ジョイセフさんのレビュー一覧

ピピキキ

5.00

いつもTシャツ着てました

3月1日~31日は仕事以外はTシャツ着てました。
そのTシャツって何って聞かれれば、ホワイトリボンの活動を説明してました。
自分のために誰かのためにのシールは、今は車の後ろに貼ってあります。たくさんの人の目にとまり知ってもらえると良いです。

ピピキキ

5.00

モチベーションアップに繋がる活動

自分のためだけでなく、誰かのためにと思うと走ることを頑張れました。ちょっと買い物にも着たりしましたが、Tシャツだと3月は寒いので、他のランナーさんに寒くないですかと聞かれたりしました。一応、温かい長袖シャツを下に着てました。
3月は所によっては寒いので、Tシャツだけでなく、トレーナーや上着もあって、選べると良いなと思いました。

スージー

4.00

楽しかったです

ホワイトリボンランは以前から参加してましたが拠点ランは初めてでした。
走る前にウォーミングアップの時間がたっぷりあって、インストラクターの方が明るく楽しく指導してくださったのはよかったです。
コースは折り返しでしたが、どこで折り返したらいいか分からず前の人についていきました。ゴール直前で5キロに足らずまた追加で走りました。
走ってる途中もインストラクターさんが参加者たちに声をかけつつ走れてたのが元気をもらえたし、ただ一人で走るだけじゃない感じがしてよかったです。

☆まるこ☆

5.00

ありがとうございました

去年初参加させて頂いて、今年も1ヶ月楽しく参加させて貰いました。
イベントTシャツ、多分1番着用期間長いとおもいます!ありがとうございました。

ぶりもなっと

4.67

ブランクランナーに優しい

約1年のブランクを作ってしまい、ラン再開のきっかけを掴めずにいたところ、この大会を知りました。制限時間や距離の縛りが無く、リハビリwには最適でした。また、走れば走るだけチャリティーに貢献できるのも、モチベーション維持にはとても良かったです。レイトエントリーだったのでTシャツのサイズが選べなかったのは残念でしたが、ランニングやマリンスポーツ時に使える素材とデザインが気に入りました。次回以降もぜひ参加したいと思います。

はるちゅん

4.33

仲間と楽しく!

今年初めてエントリーさせていただきました!
Tシャツを着て走って、写真撮って、Instagramに投稿したら1投稿で100円の募金になるという素敵な企画。
長野はなかなか寒く、外で走るには億劫ですが、このような企画があると、頑張って走ろうとなります。
仲間と楽しくおしゃべりランをするきっかけにもなりますし、春のマラソンに向けたトレーニングにもなる良い企画です。

美栄ちゃん

5.00

ラン仲間と楽しみました。

大きなイベントには参加しませんでしたが、毎朝Tシャツを着てランして写真や動画を撮りSNSに発信するのが楽しみでした!何より今回のTシャツ可愛かった!来年も楽しみにしています!

二代目

2.33

拠点づくり大切

今回はイベントを知る時期が遅かったので拠点づくりも含めて出遅れてしまった。
友達を巻き込んでイベントを楽しむべき!
年々改善していきながらメンバー数を増やして、ラン・ウォークだけでなく様々なアクティブを楽しみたい

アーミー

3.67

心も満たす体鍛える!

自由なオンラインランで、社会貢献もできて心がすこーし満たされます。

えーりえり

5.00

ホワイトリボンマラソン

去年も参加させて頂いたので、今年も参加させていただきました。
バーチャルランは残念ながら今年はできなかったです、申し訳ございません。

3月中だからまだまだ大丈夫って思っていたら何かと自分に余裕がなくなり、走れなかったです。
ボランティアって自分の心の余裕を持てないと中途半端な事しかできないなぁと反省してます。
Tシャツは可愛いので、これからも気続けようと思います。

スタッフの皆さんありがとうございました。

石見ラン子

5.00

つながってる

Tシャツを着て参加した大会で、声をかけてくださった方がいて、見知らぬ者同士でも気持ちはつながっているな、と嬉しくなりました。
バーチャルで自由に参加できるのは気楽でありがたいです。

motomi0201

5.00

フルマラソンでホワイトリボンランを広める

フルマラソンに参加しつつホワイトリボンランバーチャルも参加できて良かった。この活動について声をかけて頂きそして、知ってもらえてランナーの方に伝えることができた。

Rこ

3.67

良い取り組みだと思います。

過去、何度か参加してます。主催の趣旨も賛同したいので出来る限り続けて行きたいです。早割は助かります。今年のTシャツのデザインはとても良かったです。ただ素材が綿が多くてランニングの時は着たくないなぁと思いました。(汗をかくとベッタリ張り付きそうで、実際、ランには着ていない)来年のTシャツの素材、是非検討してください。

らんなーまま

5.00

春を感じながらの朝ランは最高です!

今のところ花粉症ではない私は朝ランしながら、少しずつ春が近づいてきていることを感じながら走ることができました。
Tシャツのデザインもかわいらしかったです。

yappizum

5.00

走り始めたいと思う人のきっかけに

ホワイトリボン、藤枝蓮華寺拠点で参加させてもらいました。
今回初めて運営側となり、ホワイトリボンを知らない友達に参加を呼びかけました。
走ることに抵抗のある人には歩いてもいい、自分のペースでと声かけしました。この機会に走ってみたいという友達もいて、最長距離にチャレンジしました。それぞれのやり方でたくさんの人が参加してくれました。
自分たちがこのイベントに参加することで
チャリティになるというのも参加理由になったのだと思います。
この活動を通して色んな人と繋がれたこと、
大好きな仲間と運営できたことに感謝します。
ホワイトリボンというこの活動がもっともっと広がっていくことを願います。

よさくら

4.33

自然の中を快適ウォーキング!

地獄めぐり周辺もウォーキングルートで、地獄の音や蒸気、地熱を感じて地球が活動してる感が満載でした。
豚汁で体も温まり、ホッコリしました。

fmktschy

5.00

はじめてのチャリティラン!

はじめてのランニングイベントへの参加でしたが、2.5kmのコースがあり初心者でもチャレンジをすることができました!
雰囲気もよく、とても楽しい時間を過ごすことができました。
また来年は5.0kmにチャレンジできるようにランニングを続けたいと思いますし、また他のチャリティランにも挑戦してみたいと思いました。
今回は素敵なイベントを開催いただいて、誠にありがとうございました。

NA@O

4.33

たまにはみんなで体を動かすのは楽しい

少しお値段が高いかなと思ったけどチャリティーになるならと参加しました

naopin

5.00

心も身体もリフレッシュ♪

初めて参加させていただきましたが、主催者の方もサポーターの方々もとても気さくで明るく、とても楽しい時間を過ごせました!1人で走る時とは違い、みんなで走ることで心もリフレッシュされました。参加賞のドライフラワーとても素敵で、お部屋に飾ってます^_^
また来年もぜひ参加したいです!

たけいも

4.33

春のさわやかな風と身も心も爽快。

皆さん、和気あいあいと無理をせず、JOGされていました。主催者側のスタッフの皆様の献身的な対応で参加された皆さん全員が一つの心にまとまっていた様に思われます。素晴らしいイベントでした。