花園・スポーツビジネス戦略課さんのレビュー一覧

おっとあき

5.00

熱い闘いにヒートアップ!

どちらも好きなチームの試合だったので、複雑な気持ちで、両方のチームを応援しました。
力と力、身体のぶつかり合い、漢たちの熱い闘いにヒートアップしました。

ヤスダユタカ

5.00

楽しめました。

同伴者と一緒に見に行きました。私は何度か花園ラクビー場で見ています。同伴者は初めてラクビー場で見れて良かったと言ってくれました。今回は負けましたが次回の試合で勝ってください。

cop21

4.00

リーグワンの迫力が間近に見れる

花園近鉄ライナーズの初勝利が待ち遠しい。でもキャノンの田村、デクラークのすごさを間近で感じられて納得してしまう自分もいました。まだまだ続くリーグワンの試合ですが、早めの一勝を見せてほしい。

とよちゃんパパ

3.00

キヤノンイーグルス戦

当日のチケットの受け取りについての案内が無い状態で現地に向かいました。現地にはブース等の設置も無く、誰に聞いても受け取り方法が分からず、本企画分のチケットを受け取ることが出来ませんでした。ライナーズの担当者の方の配慮で、観戦させて頂きましたが、チケットの受け取り方法等、今後は丁寧な案内をお願い致します。

フルサンブラック

3.00

厳しい!

実力差は仕方ないにしても、覇気がないように感じられ、雑なプレーに見えてしまったのが残念でした。ガンバレ、ライナーズ!

きんてつ

3.33

スムーズな受付を!

8日も当選して観戦しました。
無料なのであまり文句は言えませんが以下ご参考まで。

8日のようにクボタ関係者ほどのCANON関係者は来ず。天候も雨で入場者数が大幅に減ったのでリストバンド入手に手こずり入場に長時間並んで試合開始に間に合うかハラハラする事はなかった。

ただリストバンドをしてもらう為のテントが
今回も分かりづらく他のテントの方にお聞きして
たどりつきました。前回よりは早く(少ない人数の方で)見つかりましたが。
moshicomの表示・サインがあると(テント上部)
見つかりやすいと思います。

8日はQRコード印刷して持参しましたが提示不要で
名前を言うだけでバンドを手渡しされました。
今回も名前だけでOKと思ったらQRコード提示を求められました。念のため持参して良かった。

QRコード印刷の画面にバンドの交換方法やテント位置等の詳細情報を掲載したらいかがでしょうか。

かずちゃんかずちゃん

5.00

雨の花園観戦

ライナーズは残念な結果に終わりましたが、気温も暖かく途中から雨もあがり本当に来場して良かったです。
有難うございました。

おちたかみなり

5.00

先週に引き続き応援に行きました。

試合結果は厳しいものですが応援し続けます。

ぞうぺんぎん

3.67

デクラーク!

東大阪市民で良かったと思えた!
あのデクラークを無料で、本物を生で見れたのには感動!!
雨の中の観戦と、ライナーズ惨敗は悲しかったですが…

サムさん

4.33

お天気が残念でした

お天気が残念でした。でもこれは仕方ないことでしっかり観戦は楽しみました。
また観戦したいと思います。ありがとうございました。

げーは

5.00

ラグビー観戦楽しい

凄く楽しかったです。

オガリン

4.33

花園ラグビー場

花園ラグビー場は、選手を間近に見れて大変好きです。
ただホームの近鉄ライナーズにハキが無いのが残念です。また、2週連続イエローカードはありえ無い。学習してますか?

ふうすま

4.00

みんなで パッセンジャー続き

今回 直接チケットそのものを送付いただいたのでスムーズに入場できました。ありがとうございました。小雨降る中 ライナーズは大敗しましたが、熱上げて又次戦以降応援し続けたいと思うます。色々な年代にラグビーファンになってもらいたいですネ。

イクニ

3.67

残念

まだ1勝あげれず、残念。雨のためか来場者も少ない。がんばろう。近鉄

Cani.M

5.00

残念ながら

やっと観戦出来ました。 な!な! またまた70点試合。 選手はいっぱい頑張った。

おかおかおかっち

5.00

あっという間の80分

小雨が降ったりやんだりの中の観戦でしたが、楽しくあっという間の80分でした。入場、退場もスム-ズに移動できました。
試合内容は、ちょっと点数があいたのが残念でした。

bkken

4.33

ラグビー観戦が楽しい

雨でしたが、楽しく観戦でけきました

祝春夏秋冬

3.00

ラクビー観戦、初体験

ラクビー無料観戦に当たりぴっくり、メールでは、1枚当たりだつたが、当日会場で2人観戦出来るとわかり、2度びっくり
当選メールに2人OKとあれば、良かった、東大阪市に住んでいるので、当然花園近鉄ライナーズの応援、大敗したが、天候も良く、暑いぐらい、また機会があれば応援に行きたい。

モカラ

5.00

花園近鉄ライナーズ応援してます!

初めて北スタンドで観戦しました、早目に着いたので、試合前の練習もすぐ目の前で楽しめました。

入場の引き換えが分からなくて、ラグビー場の入口で東大阪市の受付ブースへ行くようにと教えてもらいました。いくつかブースがあり、イベントもしてたので少し分かりにくいかなと思いました。

試合は負けてしまいましたが、ライナーズ応援してます!

RIMRYON

4.67

試合ごと力をつけてゆくライナーズ

試合はボロ負けだった。が、試合毎高まるディフェンス力、突破力!「勝ち負けは付いてくるもの。練習してきたものをどれだけ実践できるか、それだけだ。」負傷中のQCの言葉だ。まさに、それを体現しているライナーズ、今シーズン中にどれだけの力をつけてゆくだろうか、期待の目を向けずにはいられない。


1月22日サンゴリアス戦無料招待の案内があったが、抽選期間内よりはるか前に申込締切りとなった。