桜まつり走ろう会実行委員会さんのレビュー一覧

アベテツ

2.00

内容は良かったけれど…

親子で参加しました。コースは走りやすく良かったです。親子で走れる数少ない大会でありがたかったです。
今回初めて参加させていただきましたが、気づいたことをいくつか挙げさせていただきます。
・モシコムでの申し込みでしたが、親子の部の距離表示が無く、実行委員会に問い合わせる形になりました。
・当日、受付をしたときに、参加賞のタオルはいただきましたが、日程やコース図などが無く、初めて参加する場合に不安です。各部門のスタート時間と、コースがわかるものが欲しいです。
・受付がすべての部門が同じ時間でしたが、親子は遅いスタートなので、受付時間を遅らせても良いのではないかと思いました。そうであれば助かります。
・事前に問い合わせた距離は2kmということでしたが、当日、2、6kmというアナウンスがあり、正確な距離はいくつなのかがわかりませんでした。正確な距離表示(アナウンス)をお願いします。
・幼稚園児との参加でしたが、ゴール後戻ると豚汁のサービスが終了しており、子どもが残念がっていました。全員に行き渡るような配慮をしていただけるとありがたいです。

すももちゃん

2.67

山道 楽しいコース

10㎞ならってエントリー そしたらネットに
「この10㎞…10㎞だから舐めてたら大変な事に…」ってありました
そりゃそうだ! 川根は山だよ! 山道の練習しなきゃ
ってことで練習に坂道いっぱい入れました 笑


いやー楽しかったアップダウンの繰り返し
さすが山道10㎞コース
大会でなければ走れないコースですね
楽しいコースをありがとうございました

後疑問があります
時計の距離が10㎞無いのです 号砲から数秒後ろからのスタートだったんだけど…
気のせいかなぁ?

内容 コースが楽しかったから4 
主催者 スタート地点が風でズレたのか10㎞ないから2
価格 計測は各自時計って 2

@シンヤ

1.00

危険

10キロに出場しました。
交通規制が緩く、コースを一般の車が走行していました。歩道がある場所は歩道を走りましたが、ない場所で車が来たときは危険を感じました。

eri25

4.33

久しぶりのレースにオススメです!

昨年の焼津みなとマラソンに参加して以来の久しぶりのレースで、3kmで参加しました。
地元の川根の皆さんの温かい声援と、子ども達が頑張っている姿も良かったですし、野守の池の周りや桜並木沿いを走れて、景色も楽しめるので、久しぶりのレース楽しめましたよ(^_^)
島田汁も美味しかったですし、飛び賞もあり、お茶の羊羹が当たり美味しかったです(^^)
ファミリーでも参加出来るので、親子でも楽しめます♬

令和

4.00

まあまあ

駐車場への入口が、大きくUターンするように入らなければいけなくて、朝は、警備員さんもいないかった。スタッフの方が駐車場入口の坂の上にしかおらず、河川敷にある駐車場内が大混乱。どこに停めたらいいのか、車があちこち迷っていました。しまいには、ちゃんとラインがひいてないので出庫を妨げるような停め方をした車がいました。ほぼ満車になったときに警備員さんが到着。警備員さんは、駐車場内で誘導してましたが、警備員が、くるまでの間は、主催者側のスタッフが、駐車場内にいるべきだったと思います。出庫を妨げていた車について、
スタッフに伝えましたが、『そうですね。すいません』と言うだけ、車内に戻ってきたようなので、声をかけてくださいと伝えても、言っては、くれませんでした。
競技については、一位から六位までの順位カードに、このあと表彰式がありますと
書いて欲しい。走って疲れているときに口頭で言われてもわからない。たしかに部門別で、小学生などは、総合順位では、予想がつきませんが。

ぷや

5.00

賞品は地元の物がいい

3年連続入賞しましたが ウエストポーチ,リュック毎年 同じものです マラソンで使える物か地元の食べ物の方がいいです!

侍ジャパンまーちゃん

4.33

侍ジャパン

地元の人達の応援が力になり温かさを感じる大会で、コースもやりがいがありとても良かったです。

はるはる

5.00

楽しい大会

3年連続3回目の参加です。

毎年10kmに参加しています。ハイレベルで楽しいコース、毎年参加したい大会です。ありがとうございました。

す〜

5.00

10キロは難コース

10キロコースに参加。
コースは全体で登り137メートル下り139あり、
結構な難コースでしたが今になってみると
とても楽しめたのかなと思います。

参加費も安く大会もコンパクトで
大きな混雑もなく、
ついで花見も出来たし良かったです。
帰りは渋滞回避の為に10キロコースの方から帰ることをお勧めしたいです。

marumado

5.00

走ることを楽しむイベント

計測なし、記録証なし、道路規制なし。
ゴール後には温かい島田汁とつきたての餅の振るまいがあります。
急いでガツガツ走るよりは、まわりの風景を眺めながらのんびり走るのが似合う大会です。
地元の小さな大会ですが、都市型の大規模大会にはないまったり感が良いです。大井川鐵道も楽しめます。家族で参加もおすすめです!

昭宏

4.33

川根桜マラソン 初参加

初めての参加です。地元の方々が玄関先で応援、声掛けしてくれるので頑張って走れます。桜は満開では無かったですが春先の気持ちの良い気候、天気で楽しく走れました。
走り終えた後の島田汁はとても美味しかったです。

ぅえちゃん

5.00

ken

4.00

qqse6cn9k

4.00

m-azuma

5.00

よしぞお

4.00

たろう

4.00

イク

4.00

テラっち

5.00

K.CHALA

5.00