GONTEXさんのレビュー一覧

hattayy

5.00

楽しかった〜 夜景も綺麗

楽しかったです。
一人で初参加で、右も左もわからない状態での参加でしたが全然オッケーでした。ただ走るだけではなくラダーの練習や坂道ダッシュ数本も無理ない範囲でできるのよかったです。また、一人だと走るのを断念してしまう寒い日だからこそ、参加者みなさんと楽しくおしゃべりしながら走れてよかったです。ランナーあるある話でキャッキャできるのが嬉しかったり、マラソンやトレランの話ができたりして勉強にもなりました。
某センターの更衣室もこっそり使おうと思えば使えたかもですね。

タネリュウ

5.00

イベントでしか走れない

浜町スポーツセンタ集合。初めての場所、初めての参加でしたが、特別ゲストが、「吉田香織」さんと言うことで即、申込みました。
寒い日が続き、1人では走れていなかったので、家から浜町公園までアップがてら走ってみました。
10km迷いながらもなんとか到着。
練習会は、ラダーを使ったアップ~準備体操~隅田川沿いを下流に向かって2.5km(ライトアップされた夜景は素晴らしい)~戻り2.5km~坂ダッシュ3本、5本~ダウン体操 参加者さん、ヨシコさん(雅子コーチ+カオリン)と会話しながらゆっくり走れました。
寒くて1人ではとても走れない日も、皆となら走れる。不思議です。

May2

5.00

ワンちゃんと一緒

ペットのワンちゃんと参加できる大会。多くの可愛いワンちゃんとランナーさんが参加していて見ているだけでも和やかで楽しい大会でした。コースはなかなかハードでした。今回は蜂に刺された人がいたらしく、そこだけは今後の懸念材料です。

aaazo

3.33

雪のない岩岳を走れて最高

スキーで岩岳には何回も来ていましたが、トレイルで登れるのは最高の体験でした。30kmに参加しましたが、同じところを2回廻るというのはちょっともったいない感じ。また、下りはずっと林道というのもちょっといまいちなところはあります。

makaron

4.33

自然感じる

雨でしたがスタッフのフォロー最高です

YOS1967

3.67

また参加したいです

人犬同伴10Kmに、犬も人も初めてのレース参加になりましたが、スタッフ&参加者のみなさんがみなフレンドリーで、アットホームでよかったです。また是非参加したいと思います。
個人的に今後の課題として感じた点は、
・馬糞が多いセクションを別のルートに変更してほしい
・チップによるタイム計測の導入
・手書きの完走証
あたりが改善してもらえると嬉しいです

ゆみみルカ

5.00

素敵な大会をありがとうございあす

この日は小雪も舞う寒い日でしたが、スタッフの皆様寒い中ありがとうございました。
今回3回目の参加で初めて完走することができてとても嬉しかったです。素敵な写真も撮影してくださり、他の参加者の方も優しくお声をかけていただいたことがとても良い思い出です。
またぜひ参加したいです。

エモリカ

5.00

ハイジになった気分で

落ち葉の中を走りブランコにものれて楽しく大会に参加することができました。また機会があれば参加したいです。

Minimalist

5.00

愛犬との思い出に。

年に2回(春秋)行われる白馬岩岳のトレイルレース。
愛犬と一緒に半日かけて山を楽しむことができて幸せです。
おまけに自分では中々撮れない思い出の写真も今は無料で提供してくれるのが嬉しいです。
今回の下りコースは体力的に今まで参加できなかった友達の奥さんにも優しいコースで家族(夫婦&愛犬)全員で思い出が作れる素晴らしいコースでした。今後も優しいコースも設けて頂けると嬉しいです。
キツめのコースは徐々に挑戦していきます。。。笑

nobakichi

5.00

犬と一緒に頑張るはずが…

犬10キロに初めてのトレラン参加。スタートして早々によくある膝痛をおこしコースの大半を歩くはめに。気温が低かったのもありますが、ウォーミングアップ不足でした。走る気満々の犬には申し訳なかったです。今回のコースは折り返し地点スタートのほぼ下りのコースでしたので、犬連れの皆さんは犬種、犬齢にかかわらず楽しく完走できたのではないでしょうか。ぜひ次回もこのコースで開催をお願いします。今度は犬のためにももう少しランしたいと思います。このような大会を開催頂きありがとうございました。

エゾセンニュウ

4.33

高齢者でも安心して参加できるレース

白馬岳の眺望を期待して参加しましたが、天気があまり良く無く、見えなかったのは残念でした。気温も低めで体が冷えました。この時期のレースは低温に配慮した準備が必要と思いました。

Syo01

4.67

ワンコと走れるトレラン大会

ワンコと走れる素敵な大会を開催いただき、いつもありがとうございます。
入賞は難しいですが、いつも色々なワンコに出会えるのを楽しみにしているため、
来年も是非開催していただけたらと思います。

下りだけの大会も楽しめましたが、やっぱり15kmぐらいの距離の方がゴールの達成感があったかもしれません。

スティーブ監督

4.33

犬と共に参加できるのは最高

天気は良くなかったがそれは仕方ない
当時の環境では可能な限り楽しめた
大会関係者の準備や対応が素晴らしく気持ちよく過ごせたし、楽しめた。
ゲストランナーやカメラマンのレベルも高い
規模は決して大きくはないがポイントはしっかりしてるので今後がさらに楽しみ

SUBIE

4.33

愛犬と一緒に走れる大会

ほぼダウンヒルのコースなので初心者でも楽しめます
多くのわんことワイワイできる良い大会です

わさショーン

4.33

トレラン初心者にも最適

人犬同伴でエントリーしました。
下りの多いコースでしたのでトレラン初心者にも最適かと思います。
スタートが分かりづらかった事、馬の糞がコース上(スタートから山頂にかけて)に多かった事を除けば星5です。

ケルベ

3.00

10kmはあっという間。

今年はゴンドラで山頂まで上がり10kmのほぼ下りのレースになりました。以前はスタート・フィニッシュ地点が同じでした。今年のスタート地点は案内が分かりにくかったです。
やはり10kmでは犬が物足りないです。15〜20kmのカテゴリーを希望します。

naganok

4.67

デビュー戦に最適

2023年は前年の15kmから10kmになり下り基調のコースは11歳のラブラドールのデビュー戦に最適でした。スタート地点は小雪が舞い白馬三山を望むことはできませんでしたが、高原気分を満喫できます。様々な犬種のワンちゃんに会うことができるアットホームな楽しい大会です。

サクバリ

3.67

いつもと違う犬の散歩

たまには違った犬の散歩を味わえるという感じで楽しめます。犬の糞を駐車場に放置して帰る人がいなければもっといい印象ですがそれを片付けた自分達的には同じ部類に思われてしまう為、大切な家族の為に次回は参加しない、関わらないかもしれません。

たなべりこ

4.67

トレイル初心者にはぴったりの大会

少し寒かったのですが、空気が澄んでて頂上からの景色はとても素敵でした。
私がエントリーした15kは制限時間がとてもゆっくりなので、トレイル初心者の私にはぴったりの大会です。頂上では持って行ったおにぎりやチョコレートを食べ、山の景色を堪能しました。

スタート前にゴンテックスブースに寄り、膝のテーピングをしてもらい、テーピングの大切さを再認識することがでしました。ありがとうございました。
また春の大会も楽しみにしております。

Ncdonald_69

4.33

人犬同伴:10km無事完走

今回前から気になっていた人犬同伴でトレランできるイベント『白馬岩岳 Trail Race Autumn 2023』に初参加させていただきました。
 お天気もなんとか曇りの中走ることができ気持ちよかったです!
なにより白馬岩岳のロケーションが抜群で楽しみながら色々な犬達と一緒に走れて疲れなく走り切ることができました。
次回開催も絶対参加したいです!
もし可能なのであれば15キロ〜20キロコースの開催してもらえれば幸せてす。