STEPSPORTS RUNCITY -OSAKA- / ステップスポーツ ランシティ大阪さんのレビュー一覧
もりやん
1人ではなかなか出来ない練習が出来ました
普段だいたい1人で練習していますが、自分はインターバル練習は1人だとついついダレてしまってなかなかやり遂げる事が難しいので、参加者の皆さんに刺激されてとても良い練習が出来ました。
ありがとうございました。
simo_simo
サブ3.5に向けた練習
まず、店舗集合でスタッフの方がいろいろ、話しかけてくれ、緊張がほぐれた。ジョグで大阪城まで移動し、体操の後、練習が始まった。参加者の中で一番遅かったのですが、スタッフの方が優しく「大丈夫ですよ、みんながペースを上げているだけです(ラストラップの終盤で)」等いろいろ声をかけてくださり、最後まで走り切れました。参加者の方も、「ナイスラン(拍手)」と言ってくれたり、いい方ばかりでした。みんな優しくて、一人では走れないようなペースで練習もできて感謝です。ありがとうございました。また機会があれば、参加したいです。運営は全体的にスムーズで、心地よかったです。
ap1200
走りが変わります。
今回2回目のパワーヨガ。今回はヨガの後に走ってその効果を体感できるという内容。楽にペースアップできました。
次回もぜひ参加したいです。
ゆ~だい
普段と違う環境で気分転換
普段ひとりで走ることが多いので、色々な人と関われてすごく良かったです。気になるシューズもレンタルできるし、また参加したいイベントでした。
しみだい
NIKE高価シューズ試着し放題!
イベントを通してNIKEのjogから最新レーシングシューズを無料で試着し放題で、そのまま色んな距離のレースに出場することができる大会!
さらには豪華ゲストもありとても楽しいイベントでした。
ただ各レースの優勝等の順位に応じた表彰や、優勝は特別にゲストと写真撮影できる等、レースでの順位による何かがなかったのは寂しかったです。
-koo-
気になるシューズで試走
シューズを購入しようかどうか迷ってる時、シューズを借りて試走できるイベントを発見。即、申し込み。
当日はお目当てのシューズを借りて、まず大阪城までゆっくりラン。その後、走るスピードでグループ分けし、レースペースでのラン10kmくらい。シューズもいい感じでとても楽しく有意義なイベントでした。
ap1200
最高です。
無料で気になるシューズをレンタルできて、しかもすごいランナー(カルちゃん店長)と6kmも走れるなんて。毎回神のようなイベント、ありがとうございます。
kei.nakaba
普段選ばない選択肢も選べる良い機会
コンバースやsauconyの厚底シューズなどを履く良い機会だった
楽しかったです
ランニング初心者にもわかりやすく、シューズ選びをしていただいて、
試し履きのランの後も、他のシューズのことにも相談のっていただいて、いいランシューズと出会えました。
蒼い弾丸
気持ちよく走れました!!
初大阪RUN CITYイベントに参加させていただきました。
500x8本気持ちよく走れました。
イベント後は、姫路で使用するジェルをアドバイス頂きながら当日
暑くなりそうなのでミネラル重視で購入。
準備万端です。
ありがとうございました。
キャンパパ
不参加した者です
前日に家族がインフルBになり、連絡せずに
不参加しました。大変申し訳ございませんでした。
2回ほど、ランニングイベントに参加していますが、
全て満足しています。
新たなイベントが有れば参加したいです
いくや0198
ランナーの為のパワーヨガ
呼吸と動作はゆっくりですが、身体を大きく使う所は使い、捻る動作も良い意識で出来ました。事前にどういう悩みがあるかを聞いておられた為、その部位にもアプローチをされていました。
僕も含め、男性の参加者も複数いたので、恥ずる事なく行えました。
HARU
凄く良い練習ができました!
タイトル通りです。凄く満足です!しかも無料って考えられないです!無料じゃなくても参加したいと思える内容でした。また開催してもらえたら嬉しいです!
キャンパパ
いい練習なりました
STEP様、MIZUNO様
試走会ありがとうございました。
ジェルやポンチまで頂き感謝です。
試走会が終わってやっぱり販売前のシューズでランニングしたかったですね。次回は数量を増やして欲しいと感じました。
コブひろ
足のトレーニングには良いかも
メーカーさんの新作シューズならびにエリートシューズなど履ける機会はありがたいです。
普段1人練習が多いので、たまに誰かと話ししながら走れるのがよかった。
今回のイベントではキロ6分あたりでの走行でした
Hisaym
大阪マラソン本番前の試走に最適でした
大阪マラソン本番前に楽しく試走できました。運営の皆さまに感謝します。ありがとうございました!
TURBONBON
コースもシューズも試せて最高でした!
大阪マラソンの試走会。
20km弱のコースは本番の流れをつかむのにちょうどよく、初心者〜中級者でも走りやすい内容でした。
特に嬉しかったのが、ミズノの新作シューズを実際に履けたこと。
いくつかのモデルから選べたので、自分の走りに合うシューズを知る良い機会になりました。
ペースも参加者に合わせて調整してくださり、安心感がありましたし、スタッフの方のサポートもとても丁寧でした。
ありがとうございました!
doraikoddo
サウルスパワー
先週末のイベントはテンポ走+インターバルのスピード練習。
きつかったけど、サウルスのジェルのおかげで後半までしっかり走れました。
銀寄栗
非常に有意義な練習ができました
非常に有意義な練習ができました。
是非、次回も様々なイベントをよろしくお願いします!
kei1811
パワーマキシマイズシリーズの総集編体験会
ホーネット、ハーフタイツ、ローションの体験。
ジョグと坂道ダッシュだけなのであまり実感は湧かなかったものの、その後のケア体験が非常に良かったです。
ラン後にはアミノバイタルもいただけて、これが無償なんて…と思える体験会でした。
満足度高すぎたので帰りにしっかりローションも購入させていただきました。
筋膜リリース関係の体験会などもし良ければ企画してもらえるとかなり嬉しいです。