マタドール
企業

株式会社マタドール

  • 電話確認済み
活動エリア
愛知県
スポーツ
ランニング、陸上競技、トレイル

マタドール・スタイル・ランナーズは、名古屋で唯一のパーソナルトレーニングジムが運営・指導するランニングクラブです。
ケガや痛みに対して専門知識を持つスポーツトレーナーが、パーソナルトレーニングやストレッチなどを組み合わせたメニューを作り、皆さんの目標に合わせて練習をサポートします。
ランニングトレーニングの習慣が10年後のあなたのカラダと健康を作ります!
ランニングは正しいランニングフォームで走ることで楽しくなり、また楽しく走り続けることで習慣化していきます。
名古屋ウィメンズマラソンや、お花見ラン、夏のBBQ、名古屋リレーマラソンなどのマラソン大会へのエントリーや様々なイベントを企画しておりますので、ランニングクラブメンバーと楽しみながらランニングができます!

イベント主催者への過去のレビュー

Say4

4.33

自分では気付けない弱点がわかる

普段、ランニングで意識していない体幹、関節の可動域、動かし方がフォーカスされてとてもためになりました。補強する方向性がよくわかりました。

こじしげ

5.00

やはり筋肉痛

マタドールさんのイベントは厳しいトレーニングか、ゆるーく走るかのいずれかです。今回は厳しい方と考えて申し込みました。 実際の内容は数種類の筋トレを行いましたが、そんなに厳しくなかったので、『トレーニングがゆるくなったのか?』と思っていました。実際、筋トレの後のペース走も筋トレの場所を意識しながら行いましたので、ゆるーくではなかったですが、さほど厳しい感じではなかったです。しかし、翌日は結構な筋肉痛でペンギン歩きになりました。これがプロの指導するトレーニングなのですね。実感しました。また、参加致します。

こじしげ

5.00

ゆるく走って調整

今回はゆるい企画のバレンタインラン。 先週高知龍馬マラソンに出場しましたので、1週間後のゆるい企画を探しておりました。5km走ってチョコレートパフェ等食べて帰って来る企画がありましたので飛びつきました。結果は大正解。体は旅の疲れもあり疲労しており、有名なチョコレート屋さんのチョコ(私はパフェを頂きました。)が五臓六腑にしみわたりました。次回も参加します。ありがとうございました。

イベント募集

メンバー募集

ランニング

マタドール・スタイル・ランナーズ

愛知県 (名古屋市東区)