ランニング

神奈川県(川崎市中原区)

GW 川崎店さわやかモーニングラン(4/29、5/1、5/3、5/4、5/5) 受付終了

定例イベントの募集(回数券など) 100人~499人 レベル問わず
5.00
イベント主催者

2023年GW。
横浜店と合わせて毎日モーニングラン。
【注意】
川崎店モーニングランの日程は4/29、5/1、5/3、5/4、5/5
これを機に朝ランを習慣づけたい方、大歓迎です!

  • 有効期間
    2023/4/29(土) 2023/5/5(金)
    Googleカレンダーに登録
  • 募集期間
    2023/4/17(月)22:51~ 2023/5/5(金)23:59
  • 会場
    ストライドラボ川崎店
  • 開催場所
    〒211-0033 神奈川県川崎市中原区木月祗園町10-23
  • 支払方法
    会場払い
  • 参加費
    4/29モーニングラン :
      無料
    5/1モーニングラン :
      無料
    5/3モーニングラン :
      無料
    5/4モーニングラン :
      無料
    5/5モーニングラン :
      無料
受付終了

このプランのレビュー

ヒロ

5.00

さわやかさを実感しました

GW期間中ありがとうございました。天候にも恵まれ(最終日は小雨模様でしたが)気持ちよくランできました。川崎、横浜ともナイトランとは異なったコースを巡ること...

kuumin55

5.00

再発見

1人では出来ないFUN RUNでした。 街の再発見でGWの観光となり楽しかったです。

募集詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
スポーツ
ランニング
プラン種別
定例イベントの募集(回数券など)
規模
100人~499人
レベル
レベル問わず
計測
-
その他の特徴
-
主催者連絡先
ストライドラボ川崎店
kawasaki@stridelab.jp、050-3593-0044
〒211-0033 神奈川県川崎市中原区木月祗園町10-23
プランID
E0085719
プライバシーポリシー
詳細はこちら

どうも!ストライドラボ川崎店です。
2023年のGW、川崎店と横浜店合わせて毎日モーニングランはいかがでしょうか?

ランニング後はゆっくりカフェやパン屋さんをめぐるのも良いですねぇ!
GWダラダラするか、朝ランを習慣づけるか!

【注意】
川崎店モーニングランの日程は4/29、5/1、5/3、5/4、5/5
※横浜店の日程、お申込みはこちら↓
https://moshicom.com/85714/

◇参加費◇
 無料

◇当日の流れ◇
・8:30(OPEN前)から受付&着替え(試着室とお手洗いをご利用できます)
・9:00~約1時間元住吉近辺をゆっくり走ります。
・店へ戻り、店内で解散。

※9:00にはスタートしますので、時間厳守でお願いします。
もし欠席・間に合わなそうな場合は一度お電話いただけますと対応・ご案内致します。
TEL:050-3593-0044


◇◇◇◇◇◇◇

お店を施錠するのでお持ちの荷物は店内に置いておくことができます。
(貴重品の管理はお客様ご自身にお任せしております。予めご了承ください。)

※必ず下記の点に注意してご参加ください※
・着替えるスペースが限られるので、できるだけ着替えが不要な格好でお越し下さい。(特に集合時には混み合うので着替えが少ない格好の方がオススメです。)
・野外での活動になりますので、ご自身で防寒対策・耐暑対策をお願いします。
・小雨決行・荒天中止です。中止の際にはご登録いただいた店舗のSNSで投稿してお知らせします。

【参加賛同について】
エントリーいただいた時点で下記条項の内容を理解して頂いているものとさせて頂きます。予めご了承ください。

1.自然環境下でのイベントに伴う危険性を認識し、主催者の用意したスタッフの判断及び指示を厳守し従います。その限りでない場合に生じた身体及び精神的損害については、責任を問いません。

2.イベントが医療施設から離れた場所で行われる事を認識し、主催者が必要性を認めた場合、主催者が選択する医療機関へ転送、応急処置、治療に従います。

3.私の健康状態は、今回のイベント参加に関しては問題ありません。
運動に差し支える既往症や医師からの運動制限の指示等はありません。

4.私は、他のイベント参加者に障害を及ぼす行為、迷惑となる行為をしません。
また、イベント中の怪我は自己責任においてこれを解決します。
万が一、イベント参加中に、自己または第三者に生じた人的・物的事故、怪我に関しては自己責任においてこれを解決するものとし、主催者の席に帰すべき事由による場合を除いて、主催者に一切の責任賠償の席を問いません。

5.私は、イベント中に掲載された写真が主催者のホームページ・店舗内に掲示するPOP・その他広報活動などの媒体に制限の定めなく掲載されることを承諾します。

6.この参加同意の掲載内容を全て了解し、同意をした上で参加致します。

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

イベント主催者

【全ての一歩を健康に】『生涯スポーツ』をコンセプトに地域の健康レベルの向上を目的として、ウォーキング、ランニング、トレイルランニングなどの楽しみ方、続け方を提案していきます。
【STRIDE LAB 川崎店】
月・木・金/13:00〜20:00
土・日・祝/10:00〜18:00
〒211-0033 神奈川県 川崎市 中原区 木月祇園町10-23
℡050-3593-0044

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ウォーキング

STRIDE LAB 多摩店まで ウォーキング (約35kmの旅)

神奈川県川崎市中原区

STRIDE LAB 多摩店が4月26日(金)にオープンすることを記念して...

ランニング

ゴールデンウィーク、ランチラン!

神奈川県川崎市中原区

スタッフの鈴木は、皆さんとGW思い出を作りたい!! 今回は、ランニングの途中でランチを食べに行きます。

ランニング

ゴールデンウィーク!( 川崎店 ビールナイトラン)

神奈川県川崎市中原区

スタッフの鈴木は、皆さんとGW思い出を作りたい!! 今回は、ナイトランの日に、クラフトビールを飲みに行きます。 普段のナイトラン内容は変わりませんが...

ランニング

【5月】川崎 ナイトラン

神奈川県川崎市中原区

毎週 木曜日 20:00〜開催 初心者の方!ランニング仲間を作りたい方!大歓迎! 5km〜6Kmを約1時間ぐらいのペースで 参加者の皆様と走ります。...

ランニング

【4月】川崎 ナイトラン

神奈川県川崎市中原区

毎週 木曜日 20:00〜開催 初心者の方!ランニング仲間を作りたい方!大歓迎! 5km〜6Kmを約1時間ぐらいのペースで 参加者の皆様と走ります。...

ランニング

ランニングコーチから学ぶ(効率の良い走り方) Part.2

神奈川県川崎市中原区

店舗のお向かいにある、FOCS GYMさんとのコラボ企画 PART2 !! スタッフの方々は、ランニング指導、スポーツケアのプロ!...

トレイル

初めての 南高尾

東京都八王子市

トレランには興味があるけど、走る場所が分からない。 高尾山は人が多くて走りにくい。 今回は、そこそこ人が少ない、南高尾のフィールドを舞台に...

ランニング

お花見 ルナ散歩!

神奈川県川崎市中原区

サンダルの季節到来!走れるサンダル、ルナサンダルを履いて人本来の歩き方、走り方を学んでみませんか? 9:00~ルナサンダルを履いてゆっくり走ります。...

ランニング

ナイトラン。『ルナ散歩』で走りを見直しましょう!

神奈川県川崎市中原区

サンダルの季節到来!走れるサンダル、ルナサンダルを履いて人本来の歩き方、走り方を学んでみませんか? 20:00~約1時間ルナサンダルを履いてゆっくり走ります。

ランニング

【3月 】川崎 ナイトラン

神奈川県川崎市中原区

木曜日 20:00〜開催 初心者の方!ランニング仲間を作りたい方!大歓迎! 5km〜6Kmを約1時間ぐらいのペースで 参加者の皆様と走ります。...

違反報告

注目のイベント

PR

あなたにおすすめのイベント