ランニング

(7/1~8/31)つながるチャリティラン&ウオーク2020 オンラインイベント 受付終了

バーチャル・オンライン 100人~499人

9月第1土曜日に札幌市内を流れる豊平川河川敷で開催してきましたチャリティ・ラン&ウォーク。第14回を迎える今年は9月5日に予定していましたが、今年はそれぞれの場所でご参加いただく「メイク・ア・ウイッシュオブジャパン札幌支部主催つながるチャリティ・ラン&ウォーク2020」を開催いたします。※システムの都合上開催日が8月31日となっていますが、7月1日から8月31日までの間でご参加ください。

  • 開催日
    2020/08/31(月)
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2020/7/1(水)00:00~ 2020/8/31(月)23:59
  • 申込者/定員
    122/450人
  • 支払方法
    クレジットカード払い、コンビニ払い
  • 代理申込
  • 参加費
    小学生~大学生ラン&ウォーク :
      1,000円
    一般ラン&ウォーク :
      2,500円
    親子ペアラン&ウォーク(子は小学~大学) :
      3,500円

イベント主催者への過去のレビュー

あっちさん

4.33

マラソン大会ないので

今、この時期でマラソン大会がないことに寂しさを感じていたけどオンラインで走ることでチャリティーにもつながるので走っていてとてもよかった。こういうことはもっ...

魚臭い

5.00

心温まる楽しいイベントです

ハンディキャップのある参加者を支えるサポート体制が素晴らしいラン&ウォーク大会です。お陰で、健常者ランナーの心も温かくなって、楽しく気持ちよく走れた大会で...

イベント詳細

支払い方法
クレジットカード払い、コンビニ払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
URL
https://www.mawj.org/
年齢制限
6歳以上
スポーツ
ランニング(種目:親子・キッズ、その他 )
イベント種別
バーチャル・オンライン
規模
100人~499人
レベル
-
当日申込
その他の特徴
-
主催者連絡先
メイク・ア・ウイッシュオブジャパン札幌支部
sapporo@mawj.org 、 011-215-8521
〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西16丁目2-15 大通ガーデンヒルズ603
イベントID
E0042480
プライバシーポリシー
詳細はこちら
イベント主催者申込規約
詳細はこちら

 ※システムの都合上開催日が8月31日となっていますが、受付日の7月1日から8月31日までのお好きな時に、お申込みいただいたみな様がそれぞれの場所で走ったり、歩いたりしていただくイベントです。
締め切り日の関係で、本日コンビニ決済ができない状態となっています。クレジット決済ではない方は、メイク・ア・ウイッシュオブジャパン札幌支部までお問い合わせください。メール:sapporo@mawj.org    電話011-215-8521)

チャリティ・ラン&ウォークブログ(ご参加いただいたみなさんの写真&感想なども)こちらをクリックしてください。


 公益財団法人メイク・ア・ウイッシュオブジャパンは、「難病と闘う子どもたちの夢の実現をお手伝いすること」を唯一の目的に活動しております。
このチャリティラン&ウォークは、メイク・ア・ウイッシュオブジャパンの活動をたくさんのみなさまに知っていただき、夢の実現の「応援団」として温かくご支援いただくことを目的に開催しております。
大会の収益はすべて難病と闘う子どもたちの夢の実現のために、大切に使わせていただきます。
 昨年は300人近いご参加をいただき、5㎞と10㎞のランコースではそれぞれのペースで走り、3㎞ウォークではコスモス咲き誇る河川敷を歩き、笑顔でさわやかな汗を流しました。今年も9月5日に開催する予定で準備を進めてまいりましたが、屋外での開催とはいえ新型コロナウイルス感染症の現状をふまえ、安心して大会を開催することは難しいとの判断に至り、通常開催  (第14回チャリティ・ラン&ウォーク)は中止させていただくこととなりました。楽しみにされていたみなさまには深くお詫びいたします。
 通常での開催は中止となりますが、みなさまのお気に入りな場所で走ったり、歩いたりしていただく「つながるチャリティ・ラン&ウォーク2020 」を開催いたします。今年は直接お会いすることはできませんが、多くのみなさまと「つながり」、来年へ「つながる」と信じています。
 受付期間の7月1日から締め切り日の8月31日までの間に、ご近所、お気に入りのコースなどで走ったり、歩いたりしていただいたお写真またはご感想をぜひ事務局までお送りください。後日、メイク・ア・ウイッシュオブジャパンのブログなどでご紹介させていただきます。ブログへはこちらをクリック
下記のアドレスまでお送りください。
Mail:sapporo@mawj.org
 ご参加いただいたみなさまには、「参加賞」をお送りいたします。参加賞は北海道日本ハムファイターズ2019年RESPECT DAYSレプリカユニフォームか、選手の名前が入ったガールズユニフォームです。どのユニフォームが届くか?はお楽しみにお待ちください。参加者1名につき1枚お送りいたします。
みなさまのご参加、心よりお待ちしています。

※親子ペアチケットを7月21日より受け付け開始しました。小学生~大学生1名、一般1名のチケットで、3,500円です。お子さまのお名前等はアンケートにご記入願います。


 

タイムスケジュール

2020/08/31(月)

00:00 - 23:59
受付日の7月1日から、締切日8月31日までの間で、お好きな距離を走ったり、歩いたりしてください。熱中症と新型コロナウイルス感染症等には十分お気をつけてご参加ください。

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

イベント主催者

難病と闘う子どもの夢をかなえるお手伝いを唯一の目的に活動している非営利のボランティア団体です。東京本部をはじめ札幌、仙台、名古屋、大阪、広島、福岡に支部があります。昨年(2019年)は多くのみなさまのお力添えをいただき、全国で226人の夢が実現しました。

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ランニング

第13回 メイク・ア・ウイッシュ オブ ジャパン札幌支部主催 チャリティ・ラン&ウォーク

難病と闘う子どもたちの夢の実現をお手伝いすることを目的に活動している、メイク・ア・ウイッシュ オブ...

違反報告