モト1974さんのレビュー一覧

ケンジロウ

5.00

1人で練習の方に最適

普段1人で練習しているのでなかなかモチベーションも保って走るのも大変です。レベルが高い方が多く、ペースも安定していたので安心してついていけました。ペース走やインターバルなどの練習は大勢でやった方が終わった時の達成感や練習の成果が上がると思います。価格も安く参加のしやすいので初めての方も大丈夫です。

ユーセー

5.00

サブスリートレ

・初めての参加で、少しの不安(走り切れるか)とワクワク感がありました。
・走り始めは丁寧にコースの説明をしてくださいました。(大回りコースやショートカットコースなど)
・主催者の角田さんがペーサーをしてくださり、逐次アナウンスしてくれたおかげで、とても走りやすかった。
・最後の1.5キロはフリーで走ることが出来て、自分の限界にチャレンジ出来ました。
・普段ひとりでスピードトレーニングしていると、とても辛く感じてしまうのが、みなさんと一緒に走ると何故か足取りが軽く感じられて、リラックスして走ることが出来ました。
・体調整えて、是非また参加したいと思いました。

本当にありがとうございました!

mitsuya_sd

5.00

一人ではできない練習

途中まででもOKなので、走力が満たなくても気後れせずに参加できます。
走ることが好きな方が参加されていて、刺激をもらえました。

すどもん

4.00

予定が空いた時に参加できる

低価格で参加でき、自身のレベルアップにもちょうど良い練習でありがたい。前日深夜までのエントリーが可能なので、体調や天気を考慮して参加できるのが助かります。

mitsuya_sd

5.00

朝の時間を有効活用できます!

走力の高い方々と走れて、とても刺激になる練習会です!自分の体力をベースに調整できるので、安心して参加できます。モトさん、参加者さんのお話を聞きながら、楽しく走れました。

尚志

5.00

スピードの底上げにお勧めです

初めて参加させてもらいましたが、
参加者の皆さんがすごく良い雰囲気で、
刺激のある良い練習ができました!
また、参加したいです。

mitsuya_sd

5.00

ペーサーの力を借りて

5'15/kmで10km。1人では取り組み難いメニューも、楽しく走りきれました!
景色・起伏に変化のあるコースも楽しめます。
主催者、参加者の方も和やかで、とても雰囲気の良い練習会でした。
また参加したいです。

やま

5.00

また参加したくなる練習会です。

300円でサブ3のペースで、こんな練習会が地元であるなんて最高です。
私が参加したときは2人の参加で合計3人での練習でしたが、ペースもよく、気持ちよく走ることができました。また参加します。

yo—ko

5.00

走りやすいコースでペース維持できました

途中でフォームの動画を撮ってくださったりのサービスありで
時間きっちりに刻んでいただき走れました。