【竜太練】さんのレビュー一覧

おばけのほーりー

5.00

FUJI100を模擬体験できた

FUJI100に初エントリーのため参加させていただきました。試走禁止区間やそれによる迅速な迂回ルート対応など、個人では不可能な長距離試走を体験できました。脚の使い方などのレクチャーやエイドも設営していただき、サポートもとても充実してました。常連?の方々とも気さくに話せていろいろ情報収集できました。参加者の走力にうまく合うような列で編成されてたので後半疲れても後列で大丈夫でした。能力を引き出してくれる充実した練習会でした。

抹茶ん

5.00

Fuji試走会ありがとうございましたー!

1人じゃなかなか行けない場所の試走会だったのでありがたく参加させてもらいました。ついていけるかなぁと緊張してましたが、竜太さんが皆で一緒に完走!でなんとか完走。えみちゃんのフォローも美味しいエイドもMコーチのリカバリー方法も聞け雰囲気が非常に暖かく充実した練習会でした。
どうもありがとうございました♪また参加します!

和郎中田

5.00

竜太練さん初参加

皆さんと走ったり
お話したり楽しく試走できました。
食事も美味しかったです。また参加します!

ヨッシー^_^!

5.00

Mt FUJI完走目指してがんばります!

優しいコーチやインストラクターから指導を受けることで、正しいランニングフォームやテクニックを学ぶことができます。また、他のランナーと一緒に練習することでモチベーションを保つことができ、交流も深められます。より効果的なトレーニングプランやケアの方法を学ぶことができ、パフォーマンスの向上につながるかと思われます!エイドの食事が充実しています!

さかきばらえもん

5.00

トレランの大会へ向けての練習に最適

山の登り方下り方などの説明がわかりやすかったです。
参加者の方々も優しくていろんなアドバイスを頂けたのでそれも参考にしたいです。
エイドも最高に美味しかったです。
本当にいろいろありがとうございました。
また機会があれば参加したいです。

ヨッシー^_^!

5.00

心構えができました!

ハセツネ30kはきついレースですが、いいペースで試走をして頂きました。自分だけではなかなか追い込めないし、ペースもゆっくりになりがちですが、練習会だとしっかり走り込めます。本番以上に頑張りました!

DEKA_INU

4.00

走れるトレイルコース

昨年12月に続き、30kmコース2回目の出走
獲得標高は少ないですが、細かいアップダウンあり・ロード区間ありとバラエティ感満載のコースでスタートからゴールまで楽しませて頂きました。
主催者の方がコース上で声掛け・伴走をしてくれて元気を頂きました。
機会がありましたら、次回も参加したいと思います。

猫たくさん

5.00

ありがとうございました

今回もフォローしてくださりありがとうございました

エイドでは長谷川さんに毎回絡むのが楽しみになりました

チョウジン

4.67

エイドが充実

他の練習会と比べて参加費は高めですが、エイドが充実していて暖かいうどんやミニラーメン、もつ煮等用意して頂きました。サポートカーでの送迎もあり、安心感がありました。天候の急変によるコース短縮やハプニングへの対応も安全第一で誠実に対応していてとても好感が持てました。主催者の人柄も素晴らしかったです。

cj

4.00

追い込み練習に最適

早めのペースでいい感じで追い込めました。

GEN

5.00

レースに向けての現状確認に最適です。

レベル分け、エイドなど主催の手厚いサポートがあるので安心して試走ができます。走る区間・山岳パート様々あるのでトレランの練習としても良いコースです。

防寒対策は必須です。ビーニー、手袋、シェル、ミッドレイヤーなど考える良い機会にもなります。

cj

4.33

走りおさめに最適

ちょうどいい負荷で年内走りおさめに最適でした。
楽しみにしてたコーヒーとぜんざい+アルファ良かったです。

GEN

5.00

練習で得たスキルを思う存分試せます。

登り・ロード様々楽しめる竜太練らしいデザインのコースに加えて、今回はナビゲーション力も試されました。ミドル・ロングを目標レースにしている方には非常に良い練習ができるので、チャンスがあれば参加をお勧めします。

主催の竜太さん中心にスタッフ・参加者みなさんアットホームな雰囲気なので安心して参加できますよ。

かず

4.67

走れるコース

トレイルの部分も殆ど走ることが出来るところが◎です。登りキツすぎて歩くのはあまり好きではないので。まして地元でのイベントなので個人的にとても嬉しい。津久井最高です。

猫たくさん

4.67

フォローありがとうございました

50kの部で制限ギリギリの方でゴールでしたが、全力フォローありがとうございました。
 エイドで長谷川さんがいろいろ話をしてくれたのが、楽しかったです!

えっちゃん

5.00

普段の食生活から

前回はレース中の補給等、今回は普段の食生活からレース前の食事について注意すべき点などを分かりやすく説明していただけました。
前回よりも充実、またご自身もトレイルランナーですので私達の気持ちを凄く理解した内容でした。
また次回も楽しみにしています。
来週末のレースで教わったことを実戦したいと思います(^^)v

Koh KISHIDA

5.00

ITJ 試走できます!伊豆最高です。

仲良し岩井夫婦による、フレンドリーなルート案内です。
竜太さんが先頭で、絵美さんが最後尾です。
休憩ポイントでのアドレスは、実践ランナーのナマの声です。
補給が取りづらい伊豆での、エイドは最高でした。
また、参加したいです。

すずわか

5.00

一人でも安心して参加できる試走キャンプ!

コーチやスタッフの方々も対応がとても良くて大満足♪
ITJに向けてモチベーションも上がりました(^_^)
ありがとうございました!!

ひで

5.00

レース本番をイメージできた試走会

初日の後半がナイトランになり、ちょうど本番をイメージできる試走になりました。これで本番への不安はなくなりました。参加してよかったです。

JunNaoSuzu

5.00

自分自身をアップデート

昨年に続いて参加。昨年は着いて行くのに難儀しましたが、これまでの竜太練の成果が発揮され、自己成長を感じる2日間のキャンプでした。来年からのRTRTアザラシチームへの挑戦も決め、更に自分自身をアップデートしたいです。