公益財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ...さんのレビュー一覧

さやかママ

4.33

走って歩いて子どもたちの夢を応援しよう

2014年、娘がウィッシュチャイルドになって夢を叶えました。以後、子どもたちの夢を応援するために家族で参加しています。4年ぶりの開催、新しい場所でまたみんなに会えたことが嬉しく思います。スターウォーズのみなさんにも会えて嬉しかったです。

中央区ジョン

1.00

さまざまな人たちがそれぞれの思いを持って

親子であったり、会社仲間であったり、そして障害を持つ人もそれを手助けする人も、また、単独参加の人も、みんなが完走、完歩をめざして参加してました。天気にも恵まれ、良い一日でした。

KOーI

5.00

自分のペースで走れます。

比較的短距離を自分のペースで競わず走れ、チャリティとして難病や小児がんの子供たちのwishをかなえるお手伝いができるのなら一石二鳥と思います。ただ場所がわかりにくかったです。

コロすけちゃん

5.00

気持ちよかった

初めての丘珠で景色がとてもよく、ここちのいい場所でした。来年もここでやってほしいくらいです。

当日、受付の場所がわからず、あやうく時間切れになるところでした。どこに連絡したらいいかと思い、電話をかけましたが、番号が聞き取れず、Googleを頼りになんとかつきました。

MARU25258

5.00

ありがとうございました

遅ればせながら、この度は30周年おめでとうございます。
参加させていただき、日頃のウォークとは違って、誰かためにがんばろうとの意識を持って活動させていただけたことに本当に感謝です。また、抽選のプレゼントも頂戴し本当にありがとうございました。
これからも微力ながら参加させていただきたいと思います。プレゼントのお礼を送り主の方にはご連絡しましたが、運営の方へはどちらに申し上げたらよいかわからず、こちらに投稿させていただきます。ありがとうございました。運営のみなさまおつかれさまでした。

大人はプロテイン

2.33

改善したほうがいいと思います

とにかく面倒くさい、都度実績入力し証拠写真をスクショ添付、他の写真も強制添付、間違っても修正は出来ないなどとにかく手間でした、面倒なので何回かをまとめて登録してました。次回はTATTAの連動にしたほうがいいと思います。正直チャリティでなければ参加したくないレベルでした、割合は分かりませんが参加費用はきちんと子供たちに使われることを希望します。

さやかママ

5.00

1人でも誰かのために走るなら頑張れます!

リアルなイベントがなくなって、すっかり外出する機会が減りましたが、理由があると外に出て頑張ることが出来ます。オンラインのイベントでも期間中に参加者との記録報告する時間も楽しかったです。

テグリン

5.00

毎日楽しく気持ち良く走れます!

自分の健康のために走ってることが難病と闘ってる児の夢に繋がるなんて最高です。
参加費をもっとupしたらもっと多くの児の夢が叶うのでは……
このような企画を今まで知らず残念でした。
次の企画を楽しみにしております。
ありがとうございました。

anpanman

3.67

モチベーション向上に有効

自分の努力が他の方にも役立ててもらえると励みになります

北東

5.00

離れていても繋がっている

ウィッシュチャイルドを心に想い、参加者の皆さんの頑張りに励まされていつも以上にウォーキングできました。

Sonny(501st日本部隊)

3.67

コスプレでウォーク

今回、スター・ウォーズキャラクターのアーマーを装着して、生田緑地でチャリティーウォークを行いました。
チャリティーウォークは初めてでしたが、お天気がもって自然に触れ合いながら気持ちの良いウォークでした。
途中、生田緑地へ遊びに来ている子供たちとも触れ合えて印象に残る活動でした。来年も参加したいと考えています。

YOVAY

1.00

501部隊の大義名分

夢をかなえるお手伝い!是非子供達の夢を叶えてあげたい。10/16最終日に撮影したダースヴェイダーに変身した写真を投稿しようとしたのですが、日付が変わり締め切ってしまい投稿できませんでした。残念無念!ウォーキングの部 ゼッケン202 YOVAY

woody55019

4.00

体力作りに最適!

縛りがなく好きな時に出来るのがいいですね

あっちさん

4.33

マラソン大会ないので

今、この時期でマラソン大会がないことに寂しさを感じていたけどオンラインで走ることでチャリティーにもつながるので走っていてとてもよかった。こういうことはもっとやってほしい

公益財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンからの返信

あっちさま
この度はご参加いただきありがとうございました。またコメントもお寄せいただき、とても嬉しいです。今回初めての企画でしたがあっちさんのように多くのご参加、応援をいただきとても力づけられました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

たかかお

3.67

大会少ないので参加出来て良かったです。

またこのようなイベントがあれば参加したいです。

公益財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンからの返信

たかかお様
この度はご参加いただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

魚臭い

5.00

心温まる楽しいイベントです

ハンディキャップのある参加者を支えるサポート体制が素晴らしいラン&ウォーク大会です。お陰で、健常者ランナーの心も温かくなって、楽しく気持ちよく走れた大会でした。次年度も多くの賛同者と協力者、そしてランナーが楽しく参加するイベントに成長して欲しいと思いました。

公益財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンからの返信

この度は、ご参加いただきありがとうございました。また温かいお言葉をいただき厚く御礼申し上げます。色々課題もありますが、参加されるみなさん、支えていただくボランティアのみなさん、そして応援されるみなさんが笑顔になっていただけるようにいろいろ調整していけたら、と思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。