このイベント、私たちが作っています!

アスリートタグ

アスリートタグさん

アスリートタグ アスリートタグ

アスリートタグ

アスリートタグさん

アスリートタグ

リアル大会にこだわって

私たちは「苦しくても走り続けられるのはリアル大会だけ。なぜなら横に競える人がいるから」を信念に、大会を開催し続けています。新型コロナウイルスのため、オンラインマラソンも企画していますが、よりいっそうリアルで大会を開催できる喜びを感じました。ランナーからも「とにかくマラソン大会を開催してほしい」「大会の雰囲気を味わいたい、大会で走りたい!」という声を多くいただきました。

コロナ感染対策を徹底した大会運営

そこで現在は新型コロナウイルス感染防止対策を徹底して大会を開催しています。また、たくさんの方に気軽にエントリーしていただけるよう、できる限り参加料を安くしています。マラソン大会(3km~フルマラソン)や記録会(800~10000m)を月に2~4回ほど主に近畿圏内で開催。最近ではリピーターの方が増えてきて、スタッフとランナーの親交も深まってきています。

モシコムのレビューを参考に

イベントで一番大変なのはやはり集客ですね。コロナ禍ということや開催場所、開催時期によってかなりエントリー数の変動があります。開催が危ぶまれた大会もありましたが、SNSでの宣伝を行いチラシを配るなど、地道な活動が大事だと感じています。リピーターの方の参加のおかげもあって、数多くのマラソン大会を開催できています。開催後、参加された方がモシコムに投稿してくださるレビューは、いつも参考にさせていただいています。貴重なご意見、ありがとうございます!

新しいサービスやレースも続々企画中

レース当日の撮影写真は、参加者限定で無料ダウンロードが可能で、このサービスは多くのお客様にご好評いただいています。また陸上競技場の記録会では、各組2~3名ペースランナーをつけています。そのため「自己ベストを更新できた!!」という方が続出しており、うれしい限りです。
今後は、自転車レースや元オリンピック選手をゲストに招いてのマラソン大会を計画中。レースに出てみたいけど一歩踏み出せないという方や親子でも参加しやすいイベントも考えています。初心者の方にも楽しんで走っていただける雰囲気作りを心がけていますので、是非ご参加お待ちしております!

ランナーが競い合えるリアル大会を大事に
ランナーが競い合えるリアル大会を大事に
参加しやすく安全な大会を心掛けて
参加しやすく安全な大会を心掛けて
リピーターとの親交も生まれています
リピーターとの親交も生まれています
新企画の大会をもっともっと創っていきます!
新企画の大会をもっともっと創っていきます!

この主催者のイベントを見る

主催者情報

主催団体名 アスリートタグ
住所 〒6751317 兵庫県小野市浄谷町
電話番号 0794708200
メールアドレス entry@athlete-tag.com

大きな地図で見る