NPO法人富士見町スポーツ協会さんのレビュー一覧

スエマツ

5.00

最高の大会!

八ヶ岳クロスカントリー、タイトルの通り最高の大会でした。コースよし、天気よし、温泉よし、そして大会に携わってくださった皆様、最高によし!
いい1日を過ごさせていただきありがとうございました!

おばーっち

5.00

絶景ラン

ワラーチで参加しました。

スタートが遅めなので、とても暑いです。

それと、登りもくだりも坂がきつかったです。
いいトレーニングになりました。

景色がとても良く、またでようと思いました。

tomo

5.00

満喫しました

参加料1000円に惹かれて参加しました。スタート時に富士山がくっきりと見えて、スタート前の太鼓の演舞で、緊張感がほぐれました。コースは最初はスキー場と並行し、途中美しい花々を眺めながら、創造の森までの登りがエグいのが魅力でした。2日前の大雨の余波で泥濘があり、転倒した人も居たので、次回以降の参考にしたらよいのではないかと思います。前述通りコスパは良い大会です。

ちゃぼうず

5.00

歩きたくないのに。。。

10km、歩きたくないのに今回もまた歩いてしまいました。
歩かず走れるまで、卒業できないなと思ってしまいます。

ダイジェスト

5.00

ロケーションが最高です!

過去に何回か参加したことがあり、久しぶりに制限が緩和されました。迫力のある和太鼓演奏も復活し、ワクワクしながらスタートしました。
コースはキツい登りが続いたあと山道を走ります。斜度かわ凄いので途中で歩いてしまいました汗。でも登り応えがあります。逆に下りは転ばないよう注意です。今回は給水ポイントが増えたのかな?充分過ぎるほどでした。
楽しいコースを走り終えたら、ゴールでジュースを貰えました。豚汁も復活してくれたら最高なのになーと思いました。
価格の割に大満足な大会でした。
あと妻と義母と長男(2歳)もジョギングコースで参加したのですが、参加賞を一人一人にいただけたのはびっくりしました!!大盤振る舞い!!

伊那ビート乗り

5.00

参加費1,000円!

物価高騰の令和5年に未だに参加費1,000円て!
嬉しい限りです。

コースはトラック以外は急なアップダウンしかなくかなりキツいです。

高地のため暑さはそれほど気になりませんでしたがちゃんと給水所がありました。

次回もまた参加したいです。

伊那ビート乗り

5.00

参加費激安、コース激坂

今どき参加費1,000円!!
今治タオルとマスクも付いていました。
ありがとうございます^_^
主催者側の利益ってあるのでしょうか??

コースはハードです。
会場のトラック以外は急なアップダウンのみです。

会場はコンパクトで駐車場近いです。

とても良い大会でした。

たなと

4.67

コースはキツイけど絶景が楽しめます

陸上競技場を飛び出して木々が生い茂る中に入るとひたすら上り坂
時折木陰が涼しく感じるとこもあるけどやっぱり坂がツラい…
ウッドチップみたいなのが敷き詰められたとこを走る時は木のいい香りがして癒させるけど足が取られて思うように走れない 笑
折り返した後の下りのはじめの開けたコースの絶景は頑張った人しか見られないご褒美
今回もこの景色が見たくてエントリーしてしまった
景色を楽しんだ後は激しい下り
ゴール目前の競技場に戻る手前でまた若干の上りがあって一瞬怯むけど、そこをのりこえたら平坦な競技場内のゴールへのコースを走り切ってフィニッシュ

普段舗装された道ばかり走っていたので様々なバリエーションの不整地は走るのが難しかったけど、コース用に整備してくださった皆さんに感謝しながら、途中途中で声かけしてくださるスタッフの方に感謝しながら走り切れたら最高な大会です

ダイジェスト

5.00

1歳の子供と参加しました!

環境の良さに惹かれ子供と参加しましたが、とても楽しかったです!
芝生がとっても気持ち良く、子供とついつい寝転がってゴロゴロしていました(笑)
また参加したいです。

ダイジェスト

4.67

参加料から考えると大満足!

3回目の参加となります。
コロナの影響で久しぶりとなりましたが、とっても良かった!
ロケーションはいいし、コースも面白い!
登りがキツいですが、達成感あります。下りはスピード出すのと転倒しないようにするのがなかなか難しくて楽しいと思いました。
コロナ対策が色々大変ななか開催してくれてありがとうございます。
この大会の1ファンとして感謝です。
また来年も参加するので、よろしくお願いします。
その頃にはゴール後の豚汁が復活してるといいな。

ii−s

4.33

低速者にやさしい大会!

クロスカントリー大会なので、登り坂などゆっくり走る場面もありますが、寛容に迎えてくれます。遅い人、初めて走る人はぜひ!

とんでもあっさ

4.33

始めての参加です

10キロに出走。前半の登りはきついけど丁度いい距離で晴れてれば富士山見えたのにね。気楽な大会で充分に楽しめました。次回も是非参加したい!!スタッフ関係者の皆さんありがとう。

チャケちゃん

4.00

登りトレーニングに最適

アットホーム的な大会で送迎バスやトイレなど混雑する事もなく助かりました。集合場所も芝生のグラウンドで快適、コースはアスファルトが2/3を占めていました。
送迎バスの案内係がおらず分かりにくかったのが残念でした。

絶景・野鳥・美しい花々の中、最高の大会

スタッフの方々の対応がたいへん素晴らしく、感激しました!
例えば、制限時間があるかうかがった時、「制限時間は特にありません、いつまででもお待ちしていますので頑張ってください!」と言ってくださり、勇気が湧いてきました!