ランニング

大阪府(大阪市中央区)

【初級者ランナー向け】マラソン完走のためのパーソナル指導 受付中

メンバー・会員募集 ~29人 初心者向け、初心者OK

  • 有効期間
    申込月から6ヶ月間有効
    Googleカレンダーに登録
  • 募集期間
    2024/3/24(日)16:52~
  • 開催場所
    大阪府大阪市中央区
  • 支払方法
    会場払い
  • 参加費
    体験セッション :
      7,000円
申し込む

募集詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
URL
https://run-training.com/first/
スポーツ
ランニング
プラン種別
メンバー・会員募集
募集規模
~29人
レベル
初心者向け、初心者OK
計測
-
その他の特徴
-
主催者連絡先
奥野 純也
info@run-training.com、070-8998-3511
プランID
E0102655
プライバシーポリシー
詳細はこちら

健康のため、運動不足の解消、ダイエット・・・
ランニングを始めた目的は何であれ、走ることが習慣化していくうちに
「大会でも走ってみたいな。」と思ったり、
「大会に出て一緒に走ろう。」と誘われたりすることもあると思います。

『いつかマラソンに挑戦してみたい!』
とは思っているけれど、

「走りきることができるかな・・・」
「古傷や痛みが出ないか心配だな・・・」
「どんな練習をすれば良いのかな・・・」

こういった不安があり、一歩を踏み出せずにいるかもしれません。

そんなあなたにオススメしたいのが、ランニングと併用して
【 マラソンを完走するための身体づくり 】
を行うことです。

ただ単に走る練習をするだけではなく、走るための土台(身体)を整えることで、
効率の良いランニングフォームに近づけることができ、怪我や痛みのリスクを減らすことができます。

指導するトレーナーは、多くの実業団選手をサポートしてきた実績を持っているので、
あなたの体力レベルに合わせたオーダーメイドの内容をマンツーマンで指導します。

さらに【 LINE 】でのサポートも受けられるので、指導時以外に質問がしたくなった場合にも安心です。

『マラソンに挑戦したい!』というあなたの気持ちを、プロのトレーナーがサポートします。
走る愉しさ、ゴール時の達成感を一緒に味わいましょう!

マラソン完走に向けたパーソナル指導を希望される方は【 体験セッション 】にお申込みください。

★体験セッション詳細
 ① オンラインカウンセリング(約30分間)
 ② プライベートセッション(約60分間)

★指導料金
 7,000円(当日払い)

★指導場所
 森ノ宮(詳細はお申込み後にお伝えします)
  大阪メトロ中央線・長堀鶴見緑地線「森ノ宮駅」から徒歩2分
  JR大阪環状線「森ノ宮駅」から徒歩3分

 ※他のエリアの出張指導も可能です
  オンラインカウンセリングの際にご相談ください

★指導者紹介
 ランニングトレーナー 奥野純也

 トレーナー歴17年、ランナー歴15年
 2015年から実業団選手への身体づくりに携わり、オリンピック、パラリンピック、MGCに出場した選手への指導経験を持つ。
 自身の身体で体現するランナーとして、マラソンを走る実践者でもある。 
 【 自己ベスト フル 3:16:36 / ハーフ 1:28:10 】

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

主催者

ランナーを怪我から守るコンディショニング&トレーニングの専門家・奥野純也です。
陸上長距離の選手・実業団チームへの指導経験を基にして、市民ランナーのパフォーマンスアップ・故障の予防に繋がるエクササイズをマンツーマンで指導しています。
『走り込み(量)による自己ベスト更新に限界を感じている』
『同じ部位の怪我を繰り返したり、慢性的な痛みに悩んでいる』
こういった方は、身体づくりを見直してみることをオススメします。

違反報告

注目のイベント

PR

あなたにおすすめのイベント