ランインフォ(陸上競技専門店ウィンドアッ...さんのレビュー一覧

キムラミキ

5.00

体力づくりに最適

地理に明るくなく、少し到着が遅くなりましたが快く参加させてくださいまして、ありがとうございました。想定していたよりもアップダウンが多く、何度も心くじけそうになりましたが、無事制限時間内にゴールできたのは、主催者の皆様の温かいエールがあったからです。また機会がありましたら、参加させていただきたいです。

まーさるくん

2.33

熱中症に注意

当日は梅雨前のからっとした暑さで、気温は28℃の予想だったためスリーブレスのシャツで走れるだろうと準備していた。しかし予想よりも日差しが強いため急遽ランニングシャツに着替えスタートしたのが幸いした。途中の給水所では全て水を飲んだが汗が止まらなかった。もしも風が無かったら熱中症になっているところだった。

スパナゴン

5.00

走ることを楽しめた

純粋に走ることを楽しめた大会であった。
大きな大会はトイレで並んだり、いろいろなことを気にしなくてはいけないが、この大会は全くそういうのがない。
なにも大きな大会でなくても、いいと思いました。
きつかったけど楽しかったです。

ぴぴさんこん

5.00

もう少し頑張るランニング

レース後半に周りに居るランナーは、実力が同程度の人ばかり。いつも以上の頑張りで走りきる。体はきついが、気分は爽快。

さぶすりーが遠い…

5.00

夏場のモチベーション維持のため

暑くなってなかなか長い距離のトレーニングが、難しくなってくる時期ですが、この大会へ参加することが、冬場のマラソンシーズンにつながると信じて参加させてもらってます。当日は特に暑く、心が何度も折れそうになりましたが、会場の雰囲気を盛り上げていただき完走することができました。意外と給水の麦茶よかったです。また次回も楽しみです。

いまっち

4.33

きつい練習

練習のつもりで参加しましたが非常タフなコースでした。ただ久々のハーフでタイムもコースを考えれば良かったです。走った芝の上で休んだのですが気持ち良かったです

三日月0107

3.67

UP &downの連続

初ハーフマラソンだったがかなりしんどいレースになった。傾斜がけっこうあって5.0%〜7.0%と幅広い上り下りに苦戦した

いるか座

4.67

日射しは強かったけど山風が心地良かった

初めて参加しました。
10キロに参加して当日の体調で5キロでリタイアしましたが、体調次第で途中リタイアできるのもイイトコかもしれません。
コースはサイクリングコースなので整えられており、日陰は涼風が吹いて気持ち良かったです。主催者の皆さんがスポーツマンって感じで、無駄なく爽やかで親切でした。
9月にも参加して、次回は完走したいと思います。

スパバカ

3.67

いい練習

アップダウンのコースで、なかなかハードでした。
心は折れかけましたが、普段の練習とは違ってとても良かったです。また、参加しますよ。

Eyelit

3.67

コロナ渦での貴重なレース

まずは、このような状況下でもレースを開催していただいた主催者に御礼を申し上げます。
受付の案内が自宅に届いておらず、心配でしたが無事受付を済ませることができました。
雪が降る寒い状況と他人との接触を避ける意味で、レース開始まで車中で過ごしました。参加者はおそらく50から60名ぐらいだったでしょうか。
これまでこのコースでの大会では距離表示がほぼ無かったのですが、今回は距離も表示され大変わかりやすかったです。
冬場のフルマラソン前の練習としては最適のレースといえます。

yuukorin

4.00

練習になりました

雨と雪が降る寒い天気で、参加者も少なかったようでが、きつい坂も練習になります。給水が水とお茶しかなかったので、スポドリを用意してくれたらと思いました

7465takaoka

5.00

走り易いコースでお勧め

今回は、雨、みぞれ、雪、風に寒さと最悪のコンディションでしたが、スタッフさん達の声援もあり、無事完走することができました。10㎞から20㎞に距離を伸ばした今回、自分のペースで走り続けるのが一番です。適度にアップダウンがあり、お勧めのランニングコースだと思います。

ナカモトサン

4.33

体力確認に最適

ゴール時にもらえる認定証に順位がかいてありますが、実際に参加した人は、事前にもらったリストより、かなり少なかったと思います。当日何人参加したかがわかる仕組みがあるとよいと思いました。(何人中何位)

ハム555

5.00

やはりマラソンは寒い方が走り易い

気温は2℃雪が舞う中でのスタートとなった。
低体温が心配だったが、15キロ過ぎから腕と肩が痺れるものの走りに影響なし。
ゴールしてみれば気温12℃の時と比べ7分のタイムアップ。このコースの自己ベスト更新。
やはりマラソンは気温が低く太陽が隠れたコンディションがいい。

まつけい

3.67

フラットコースでフル前の調整に。

高砂側の30kの印象は加古川よりも走りやすいと思いました。あいにく途中からの雨でかなりの寒さだったですが、天候は仕方なし。
参加賞のソックリは他ではないので良かったです。

途中のひび割れた箇所は危険でした。足をとられて転けそうになってしまいました。

時期的にもフル練習に丁度よく、来年も参加したい大会でした。

えっこっこ

3.67

今年も初走りは加古川みなもマラソン

途中で小雨の中のマラソンでしたが、何とか走り切ることができ、満足です。スタッフの方の声かけに元気が出ました。私はお土産に頂くニシカワパンが大好きで、普段なら甘すぎるのですが、走った後は体が要求してますね。とても美味しいので楽しみにしています。靴下も嬉しい。タオルやTシャツを頂くこともありますがほとんど使いません。近くの公共施設が利用できるので雨の後は助かりました。また参加したいです。

よっきゅん

5.00

高砂側開催なかなか良いですよ。

あいにくの雨でしたが、高砂駅から近くて助かりました。コース幅が比較的広く、足裏に感じるゴツゴツ感も加古川側より少なくて走りやすく感じました。ランナー目線の運営なので安心して参加できます。もちろん、コロナ対策もきっちりされてますし、規模もちょうど良いと思います。

のぞみ野

4.00

雨で身体が動かず

こういう環境で走れたのは感謝しかありません。結果は途中で雨が降り身体が思うように動かずぼろぼろでした。反省点もわかって出場してよかったです。

ササシ

4.33

給水の分量が絶妙でした。

途中から雨が降り…生憎のコンディションでしたが、このコロナ禍で開催していただきありがとうございました。
コースもフラットでとても走りやすかったです。やや凹凸ありましたが許容範囲内では。
給水の1カップあたりの分量が、紙コップで約1/6位で一見すごく少なく感じましたが、こぼさずに取りやすく、ちょうどひと口で飲める絶妙な量でした。良かったです。

FASVsennin

3.67

実力試し

いい練習になりました。雨天で寒くてコンディションは
悪かったけど、楽しく走れました。
ありがとうございました。