アスリートタグさんのレビュー一覧

ヨショチヤン

5.00

幼児~高齢者まで家族全員で参加できる大会

1.5Kmのファミリーランは家族みんなで和やかに参加でき、もちろん仮装しての参加もOKです, マイペースで走れて、ゴールではうれしい FINISHER タオルで出迎えてくれます。 ゴール後には名前が印字された完走証も交付されます。 また、スポーツドリンクの支給、ぶた汁も振る舞われます。
 コースも交通規制が行われ、安心して走れました。 大会運営の関係者・ボランティアの皆様、ありがとう御座いました。

tonakai

5.00

ファミリーランも楽しい!

小さな町の大会ながら計測もして、完走タオルももらえる。
地元の方が作った豚汁が最高に美味しい!

yass

4.67

ファミリーラン!家族の大切な思い出です!

家族4人(父・母・娘×2)で
ファミリーランに参加しました!
凄く手作り感を感じる優しいマラソン大会で
全員で楽しく1.5kmを完走することができました!
マラソンの後は、皆で電車に乗り焼肉を食べに行きました。
完走の御褒美にスイッチのソフトも購入させられました(T_T)
娘たちが大きくなった時に、家族の良い思い出になると思います!
開催場所は、近鉄但馬駅から徒歩5分くらいの場所でしたよ~('◇')ゞ

yoshihide@cure.ocn.ne.jp

4.33

地元に密着した大会

フレンドリーで、楽しい大会でした。

しんたふうか

4.33

親子で気軽に楽しく完走!

9歳の娘と初めて出場しました。
コロナ禍の影響もあり、娘はマラソンが苦手なのですが、息を切らしながらも完走し、良い記念になりました。
親子で気軽に参加できるのでお勧めです。

改善点を強いて言えば、走った後に抽選会があり、それ自体は有難かったものの、進行に時間がかかり過ぎていたため身体が冷えてしまいましたので、これは改善されたほうが良いと思われます。

セネガル

5.00

地域で参加できてよかった。

知り合いの方も参加されていてふれあいを深めることができた。

RYU G

3.33

4歳でもゴール出来た

ジョギング2キロに参加、於大ちゃんやFC刈谷の方々の応援もあり、4歳の娘2人も頑張って走れた。

shigeくん

4.33

前半の坂道がポイント

初めて参加しました。青島太平洋の翌週で年内最後の刺激入れと参加費用の安さ、回数を重ねられてる王寺町和マラソンを選びました。情報サイトには高低差が無かったので地図だけで判断してましたが、想定以上の坂道でスタート直後の坂がポイントでしたね そこで差を開けられるとなかなか上位には追いつけないです。次回はそれなりの対策を講じて参戦したいと思います。

らーず

4.33

大満足です!

初めて走りましたが、楽しかったの一言!
アップダウンが激しくて通常の10kmより大変だったけど、普段の通学路が違う景色に見えたことが楽しく、沿道の方が応援してくれたことも励みになりました。

給水所を途中に設けてあったのはありがたかったけど、事前に案内してもらえたら走る前から安心できたとは思いました。

matsudou

3.67

モチベーション維持

入賞者をネットで検索できないのはダメ

潜酔喰楽部

4.67

応援ありがとうございます

応援ありがとうございました。また、ゴールでは、「サンタさんもゴール」とアナウンスしてもらい、サンタスタイルして良かったです。
 来年も楽しみにしています。

#Haruna#

4.33

いい大会

とても寒い日でした。
会場はわかりやすく、走るコースや、アナウンス、特にやりにくいとかはなかったです。
また、来年も参加できたらいいなと思います。

T‐Kao

4.00

健康的なイベントでした

子供と一緒に参加でき、子供の成長を感じることができました。
もちろん、自分自身も良い挑戦となりました。

naなっちゃん

1.00

達成感を味わえる!

毎日頑張って練習している子どもに、その成果として、賞状やメダル、プレゼントをもらえることは、達成感を得られ自己効力感を高められるのでとても素晴らしいです!

jmitsuo

5.00

気軽に参加できる

中学生以下は参加料がかからないので、家族で楽しめました。レース後は公園で遊んで帰れます。

パスカル05

1.33

親子で参加

今年の内容は、つまらなかった。
大人参加者のシューズ袋なくなり、走った後のおしるこが無くなってました。
ただ走りたい人は、いいが楽しみたい人や楽しみながら体を動かしたい人は向かないです。

arche

4.00

60歳以上の部があるとありがたい

60歳以上の部があるとありがたいです。
また、5kmの種目も復活してほしいです。
その他にもサービスコ-ナ-や出店も戻ってくるとありがたいです。

ツヨボン

4.67

やはりキツかった激坂

3年ぶりの王寺河川敷からの折り返しの激坂、歩きはなかったものの、やはり参った、でもあれがなければやはり王寺ではないと思うので続けて欲しい。

ともはるはる

5.00

開催御礼

親子で参加し、楽しませてもらいました。
駅からシャトルバスを利用しました。アクセスしやすくなり良かったと思います。

ここっちち

4.33

マラソンシーズンの始まりに!

値段もお手頃でコースも走りやすい。
ただ、地元の陸上クラブチームの子?が何人か応援のつもりか、並走している。あれは危ないので注意してほしいです。