内村さんのレビュー一覧

コロコロワン

4.00

初心者向き

レベルフリーとなっていましたが、大半が初心者向きの内容に徹していたので、復習にはなりましたが、もう少しレベル別で時間を割いて教えて欲しかったと思います。今回と同じ内容で今後も進めるようでしたら、初心者向きとして、開催した方が良いかと思います。

e-kamo

5.00

金さん有難う!!

2年前にも参加させていただきました。
今回はまた忘れていたことを再確認させられたり、目から鱗のアドバイスをいただいたり、とても参考になりました。
懇親会では金さんは立ちっぱなしで参加者全員の相談にのっていただいて、とてもとても感謝です。
近さん、主催者の皆さん、本当に有難うございました。

まさパパ

4.67

効率よく走るためのメソッドを解説

効率よく走るためのメソッドを分かりやすく、端的に解説されたので大変ためになりました。アフターイベントにも参加しましたが、直接コミュケーションできて、走る基本、タイム向上のアプローチと大変興味深いお話を伺うことができました。マラソン普及のためによいイベントと感じます。
来年もぜひ参加したいです。しかし、知人に教えると申込者が殺到するのも考えものです。

タッチ

4.00

練習ヒントおよびのテンションアップ

■トークショー(座学)
 質問コーナーで、私と同じ悩み(テンションの維持)を共感しました。
■ランニング教室(実技)
 走る前の、事前準備(アップ)の大切さを再確認しました。
■懇親会
 金さん、紗綾さんと、お話ができ、懇親会が一番楽しめました。

らんらんらんこ

5.00

楽しかったです!

大好きな金さんにお会いできた上、走ることの楽しさ・基礎を教えていただき、とても貴重な時間を過ごさせていただきました。お天気も良く普段入ることのできない場所でのランニングも優越感を感じることができました。また、参加費無料なのにジュースやサイン入りカードまで頂いて、大満足のイベントでした。

windom

5.00

金さんと触れ合える

たまたまネットで、Γ金哲彦ランニングクリニック」なるものをみつけ、募集開始時間に合わせてすぐに応募しました。先着順でしたが、無事参加することができ、当日金さんが目の前に現れた時は感動しました。
トークショーやマラソン講習での金さんは、ユーモアに富み、気さくな人柄であったので、ますますファンになりました。
講習会に参加することで、ストレッチの仕方やフォームの確認ができ、またモチベーションの向上にもつながりました。来年も実施されるのであれば、また是非参加したいです。

yukicchi

4.67

楽しくためになるクリニックでした

金哲彦さんのランニングクリニックに初めて、参加させて頂きました。
金さんのランニング座学をはじめ、実技(ストレチの方法など)で、後々のランニングでためになるトークを聞けて本当に良かったし、楽しいかったです。
また 来年も金哲彦さんのイベントが開催されたら、機会があれば、参加させて頂きたいと思います。

orio

5.00

マラソンの準備運動を学ぶことができた。

自分の体に合ったマラソンの準備運動を学ぶことができた。

あきもん

5.00

「ランニング」の原点を学びました!

ラン歴約5年になりますが、やってるつもりでやっていなかった、走り出すまでのための準備やケアの大切さをあらためて実感しました。
マラソンはじっくり自分の身体や心と向き合える、大人のスポーツです!というお話にも感銘を受けました。
教わったことを思い返しながら、いくつになってもランニングを楽しみたいです!

タ・Kenoko

4.67

やる気が湧いてくるトップ指導者の講座

東京オリンピックのマラソンに大きく関わる、金哲彦さんのランニングクリニックが無料で受けられる❗️
とエントリー初日にページを開いてビックリ。なんと定員までのカウントダウン中。なんとかギリギリで申込みできました。
今回が参加2回目でしたが、会場が小倉駅から近いミクニワールドスタジアムだったのも福岡からから参加するには良かったです。
金さんのトークや実技指導は、東京オリンピックの裏話も聞けて、日頃疎かにしがちな走る前のストレッチをしっかり教えて頂き、ためになりました。また来年もあるなら是非参加したいと思います。

eroica

5.00

マラソンモチベーションアップ

マラソンを続けるモチベーションアップになりました。そして、考えながら走る事で、楽しみながらランニングが出来るようになると思います。

ファンランナー

4.00

Shu

5.00

タイガ

5.00

Kiyoe.n

5.00

與那嶺秀樹

5.00

kei3m1968

4.00

回転饅頭

5.00

まさパパ

5.00

のらげん

4.00