K-Riecoさんのレビュー一覧

のりのり

4.67

1人では出来ない練習

コーチがペーサーになって走りながらアドバイスをしてくれるのはとてもありがたいです。自分にとってこのペースで30kを1人で走るのは厳しいので、こういう練習会には積極的に参加したいです。また初めて駒沢公園のランニングコースを走りましたが一周約2キロという距離が自分にとっては感覚的にちょうど良くてとても走りやすいと思いました。平日は空いてていいですね!

フレンドリーさぬが

5.00

追い込めました!

さいたまマラソンの前にロングをやりたいと思い、初めて参加しました。
レクチャーありペースもしっかりしていました。
ありがとうございました。

普段より負荷を上げたい時にオススメ!

普段は単独での練習ですが、少し強度を上げた30km走をやりたくなり、ランニング仲間が参加しているえもと練に参加しました!
江本さんの絶妙なペースメイクはもちろん、多くの参加者がいる中で全く漏れの無い気配り、初めての私にもとても気を遣ってくださり安心して走りに集中できました。
また、最後尾は好子さんがついて、集団から溢れそうなメンバーをサポートするなど、心強く感じられました。

参加者も意欲的な方が多くモチベーションを頂けたのでまた、参加したいと思います。

もっつ27

5.00

仕上げの30km走

やる前はいつも最後までこなせるか緊張する30km走。
ペーサーの方のおかげで良い感覚で最後まで走りきることが出来ました!
また、給水は止まらずにとるスタイルなのでより実践に近いかたちで距離走が出来ておすすめです。

kin5

5.00

マラソン目標タイムへ自信になります

5’00で参加しました。初めての30kmペース走でどこまで行けるか不安でしたが、走りながら適時簡潔にコーチからアドバイスをいただき走り切ることができました。
ひとりでは無理なので良いトレーニングになりました。翌日のジョグも質が上がったような気がします。また参加させていただきます。

のん0305

5.00

平日30キロ走練習会!!

平日で、しかも夜練ではなく午前中からの練習は、主婦にはとてもありがたい練習会でした。
アップやドリルも丁寧に指導してくださって、コーチたちの声かけの優しさに緊張もほぐれ、しっかりコンプリートすることができました。
また参加できる時があれば参加したいです!

Yuriyurikacci

5.00

サブ4を目指す練習に最適!

この度は大変にお世話になりました。
新年、20kmペース走をしたく、サブ4達成に余裕を持たせるキロ5’30ペースとなかなかないペース設定が嬉しく、参加させて頂きました。
体調芳しくない自分にお付き合いくださり、本当に有難うございました。

かとちゃん1

5.00

1人で調子上がらない時には最適です

初めて参加しました。
いいペースで走れました。コーチにも色々教えて頂いて本当にいい練習になりました。また是非参加します。
楽しかったです

hiro3161

5.00

2度目の参加!

12月に続いて2度目の参加。
アップ→ドリル→本練習の流れでいい感じです。30k走はなかなか1人でやりたくない練習なので助かります。
30k走以外の練習会にも参加してみたいです!

かけっこ

5.00

いい練習ができました。

居住地が暴風・極寒のため,新幹線で東京遠征し,30km走に参加しました。東京は暖かく,走るには最高でした。塾長さんの軽やかな素晴らしいフォームには目を細めました。練習はペーサーさんの素敵な笑顔に助けられ,無事ねらいを達成することができました。今回は少人数指導の利点がたくさんあり,最高の1日でした。

hiro3161

4.67

貴重な平日30キロ走練習会

1人ではなかなかできない、やりたくない30キロ走。しかも、平日……。平日日休みの自分にはコレしかないという感じで初参加!
ウォーミングアップJOGから動き作りのドリルをやり本練習へ……。
ペーサーさんの絶妙なペースコントロールにより何とかコンプリート。
ありがとうございました^_^

あやーご

5.00

動き作りからの30KM

今シーズン初の30KM。初参加の上、このところ調子を崩していたので不安はありましたが、現地でしっかり動き作りのドリルの後、丁寧に引っ張って頂いたお陰で完遂できました。フォームもここ最近に比べて整って走れた気がします。
週末仕事が忙しい為、平日開催もよかったです。

tmhr@m

5.00

モチベーションアップ

普段自己流な練習しかしてこなかったので、非常に刺激と学びのあるレッスンでした。
今後も是非お世話になりたいと思います。

TYTYTYTY

5.00

貴重な30キロ走

とても有意義な練習になりました。ありがとうございます。
内容、金額ともに◎です!
また近々行きたいと思います。

morita

5.00

良い練習ができました!

平日夜の2キロx4本に参加しました。
コーチ2名+参加者6名で、設定はキロ4切?と、キロ4'10~20?くらいの2グループでした。本数増えるごとに速くなり、後者グループもラスト1本はキロ4切ってたと思います(笑)
自分は新参者でしたが、みなさんやさしくて良い雰囲気で、とても充実したトレーニングができました。
ラン中も、コーチがアドバイスしてくださったり、動きづくりやラン前後のストレッチもあり、非常にていねいだと感じました。
また参加したいと思います。

chi0719

5.00

マラソンシーズンに向けて

マラソンシーズンに向けて参加しました。1人ではなかなかできない30キロ走も集団走のおかげで頑張ることができました。また参加したいと思います!

youyan

5.00

秋のレースに向けての気持ちの仕切り直しに

夏場が暑くてペースを上げた走り込みができず、レースも近くなり気持ちを切り替えるために参加しました。最初に5本と10本での走り方の違いをお聞きし、無理なく落ち着いて走り始めることができたので、ペースは遅めでも淡々と本数を重ねられました。10本目は先に終えた参加者の方々が一緒に走って助けてくださり、最後まで走りきれました。

JO

1.67

ちょっと高いかな

値段が高いと思います

Dr.T

5.00

シーズンインに向けたスピード練習

夏場はあまりスピードを上げられず、自分にとって久しぶりのスピードを出したメニューとなり少々不安もありましたが、アップ・ドリル・流しも練習メニューに組んでいただいているため、焦らずに集中してメイン練習に入ることができました。近い走力のメンバーの走りを意識しながら、質の高い練習ができました。

HM

5.00

一人では出来ない夏のスピード練習に最適

えもと塾さんの練習会には今回が3回目の参加で、初めてのインターバル練習でした。2kmX6本はこの暑い時期には一人ではとても出来ないメニューでしたが、コーチに上手くサポート頂き、ほぼ設定内のタイムでこなせました。ラスト1本は自分の想定以上に走れて、自信になりました。ありがとうございました。次回は30キロ等のペース走に参加したいと思います。