MARATHON FREAK DAY≪20kmペース走≫

岡山県岡山市中区

2月末にレースを控えている方は最後の仕上げに!また、3月にレースの予定がある方は練習の一環としてぜひご参加ください!

この主催者の他のメンバー募集

一覧を見る
ランニング

【てんまやRUN】はじめてのジョギング教室

2024年の新たなスタートに!ジョギングを始めるなら、脂肪燃焼されやすい冬が一番です。

ランニング

【てんまやRUN】走りだそう!目指せ10km!!第2期

今年も初心者クラス開講!!天満屋女子陸上競技部元コーチ篠原太が指導する市民ランナー向けのトレーニング講座。約4ヶ月間で少しずつ走れる体を作り、春までに10...

ランニング

【てんまやRUN】TEAM GOLD PEGASUS 第2期

岡山県(岡山市北区)

目指すのは「-15minutes challenge(マイナス15分)」...

ランニング

【てんまやRUN】走りだそう!目指せ10km!!

初心者クラス開講!!天満屋女子陸上競技部前コーチ篠原太が指導する市民ランナー向けのトレーニング講座。約3ヶ月間で少しずつ走れる体作りをしていきます。...

ランニング

【てんまやRUN】TEAM GOLD PEGASUS -15minutes challenge

岡山県(岡山市北区)

天満屋女子陸上競技部前コーチ篠原太が指導する市民ランナー向けトレーニングプログラム。創部30年で築いたマラソントレーニングのノウハウを基にマラソン大会出場...

違反報告

注目のイベント

PR

SAIOTO COLORS ~Green Ver.~ 2024

広島県山県郡北広島町

練習メニュー作成

千葉県柏市

あなたにおすすめのイベント