nagorunさんのレビュー一覧

まゆみ@

4.67

練習に丁度いい

ハーフに参加しました。残りの距離が表示され分かりやすい上に1周する度に音声でも残り何周か教えてくれるのが良かったです。
スタッフの方も笑顔で声をかけてくれ給水の度に元気が出ました。寒い中、ありがとうございました。

koko2024

4.33

ちょうどよい

個人で参加しました。事前の説明メールも丁寧で、受付場所も迷いませんでした。
マラソンサークル的な人たちの空気がややマイナスですが(サークルの人たちはホーム感を出しすぎるので)、主催者の方たちにはそれは関係ないし、すごく丁寧に進めてくださっているのが伝わりました。
天気がよかったので問題ありませんが、雨天の場合の雨よけ場所はどうなるのかな?と思いました。

anpontan

5.00

久しぶり

やはりゼッケン付けて、チップ付けて走るとちゃんと頑張れます。練習のマンネリを防ぐのに良いイベントだと思います。

mizushun

5.00

真夏のトレーニングに

真夏にある貴重な大会。トレーニングの一環で参加してます。

ヤスナ

5.00

平日のマラソン大会は貴重!

平坦な周回コースで、ペースをつかみやすい。平日なので参加人数も多くなく走りやすいです。

樺ちゃん

5.00

1人よりも頑張れる!!

主催者の方々が雨の中、最後まで応援をして盛り上げてくださりました。平坦で走りやすいコースだと思います。

中NF

5.00

マラソンシーズンに向けた練習に最適。

水曜日休みなので、曜日的にも最適。

norizo68

4.33

マラソンシーズンに向けての練習として最適

平日とあって人も少なく主催者さんも水分菓子等も用意して応援してくれたりと快適に走れたと思います

ロクワノスケ

3.33

体調不良になりました。

秋からの大会に備え参加しました。体調不良といっても腹痛で熱中症などではありません。あと走り込み不足がたたり、途中離脱を省いても10年以上ぶりのタイムとなりました。本格的なシーズンをまえに不安になりましたが、スキマをみつけて2,3キロでも走るようにと今回の失敗を踏まえ考え直しました。
大会については案内もよく、きちんと連絡、当日の指示も参加に行き届いています。1点今回からドリンクが水になりました。前回まではスポーツドリンクでしたので再度戻してほしいと思います。

ロクワノスケ

3.00

久々のマラソンでした

本格的なシーズン前に5キロ走りました。案内もメールで届き、当日もしっかり受付から準備体操、スタート案内して頂きました。周回コースですが、夏で人も多くなく楽しく走れました。給水もちゃんとありました。9月も参加を検討しています。

mizushun

4.67

夏のトレーニングに

周回コースの半分が木陰になり、夏のトレーニングに最適です。

しくたらはぎは

5.00

車を降りてすぐ会場だ

受付の横まで車を乗り入れできるのが最高です。暑くても車の中で涼むこともでき、荷物を持って移動することもないため色んな意味でアクセスしやすい大会でした。

マサッキ

4.67

暑い夏に

この暑い時期に、追い込んだ走りが出来るのでいいです
一人で練習だとゆっくり走って終わるので

takayukky15

4.00

雨が残念だったけど

自己ベスト更新できたことはよかった
主催者側もフレンドリーで
気さくにさなせたことはよかったです!

my-matu

4.00

手軽なマラソン大会

コストパフォーマンスが良い大会です。
初参加でしたが、参加人数が少なく、雨天でもあり、見づらいこともあり、緑の導流線に沿って走っていたら、コースを間違えてしまいました。分岐部の前に案内があるとよいと思いました。

yuma♪

5.00

仲間と楽しく走れた!

平日休みの職種なので、ヘイジツマラソンはいつも利用してます!今回は会社の仲間と参加して刺激になりました!ゼッケンに穴を開けて頂くと助かります!

クワキン

4.00

平日にマラソン大会?

5月23日は、私の68回目の誕生日でした。
ネットで検索したら、偶然この大会が開催されると。
名古屋なので、あさイチ新幹線でいけると、即申し込みました。現在の私の体調を考慮して、5キロに。
会場は、かなり広い公園。手づくり感あふれる大会で、
参加者もちょうどいいくらいでした。
大学生や、63才の方と少し話ができて、良かったですよ。
ワキアイアイでした。

よむひ

5.00

気軽に参加できる

平日に開催して頂き本当に助かります。

chieri

4.33

フラットなので走りやすい

1周2.3キロを九周走るコースです。1周ごとにお水やスポーツドリンクが給水できてとても助かります。今回から荷物置き場がなくなったので、自己管理をする必要があります。1スタッフが応援をしてくれるので励みになりました

ペーラン野郎

5.00

通年でハーフに参加出来る大会

3月までのマラソンイベントが概ね終了しますが秋口までのシーズンインへの大切な大会。
距離を踏めない夏場のトレーニングからいきなりシーズンインでフルは辛いので通年でこうしたイベントはありがたいです。