株式会社 天満屋 ランニング事業部さんのレビュー一覧

おお君

5.00

心身共にリラックス、リフレッシュ!

雲ひとつなく空の青さが美しい初夏の日。
少し汗ばむ気温でしたが時折風が吹く中、ゆっくりジョグペースで北長瀬駅付近のパン屋さんを回りました。
ランニングの際には谷本さんが各参加者を繋ぐような趣味や関心のあることを話してくれるので、初対面のランナー同士でも良い雰囲気でお喋りできました。
適度に体を動かしているのが心地よく、食欲もわきます。
話ができてリラックスしたところでパン屋さんに到着。
3軒回りましたがそれぞれシフォンケーキ、フランスパン、ベーグルと色々と楽しめました。
食べたパンの感想を皆で伝えあうのも面白かったです。
お土産を沢山買いましたが、サポートカーで運搬してもらえるので身軽に走ることができました。
心身共にリラックス、リフレッシュでき楽しい時間でした。
ありがとうございました。

株式会社 天満屋 ランニング事業部 からの返信

いつもご参加ありがとうございます=^_^=

走るだけでなく、参加者同士の会話やパンの感想のシェアを全力で楽しんでいただけたこと、そしてサポートカーの利便性を実感していただけてうれしいです!

いただいた温かいお言葉を励みに、これからもみなさまにリフレッシュしていただける楽しいランニングイベントを企画してまいります。また一緒に走れる日を楽しみにしております♪

谷本観月

シーズンのオンオフに関わらず 最適な練習

単独では出来ない とても質の高い練習会でした ありがとうございました

株式会社 天満屋 ランニング事業部 からの返信

練習会参加ありがとうございました。
体つくり心つくりにはいい練習と思います。
他の練習会参加お待ちしています。
篠原

夜風の中から

5.00

てんまやRUNしかない練習メニュー!

1km×40周(リカバリー3分)というこれまで経験したことも無い練習メニューでした。今シーズンのマラソンが終わり少し無理しても大丈夫かなという絶妙なタイミングでの充実した練習でした。これからもてんまやRUNでしか体験できないランイベントを楽しみにしています。コーチ・スタッフの皆さま、朝早くから休憩も取れない中、長時間お世話になり本当にありがとうございました。

株式会社 天満屋 ランニング事業部 からの返信

練習会参加ありがとうございました。
本数、時間に負けないメンタルを作るにはいい練習と考えています。これからの練習会参加お待ちしています。
篠原

まんぷく

5.00

持久力をつける為にとても良い練習です

企画運営有難うございます。
4時間動き続ける事は、本番以外ではまず行う機会がありません。
コースレイアウトはアップダウンの連続で平坦なところは殆ど無し、スローペースとはいえ、足の筋肉には相当負荷が掛かります。
残り30分はかなりキツくなりましたが、目標を完遂出来自信になりました。
これからも天満屋ラン、機会があればどんどん参加したいと思います。

株式会社 天満屋 ランニング事業部 からの返信

練習会参加ありがとうございました。
なかなか一人ではできない練習ですですがマラソンには必要な練習と考えています。
またの参加お待ちしています。

えことら

5.00

去年より

去年は(インターバル300㍍+リカバリー100㍍)60本で、ひとつ速いペースで途中リタイヤしてしまいましたので、今年は(インターバル200㍍+リカバリー200㍍)60本走りきるのを目標に頑張りました
気温が高かったので、1周で給水しないとかなりキツかったですが、あれを我慢できたので、次に繋がる練習だったと思います

株式会社 天満屋 ランニング事業部 からの返信

練習会参加ありがとうございました。
あまり経験のない練習内容だったと思いますが最後までできたことは自信になると思います。
その他の練習会の参加お待ちしています。
篠原

つなちゃん

5.00

変化走(200m×60本)

また、参加したいです。総社市の運動公園での練習会が増えると嬉しいです。

株式会社 天満屋 ランニング事業部 からの返信

練習会参加ありがとうございました。
総社北公園での練習会は多くありませんが、他の練習会にもぜひ参加お願いします。
篠原

はやぶさん

5.00

鳥取名和マラソンに向けた

鳥取名和マラソンに向けて、スタミナ強化が
出来れば、と思い参加させて頂きました
で、今日名和マラソンに参加してきました
練習は為になっていると思う所ですが、
なにぶん暑くて…
また、自分じゃ出来ない練習に参加してみたい
です

株式会社 天満屋 ランニング事業部 からの返信

練習会参加ありがとうございました。
一人ではなかなかできない練習なので、満足してもらえたらうれしいです。他のグループでは行っていない練習が他にもありますので是非さんかしてください。

篠原

かずき小太郎モカ

5.00

日々の体力作りに最適

走る時の動き作り、体幹トレーニング、サーキットトレーニングしんどかったですがとてもためになりました
やはり体幹は大事だとわかりました
走る時の姿勢が良くなった気がします

毎月あれば良いのに(^_^)

株式会社 天満屋 ランニング事業部 からの返信

サーキット参加ありがとうございました。
毎月はできませんが、ご自分でできる部分は取り入れてもらえればいいと思います。来年になると思いますがまたの参加お待ちしています。
篠原

たっちゃん

5.00

おしゃべりゆるランでパン屋さん巡り

ゆっくりおしゃべりしながらのパン屋さん巡り。
知ってるお店、知ってるけどいつも行列で売り切れのお店…谷本さんや皆さんと一緒に行くとまた違った印象に。
いつも売り切れのお店には、予め取り置きの手配までして頂き、初めて食べる事が出来ました(笑)

株式会社 天満屋 ランニング事業部 からの返信

ご参加ありがとうございました!
1人だと並ぶのが大変な行列店も、みんなでおしゃべりしながらのゆるランなら、移動の時間までイベントですよね(^^♪

私のほうこそ、皆さんと良き時間を過ごせ楽しい時間でした。
また次回も、お腹も心も満たされるようなワクワクする企画を考えておきます。また一緒に楽しく走りましょう!

谷本観月

くすひ

5.00

谷本観月とぱんRUN

初めて参加させてもらいました。走りながらパン屋を巡れ、お腹も満たすことができ、とても満足感があります。
あっという間に10キロ走れていました。またお願いします!

株式会社 天満屋 ランニング事業部 からの返信

ご参加ありがとうございました!
”パンの力”もあって、10キロあっという間でしたね。
お腹も満たされて大満足と言っていただけてうれしいです(^^♪
また一緒に走りましょう!

谷本観月

Take238

5.00

アートとランニングの融合

地元香川での開催でした。恥ずかしながら直島は初でしたが
瀬戸内の穏やかな海を見ながらのランニングはとても良い経験となりました。またアートの島、直島という事もあり素敵な作品や圧巻させられる作品もありとても楽しい時間を共有させて頂きました。記念撮影もいっぱいして貰ったのでメールか何かで送付して貰えたらと思います。主催者の皆様この度はこの様なイベントを企画頂きほんとうに有難うございました。

株式会社 天満屋 ランニング事業部 からの返信

瀬戸内の海とアートを全力で満喫していただけて何よりです♪

記念写真、たくさん良いものがありましたよね!
イベント後、皆さまへ写真共有のメールをお送りさせていただきました。ぜひチェックして、楽しかった時間を振り返ってみてくださいね★

イベントをこれからも作っていきますので、またぜひ気軽に遊びにいらしてください。お待ちしております!

谷本観月

うろたん40

5.00

直島めぐりに良い

直島を走って一周してみたかったけど、そんなところではないしと思っていたら、ちょうどよくこのイベントありました。
荷物を運んでくれるし、リュックなしでランできて良かったです。
元てんまやの谷本さんが先導してくれました、驚いた。

株式会社 天満屋 ランニング事業部 からの返信

レビューありがとうございます!
お会いできて私もとてもうれしかったです。

直島を走ってみたいという念願が、ちょうど良いタイミングで叶って何よりです。島ランは坂道も多いので、サポートカーに荷物を預けて”リュックなしの手ぶら”で身軽に走れる快適さは、このイベントのポイントです★

最高の思い出になっていたらうれしいです。ぜひまた次回のイベントでも、一緒に楽しく走りましょう!お待ちしております!

谷本観月

RUN.KATU

5.00

心地よい練習ができました。

初めて直島を体験できて、貴重な経験が、出来ました。
次回は、プライベートでも行ってみたいと思いました。

株式会社 天満屋 ランニング事業部 からの返信

初めての直島を心地よく走っていただけて良かったです♪

ゆっくり走るからこそ見つかる島の魅力!たくさんありますよね。「プライベートでもまた行ってみたい」と思っていただけて、直島のファンを一人増やせた気分でとってもうれしいです!(^^)!

ぜひ今度はプライベートで、お気に入りのスポットをのんびり巡ってみてくださいね。また次回のイベントでもお待ちしております!

谷本観月

mkt11

5.00

島と海とアートなRUN

初めての直島を楽しく走りながら周れるというワクワクするイベントでした。
ロケーションも良く、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました。
アテンドもあり、サポートカーもあり、安心して走ることが出来ました。
大人の遠足みたいで最高に楽しかったです!

株式会社 天満屋 ランニング事業部 からの返信

ご参加ありがとうございました!

お天気も良く直島の素晴らしいロケーションの中、初めての島ランを満喫していただけて何よりです♪
安全に、そしてストレスなく楽しんでいただくためのアテンドやサポートカーでしたので、安心して走れたというお言葉が何よりの励みになります!

これからも、新しくて安心なランイベントをお届けしていきますね。
また次回のイベントでもお会いできるのを楽しみにしております^_^

谷本観月

sun-chan

4.67

アートの島をランしながら巡る

アートの島である直島に訪れたいと思いつつも、なかなか行く機会がありませんでしたが、インターネット上で今回のアートランを見てすぐに申し込みました。島内に点在する現代アート作品をゆっくり走りながら見て回るという一見関係がないと思われるアートとランを結び付けた発想が面白く、実際回ってみて、走れば半日以内で結構回れるものだと感心しました。途中、給水や休憩、屋内美術館での鑑賞もあるので、ガチランナーでなくても参加出来ます。

株式会社 天満屋 ランニング事業部 からの返信

素敵なレビューをいただき、ありがとうございます!

直島への念願の訪問が、このアートランのタイミングで叶って何よりです。
ゆっくり走りながら巡ることで、島の空気感やアートの魅力をより身近に感じていただけたのではないでしょうか?
”ガチランナーでなくても参加できる”というお言葉、これから参加を迷っている方の大きな安心材料になります^-^
ありがとうございます!

これからも、走る楽しさの幅を広げられるような企画を作っていきますので、またのご参加お待ちしております。

谷本観月

6月の梅雨

5.00

最高の息抜きになる良イベント!

それがあったか!と思わず小躍りしてしまったランイベント。
旅とラン、アートと旅の相性が良いことはわかっていたけど、
アート✖️ランも絶妙な相性!ゆるジョグで体に、普段触れることのないアートで感情に刺激を与えられて、しかも船に乗って島に行く旅行感が堪らなく良く、とてもリフレッシュされました。てんまやRUNのハードな練習会もお世話になっていますが、練習会一辺倒にならずに、このような息抜き企画を考えてくださるところがホントに素晴らしい✨ソロ参加でも楽しめるように目配り気配りされていて、色んなことに煩わされることなく楽しめました!次の企画も楽しみです♪

株式会社 天満屋 ランニング事業部 からの返信

ご参加ありがとうございました。
最高のリフレッシュになったとのこと、とてもうれしいです!

私自身もワクワクしながら企画した内容だったので、そう言っていただけて大成功だったなと嬉しくなりました。
近くても船で行くというだけで、一気に特別な気持ちになりましたね。
お一人でのご参加でも安心して楽しんでいただけるような空間づくりは、これからも大切にしていきたいポイントです✨

ガッツリ走る練習会も、今回のような島ランイベントも、どちらも全力で楽しんでいただけるよう企画していきます。また次回のイベントでもお待ちしております!

谷本観月

su2mu

5.00

ぼっちランでは組まないメニューを仲間と

イベント内容を見るとギョッとしますが、1人では絶対に組まないけど、仲間と走れば不思議とギリギリ達成可能な絶妙なボリュームです。達成感は半端なく大きな自信に繋がること間違いなしです。大変満足していますが欲張りなことを言えば、ランニングフォームなどをワンポイントアドバイスいただけたら嬉しかったです。

安レコ

4.67

課題確認に最適

秋のマラソンシーズンに向けて、現時点の自分の課題確認に最適です。例えば、緩急つけたペース走で、自分の走力を知ることが出来ます。また、速いペースで一定距離を走るので、無理なフォームで走っていると負荷をかけている身体箇所が分かります(痛くなる等)。一人では絶対出来ない練習なのでオススメです。

PACE MAKER

5.00

仲間と楽しく走れます

同様のイベントと比較して、値段も安いし景品も充実、チーム数も少なく走りやすいです。天満屋のオリンピアン達と記念撮影もしてもらえました。唯一改善点があるとすれば、最初の急カーブを緩やかにして欲しいです。

ゆめちゃろまる

5.00

初めてマラソンする人にも最適イベント

速く走れなくても楽しめる!これが1番誘いやすかった!!普段走ってなくて、私から誘われて悩んでる人にもハードルが低くて参加しやすかった!気軽に参加できた!と喜んでもらえたので誘ってよかったと思いました。チーム作り、衣装の相談の段階から仲良くなってチームワークができ、当日の全員くじ、飛び賞やブービーなど思いがけない賞が走ってる間応援も全部楽しめました!天満屋女子のスター選手や監督さんが走ってくれてとても親近感持てました。