ランインフォ(陸上競技専門店ウィンドアッ...さんのレビュー一覧
kazuki0114
初心者でも本格的な練習が出来ます
最近ランニングを始めた初心者ランナーです。
ペーサーに付いていく実力もまだないのですが、ランナーの先輩方がどのような練習をしているか感じることができ、刺激になりました。
費用もお安く、参加賞のサポーターも自分では持っていなかった為、実用的でありがたいです。
練習を続けて、また参加させていただきます。
らんKAZU
2月姫路城マラソンに向けた確認練習
主催者様の方針に理解できた納得の大会でした。初めて30kに出ました。本命姫路城マラソン前の練習にと、4:15ペースに着いて走りました!ペーサーさんありがとうございました! 大人数な大会ではないにしろ、4:15〜6:00まで各ペーサーがいるのに驚きました。加古川河川敷の走り慣れた広いコースで滞りなく走れました。ここを走る人は、2月本命フルマラソン前の練習に当ててる人だなとおもいます。むしろ、今後もエントリー予定候補ですね!
参加賞も妥当でありがたい。主催者の方々もハキハキして、良い雰囲気でした
3月も走りますね!
tsuru-3
マラソン練習には最適
30km男子1キロ5分00秒ペースに参加しました。
個人の練習では、意志が弱くダラダラ走るので、本番のレースに向けて集団走での脚作りと呼吸が目的でした。
練習不足の影響か28kmで呼吸が乱れ、集団から遅れかけましたが、ペーサーの方が後ろを振り返って何回も自分を鼓舞してもらい、少し遅れましたが、結果1キロ5分ペースを守ってゴールする事が出来ました。
気持ち良く走ることができ、走力が高められたので大満足しています。練習には最適でした。
あったんRUN
練習に最適!
来月の姫路城マラソンにむけての練習に最適でした。
いつも一人で練習してるので、大勢の中で走るのは気持ちも上がり、意見交換もできる良い場でした
主催者の方も準備等、ありがとうございました。
走り終わって、おにぎりとパンもいただき、ありがたいです
オッシーリバー
マラソンの練習に最適
今回体調回復後にて6分ペースで走ったがペーサ-が上げ下げがほとんど無かった為良いリズムで走れた
一人で走るよりこのようなイベントを利用して30km 走ると楽である。
まさ
距離走練習にもってこい!
昨年は体調不良で不参加となりましたが、
今年は絶好の気象コンディションで楽しく走れました!
ただ給水のゴミ箱がもう少し距離をおいて設置していただければ、ゆっくりと飲めると思いました。
また来年も参加しますよ!
ありがとうございました。
旗本退屈男
ゴール後にドリンクをください
マラソン大会前の練習としていつもありがたく参加させて頂いています。ペーサーの方のペースメイクも助かります。ただ、エントリー費の安さをアピールされていますが、計測なし、表彰なし、駐車場少、エイドは水と麦茶のみ、ゴール後のドリンクもなし、すぐに穴のあく地元ソックスが参加賞では、それほど安いとも思えない。。とはいえ、今後も参加させて頂きます。
いぶとも
1ヶ月後のフルマラソン初挑戦に向け
30キロチャレンジでしたが、20キロを初めて走りました。ペイサーの方もいらしたので、自身で目標を決めながら走ることが出来ました。参加賞のイダテンのサポーターも実用的で良かったです。帰宅後、思わずソックス購入しました。ありがとうございました。
まさみなかむら
楽しいイベントです
30kに参加させてもらいました
1人だと、心が折れてしまいペース、距離共走れないのですが、ペーサーの方に引っ張ってもらい予定のペースで走ることができました。
風も無く走りやすい日でしたが
また参加したいと思うイベントでした
パンも美味しかったです
ありがとうございます
isimasa
とってもいい練習になりました。
初めて大会以外で参加しました。
5分ペーサーについて行くのにとてもいい練習になりました。
この参加費で、参加賞、パン、給水所など、とてもありがたです。
最高の練習(大会)でした。第二回があれば参加します。
寒い中ありがとうございました。
h2025
フルマラソンに向けた練習
ペースメーカーがついて、フルマラソンに向けた良い練習ができました。3ヶ月の1回など定期的に開催していただきたいです。
チームまゆちゃん
初めての参加でした
このような練習会に初めての参加です。参加賞もいただけ、良い時期に良い練習走行が出来ました。コースは少し狭く、ペーサーの後に続く集団走では踵を踏まれそうな感じでしたので、途中集団から抜けて単独で走りました。皆さん頑張っておられてペーサーの方からも声掛けもあり終始ランニングに力を入れることができました。また機会があれば参加したいと思います。
hon-chi
自分なりのチャレンジが出来て大満足
周回タイプだったので、ペースが違う方からの刺激も何度も受けられ、主催者側のスタッフさんも少ないながら寒い中懸命に励ましていただき、パワーを何度もいただけました。参加者同士のお互いの声掛けもあって、自分なりに精一杯頑張れました!
次回があれば、是非また参加したいイベントです。
菊川FD
1ヶ月後の大会に向け準備ができました。
3kmの周回コースは距離的にも最適だと思います。ガーデンパークは平坦で、風の影響を受けないいい場所だと思います。次も開催されれば是非参加したいと思います。
なんかしらんけど
コストパフォーマンスの優れた大会でした
駐車場からコースまで近くて便利でした。
比較的安価でありましたが、参加賞あり、ペースメーカーあり、十分だと思いました。走行中、主催者からの応援だけでなく、ペースメーカーからの声掛けもあり、ホスピタリティに優れていました。
あえて付け加えるなら、道は狭く、注意は必要でした。
たっしょう
パンが食べたかったな
初めて参加させて頂きましたが、ペーサーがいても早さに物足りなさがあり、私にとってはいてもいなくても変わらないものになってしまいました。可能であれば、もう少し早く走れるペーサーがいてくれると心強かったです。参加賞にパンがあったようですが、私は受け取っていません。パンを楽しみにしていたので残念です。会場はトイレと駐車場が間近で助かりました。もう一つの参加賞のふくらはぎサポーターの履き心地は良いです。
TOMINAGA
ちょうど良い規模感
運営もシンプルで説明もわかりやすかったです。
ゼッケンは無くても良いと思いました。
コースも走りやすく、1周3kmというのが30km走にはちょうど良いと思いました。
エイドの麦茶や声かけのおかげで、楽しく走ることができました。
ありがとうございました。
ponta231973
自己啓発ランに最適!!
・ ペーサーがいて大勢で走るので、レース本番の雰囲気を感じながら走る事が出来ました。2月のレース本番に向けた良い練習になりました。
・ 給水所が設けられていて、給水も提供されるので、とても良かったです。
自分で飲料水を持たずに走れるのでストレスフリー。
・ 荷物預かりがあって嬉しい。
・ お土産パン、美味しかったー。
・ 参加賞も頂けて嬉しい。
・ スタッフさんが皆 優しくて良かった。
・ また参加したいです!!
ken
とても良いイベントでした!
とても良いイベントでした。
申し込み手続きなどはメールで充分ですし、計測も自分のウォッチでわかりますし、ゼッケンナンバーカードも面倒なので非常に良く考えられたイベントだと思いました。走りのほうは周回遅れでしたが速い人の走りを近くで見れる機会が普段ないので参考になりました。速い人に対しては邪魔してすみませんという思いですが、、、
sachi.1206
30キロ走の練習にとてもいい!
フルマラソンの練習で、30キロ走をやる為に今回参加しました。浜名湖ガーデンパークのサイクリングロード3キロを10周するコース、ペーサーもいて、給水もあったので、何とか走り切れました。1人なら絶対走れなかったと思います。とてもいい練習になりました。