TokyoGrandTrail実行委員会さんのレビュー一覧

ずらお

5.00

大変参考になりました

もともとパッキングが下手で、いかに荷物をコンパクトにまとめるか、とても参考になりました。
参加して良かったです。

みのりんご

5.00

初マイルレースに向けて

わかりやすく、かつ目からうろこな内容もあり、勉強になりました。ありがとうございました。

さっしー777

4.33

100マイルレースに向けたギアについて

ギアについての考え方がわかり、よかったです。

JEY

5.00

持物選択

質問に丁寧に答えていただきました。
とても参考になりました。

shino

5.00

痒い所に手が届くとても良い内容

知りたかったことが凝縮されて説明いただいたので大変有益でした。
また、少人数での開催でしたので、質問もしやすく、疑問点を細かく答えていただけたのもとても良かったです。

食生活改善

5.00

今回参加できてほんとによかった

今回UTMFに初挑戦することになりなんとなく雑誌やブログなどを読んでイメージは掴んでいましたが、生の声が聞きたいと思い参加させて頂きました。

とは言いつつも無料の机上講習会なので実はそれほど期待しておりませんでしたが、結果として十分なメリットがあり年内にこのような講習会に参加することができ本当に良かったです。特にこれから雪が降って試走ができなくなることを考えるととてもタイムリーな内容でした。

内容としてはまだコース未発表のため正確な説明が難しいのではと思っていましたが、試走のポイントや防寒対策、エイドでの補給計画などより実戦向きなことを中心にお話しいただきとても役立ちました。さっそく雪が降る前に今年中に一度前半部分を周りに行きたいと思います。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

YUKI

4.33

信越五岳対策 セミナー

高島様、阿部様ご夫妻には大変お世話になりました。ありがとうございます。
また、宿泊先の「田端屋」様にも十分なご馳走をいただき大変感謝しております。ありがとうございました。
走力の異なるメンバーをコントロールされてご苦労おかけしました。イベントを盛り上げていただきありがとうございました。
本番での見通しが出来、参考になりました。更なる練習を積んで、楽しくゴールしたいと思います。

ずらお

4.33

大変有意義でした

実際のコースの一部を走ることができて、本番のイメージが湧きました。
夕食後のガイダンスと懇親会も楽しく、且つ参考になる内容でした。

自分のレベルでは少し強度は強めでしたが、こういう機会もなかなか無いので、大変有意義な週末でした。

またよろしくお願い致します。

t.kato

5.00

信越五岳の初挑戦者にありがたいイベント

信越五岳に初めて挑戦する人が完走できることに重点をおいたセミナーです。完走を意識したペースで走り、途中で要所ごとにポイントの解説があります。飲み物や食べ物のサポートも充実しています。宿では、夕食後に座学の対策セミナーがあり、いろいろな質問に答えてくれます。
ほのぼのした高島ご夫妻と切れ味の良い阿部さん(サポート担当)の組合せが良い雰囲気を出していました。
宿の田端屋は、試走に便利な場所にあり、かつ、食事がおいしくCPが良いです。

RedTail

5.00

1人では行かない!斑尾山頂34℃

優しさの溢れたツアーでした。高島初め、阿部コーチ最高でした。特に高島の旦那