四国スカイランニング協会さんのレビュー一覧

マックキムラ

5.00

急登、急坂下りの練習には最適

距離は短いレースでしたが、色々と勉強になりました。
主催者の運営、振る舞いも良かったです。
ありがとうございました。

森内

5.00

結構トレイル上級者のコース

勾配が急で、距離の割にはトレイル上級者のコースだと思いました。
前半の5kmで約1100mの平均20%越の登りは大変ですが、その分頂上まで行ったときの景色はサイコーでした。
下りは、足下にかなり気をつけないと危険でした。
炊き出しの、うどんがとてもおいしかったです。
全体を通して、きつかった分、とても楽しいレースでした。

こぜに

4.33

初めての階段レース

怖いもの見たさで、初めて参加しました。練習で13階くらいまでしか登ってなかったので、31階まで登ったら20~30分くらいはかかるかと思いましたが、10分弱でした。遅い方でしたが、自分的には満足です。開会式で、初心者の方へのアドバイスがあり、参考になりました。来年は、もっと練習して、また参加したいと思います。
手作り感満載の大会でした。駅近なのも参加しやすかったです。

なうい

5.00

いい大会!

良き大会でした!
しかし山頂ゴール後の感染症対策はしっかりとした方がいいなと、あとゴール後は密集しすぎてて足早に下山を余儀なくされたところは残念かなと。

四国スカイランニング協会からの返信

ご参加ありがとうございました。
ゴール地点が狭いので、このような時期だと問題となりますが、マスク着用や間隔を空けるなどのアナウンスはより徹底したいと思います。
ご指摘ありがとうございます。