イダテンチャレンジ(元ランインフォ)
その他

IDATENチャレンジ大会事務局(元ランインフォ)

  • 本人確認済み
活動エリア
兵庫県
スポーツ
ランニング、陸上競技、ロゲイニング

ランインフォからIDATENチャレンジ大会事務局に改名致しました。
IDATENチャレンジでの参加賞は、ニューイヤー駅伝や箱根駅伝での選手が着用したモノと同じです!

世界情勢や円安、少子化などの困難な問題があり、ランナーの皆様もマラソン大会への参加費や、シューズ購入費など捻出するのも大変な状況かと思います。

今ではほとんどのランナーの皆様がGPS機能のついたアイテムでご自身のタイムや距離の計測をしています。

参加費削減のため、原則、自動計測を取りやめ、大会パンフ作成や、事前案内郵送も廃止(モシコムでのメール配信のみ)し、完走証、表彰、リザルトの掲載も行いません。

IDATENチャレンジ(元ランインフォ)では、他社とは違う新しいスタイルのマラソン大会を提案いたしますのでどうかご期待ください。

イベント主催者への過去のレビュー

よしたっくん

5.00

ランナー&ペーサーとの共走が醍醐味

検診前の脂肪燃焼にハーフマラソンを選択しました! 周回3kmコースを7周…これがまた飽きずに走れて良いんです。すれ違うランナーやペーサーを見れてモチベーションになる点、周回毎に給水所がある点が好きなポイントですね! ただ、やはり一番の醍醐味は…白井代表に遠慮なくシャワーしてもらえる点ですね。汗をかき身体が熱い状態には、このシャワーが染み渡る。 毎年この爽快感を味わうために参加してます。 非日常を味わえます、よいイベントです!

ジュビサポ

5.00

小規模だけどレベルは高い

6月のレースに続いての参加です。 今回は6月のレースと比べてタイムが落ちました。 しかし、主催者さんの手際よい運営で小雨の中での開催でしたがレースに集中できました。 また参加したいと思います。 有り難うございました!

あんまりん

4.33

シンプルに「走れる」が、いいです!

秋の大会シーズンに向けて、夏に克服したい課題を見つけるのに最適なイベントでした!ひとりで参加しましたが、ペーサーの皆さんが声をかけてくださり、嬉しかったです!参加賞が靴下だったのも、ありがたかったです。

イベント募集