ランニング

東京都(江東区)

隅田川夕涼みラン&銭湯&居酒屋! 受付終了

イベント、交流会・打ち上げ ~29人 初心者OK
イベント主催者

OPRO

未評価

夜のとばりが下りた隅田川テラスをゆっくり走ります!周辺の夜景はまさに「東京摩天楼!」スカイツリーと東京タワーを望みながら一緒に走りましょう!一汗かいたら情緒ある辰巳湯でさっぱり♪その後は勿論居酒屋にGO!!スケジュールは大凡19時から20時をランニング、20時から入浴、その後居酒屋です。

  • 開催日
    2018/8/24(金) 受付開始 18:30 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2018/7/28(土)15:56~ 2018/8/22(水)23:59
  • 申込者/定員
    1/6人
  • 会場
    辰巳湯前に集合
  • 開催場所
    〒135-0022 東京都江東区三好1-2-3
  • 支払方法
    会場払い
  • 参加費
    隅田川夕涼みラン&銭湯&居酒屋! :
      無料
受付終了

イベント詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
年齢制限
20歳以上
スポーツ
ランニング
イベント種別
イベント、交流会・打ち上げ
規模
~29人
レベル
初心者OK
当日申込
-
計測
-
その他の特徴
-
主催者連絡先
OPRO(担当:大橋)
opro@opro.world、080-5862-7509
イベントID
E0019839
プライバシーポリシー
詳細はこちら
イベント主催者申込規約
詳細はこちら
夜のとばりが下りた隅田川テラスをゆっくり走ります!周辺の夜景はまさに「東京摩天楼!」スカイツリーと東京タワーを望みながら一緒に走りましょう!一汗かいたら情緒ある辰巳湯で一風呂浴びてさっぱり♪その後は勿論居酒屋にGO!!
参加費3000円には居酒屋の乾杯(1杯)とおつまみ(2品)がつきます♪*参加費はその場で集めさせて頂きます。入浴料460円は別途各自。
スケジュールは大凡19時から20時をランニング、20時から入浴、その後居酒屋です。*ランニング中に夜景スポットで写真撮りましょう!インスタ映え間違いなしですよ♪
暑いのでゆっくり走ります。初心者の方も全く問題ありませんお気軽にご参加ください!「東京で走りたかったけどどこを走ってよいかわからなかった」、「出張で東京にきたけど一人で走るのはつまらい」、「初心者なので一緒に走る仲間が欲しい」などなど 皆さんと楽しく走る時間を持ちましょう♪
ランニングガイドは 東京を走って35年のベテランランナー、銭湯めぐり大好きな女性ランナー、が一緒に走ります!

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

イベント主催者

約35年東京を中心に走ってきたランナー。私の人生にとってランニングは掛替えのない活動です!その理由は、健康維持もありますが、それ以上に人との繋がりを作ってくれるからです。
一緒に走ったり、走り終わってからの一杯でも、直ぐに打ち解けることが出来ます!
多くの仲間ができ、掛替えの無い時間を共有してきました!
ランニングをはじめてから、オランダ滞在経験もあり国内外のマラソン大会に出場しましたが、今は継続することを目的にゆっくりと走っています。
現在は日本で会員300人を超えるランニングチームを取りまとめていて、イタリアの大会に向けてオフィシャルツアーの企画、運営を手がけている。
走ることで人生が豊かになった経験を少しでも多くの方と分かち合いたいと思います。

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ランニング

隅田川夕涼みラン&銭湯&居酒屋!

東京都江東区

夜のとばりが下りた隅田川テラスをゆっくり走ります!周辺の夜景はまさに「東京摩天楼!」スカイツリーと東京タワーを望みながら一緒に走りましょう!一汗かいたら情...

ランニング

隅田川夕涼みラン&銭湯&居酒屋!

東京都江東区

夜のとばりが下りた隅田川テラスをゆっくり走ります!周辺の夜景はまさに「東京摩天楼!」スカイツリーと東京タワーを望みながら一緒に走りましょう!一汗かいたら情...

違反報告

注目のイベント

PR

あなたにおすすめのイベント