Runageさんのレビュー一覧

George B

4.00

美しくスマートに、笑顔で走りたい方へ

長い間、脚に頼った自己流の走りでした。重心移動の基本、上半身も導引するバランスの方法など、レクチャー頂きました。
走りに"力"は要らなかったと実感、軽く走れるようになったように思います。多くの気付きを頂きを頂戴できました、ありがとうございました。
もっともっと走れそうな気がします!

うめジュディ

5.00

楽しむランにピッタリ!

大会参加回数も少なく、それほど長い距離を走る自信もない私には、ピッタリなイベントでした。御一緒した方々との楽しいお喋りも最高でした。
またこの様なイベントがありましたら、参加したいと思います。

長谷川朋加(日本一走るアナウンサー)からの返信

皆さまと仲良くなっていただけて本当に良かったです^^
ランを通して同じ気持ちを持った仲間と、純粋におしゃべりを楽しむ時間はまさに最高でしたね!
これからもわくわくする企画を考えていきますので、是非ご参加ください^^
ご参加いただき、心よりありがとうございました。

◇日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重より

ロゼラニ

5.00

みんなで走るって楽しい!

おしゃべりしながら、走ったり歩いたりパン食べて
とっても楽しかったです。
主催者のお2人もとても楽しくて、本当に素敵なイベントです。
また参加したいです。

長谷川朋加(日本一走るアナウンサー)からの返信

イベントのご参加ありがとうございました!
素敵なイベントと言っていただけて、とてもうれしいです^^
走ることがメインというより、おしゃべりやパンを食べることを楽しむくらいが、長く楽しく走り続けられる秘訣かもしれませんね!
またみんなでゆっくり走っておしゃべりましょう!!

◇日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重より

soba0629

5.00

走る楽しさワクワクを再認識できました!

ランニングイベント初参加で緊張しての参加でしたが主催者の方々が声をかけてくださり楽な気持ちで参加できました。私自身、走る時は長く速く走るべきという考えが自分の中に染み付いていたようで、今回参加してみて、もっとゆっくり短くでも楽しく走れば良いんだという考えに変われたことがとても大きかったです!
イベント後、一人で走る時も前より楽しく長く走れるようになりました。またイベントがある際は参加したいです!

長谷川朋加(日本一走るアナウンサー)からの返信

初参加の中で勇気を持ってご参加くださり、ありがとうございました^^
つい一人だと、もっと長く速く走らないといけない衝動に駆られますが、みんなと走るとそんなことないのだと実感できますよね。
以前より楽しく長く走れるようになったことは大収穫ですね!
またみんなと楽しく走りたくなった時は是非遊びに来てください!!

◇日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重より

asami0305

5.00

とにかく楽しい(女子会ラン)

おしゃべりしながらわいわいゆっくりラン。
オシャレなパン屋さんでパンを選んで公園でモグモグタイム。そのあともゆるりとランしながら写真撮ったり、東京タワーを眺めたりと超初心者の私でも楽しく参加できました。ラン友もできて、大満足。またぜひ参加したいです!

長谷川朋加(日本一走るアナウンサー)からの返信

イベントをフルに楽しんでいただきありがとうございました!
とにかく「楽しむ」と「ラン友達づくり」に特化したイベントでしたが、お話も弾みパンも美味しく女子会ならではの楽しみ方ができて本当に良かったです^^
これからもわくわくするイベントを開催していきますね!

◇日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重より

setsu72

4.67

美ボディ目指す人たちへ

先生を見て一目でランニングによる美ボディの作り方、ランニングの基礎、このレッスンたけでも分かった気がします。無理のないレッスンで初心者の方にもおすすめです。他のメンバーの方たちとも終始和やかに出来て仲良く出来てそれも先生のおかげだと思います。

Runageからの返信

お返事が遅くなり、大変申し訳ございません!
走り方を理解すると、綺麗に見える位置に筋肉が付いて美しいカラダを作れるのだと知っていただけて大変うれしく思います^^
一緒にご参加のみなさまとも仲良くしていただけて良かったです!
ご参加くださり、本当にありがとうございました。

まゆラン1002

4.00

初心者の方におすすめします!

ランニングシューズの紐の結び方から、正しいフォームまで基本の基本を集約して、全員参画式でとても楽しく学ばせて頂きました。

Runageからの返信

お返事がびっくりするほど遅くなり申し訳ございません!!
走り方の基礎を知ると、この先も長く活かしていただくことができますので、今でも日常のランニングに応用してもらえているとうれしいです^^

じゅん&あかい

5.00

走る前の動き作りに最適

走る前の動き作りや、ほぐし方等丁寧に指導して頂き、とてもためになりました。そして凄く楽しかったです♪
お手紙やお土産、頂いたり、女性ならではのおもてなしが嬉しかったです。有難うございました!

Runageからの返信

大阪マラソン前日のご参加ありがとうございました^^
走る前の動き作りからお楽しみイベントまで、詰めつめの内容になりましたが(笑)何より楽しんでいただけたことが一番うれしいです♪
また大阪に出陣いたします!

jpbky279m

5.00

マラソンは奥が深い

元プロランナーの方と出会える機会はなかなか無いと思います。元プロランナーの方からマンツーマンレッスンは丁寧で分かりやすく楽しく過ごせました。
とても新鮮で受け入れやすい雰囲気とこのような出会いの機会をいただき感謝しています。
これからもマラソンの楽しさを教えてください、よろしくお願いいたします。

Runageからの返信

先日は遠方よりレッスンをご受講いただきありがとうございました!
真剣にレッスンスキルを得る為に聞いていただき、実践できたことが何よりも嬉しく思いました^^
ハーフ・フルマラソンの目標タイム目指して、継続してレッスンしていきましょう。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!