TEEM GREEN TRACKさんのレビュー一覧

気まぐれ旅ランナー

5.00

練習と走る食べる呑む仲間としても

初めて参加でしたが、自然と溶け込める雰囲気のいい、皆さんと練習機会でした。
また参加します。

千恵

4.67

モチベーション維持にピッタリなイベント

和気あいあいとしていて、はじめての参加でしたが楽しめました!
私にとってはレベルが高かったですが、良い刺激をもらいながらできる範囲で一緒に走りました。
モチベーション維持のためにも良い機会だと思いますので、またどこかのタイミングで参加したいです。
ありがとうございました!!

あやーご

5.00

安心してトライできる

初めての参加。インターバルとしてアレンジ参戦でしたが、アレンジの仕方など相談に応じて頂きました。安定した正確なペース配分で安心してついて走れ、しっかり満足できる良い練習ができました。

Hoshi-

5.00

初めてでも走りやすい雰囲気

初参加でしたが、雰囲気も和やかで楽しく走り切ることができました!
レベルに関係なくみなさん自分の目標に合わせてインターバル行っていたので自分がついていけないレベルでもその速さを体験できて非常に良かったです。
また参加させていただくときはぜひよろしくお願いします。

のんぱぱ

4.67

真面目にタイムを狙っている方へ

初めて参加させて頂きました。

アットホームな雰囲気ながら、参加者の皆さんは、練習に対してかなり真剣に取り組まれており、とても良い刺激になりました。

折を見て、また参加させて頂き、レベルアップを計りたいと思います。ありがとうございました。

新米パパ

5.00

負荷を自由にアレンジでき参加しやすい

ペーサーのペースコントロールは抜群でした!
初めての方にも参加しやすい雰囲気で◎。
また参加したいです。

いぬごま

4.67

自己ベストを大幅更新!

サブ4はしたもののそこからなかなか伸びない中、この練習会に参加し、14分もタイムを縮めることができました。毎回同じメニューを行うことで、自分の体調にも気づけます。ラストフリー1キロとフルマラソンの自己ベストを目指してこれからも参加させていただきます。

水戸光圀

5.00

モチベーションとパフォーマンス維持に

ひとりでは挫ける追い込みも出来るようになりました。
続けることで年齢とともに落ちるパフォーマンスも維持出来ているように感じます。

chips9

5.00

一人では絶対できない濃い練習!

自分のようなサブスリー前後の人間にはコンプリートは極めて困難なメニューではありますが、完ぺきなペースで徐々にビルドアップしてオールアウトまで追い込める貴重な練習会でした。

てぃんとこ

5.00

最高の練習環境

正確なペースメーカーのおかげで 一人では苦手なペース走も 走りに集中することが出来ます。
個々の走力、その日の体調によって負荷を変えても大丈夫ですし、最後はじわりじわりとペースアップしながら励まして引っ張って下さるので 確実に走力は上がります。

駅からも近いお店に更衣室、荷物預かり有り、練習場所までお話しながらジョグでアップとダウン出来る環境も良いです。

主催者、参加者のみなさんとても親しみやすく オススメの練習会です!

WME

5.00

自分に合わせた負荷で楽しめます

練習前
更衣室代わりの居酒屋は駅から近くアクセス良いです。
着替えエリアも広く、落ち着いて着替えられます。
練習場所までの700mは軽いジョグペースで、よいウォーミングアップになります。

練習中
ペーサーが、安定した走りで引っ張ってくれます。
後ろを気遣ってくれているのがわかって、手が抜けません笑
周回コースなので、途中で出入りして自分に合った負荷に調整できます。

練習後
飲食店に近い立地なので、すぐに栄養補給できます。
やっぱり運動後の素早い栄養補給は、回復を手助けしてくれます。

全般
ペーサーはじめ、参加者の皆さんは気さくな方で、楽しい充実感のある練習会でした。
メインの練習前後で、あまり無駄になるような時間もないので、隙間時間に参加する練習会としても良いかと思います。
大会に向けて、良いモチベーションとなる練習会でした。

タドコロ

5.00

レベルアップに最適

安定したペースメイクのおかげで気持ち良く走ることができます、また同レベルの方々と走ることができるのでモチベーションアップに繋がります。

BBCPresident

5.00

楽しく限界まで追い込めて最高

絶妙なペースペークをしていただきながら、少人数で同レベルの走力の方々と走るので、参加者間でお互いに切磋琢磨できます!最高!

トシラー

5.00

10/17 神宮外苑超越RUNに参加

神宮外苑を9周とちょっとで12kmの練習会です。
いろいろなところでこちらの練習会に参加していますが、神宮外苑は2回目。ここの周回コースはちょっと苦手なので、キロ4’30"のペース走に参加しました。
最初から完璧なペース設定で、ひとつも狂いないペースは、走っていて安心感と目標設定ができてとてもいい練習でした。ラストはビシッとベースアップし、ゴール!レベルアップ間違いなしって感じでした。
また、参加します。
ありがとうございました。

やなぎさん

5.00

正確なペースメークで練習に集中出来ます!

元実業団のペーサーがきっちりペースメークしてくれため走りに集中しやすいです。
10k前後のビルドアップや今回のインターバルのほか、クロカンや1,500m全力走などメニューも豊富です。継続して参加することで、スピード、スタミナのほか、スピード持久力までバランス良く鍛えられます。
また、メンバー間の雰囲気も良く、タイミングよく適切なアナウンスが入るため、練習に集中出来る環境が整っています。

hiroyoshi

5.00

スピード持久力の向上に最適

一人ではペースの維持がなかなか難しいですが、ペーサーの方が絶妙で大変良い練習になりました。秋のマラソンシーズンに向けて、スピード持久力の向上を目指すには最適の練習会だと思います。

mku10

5.00

所属すれば速くなるランニングコミュニティ

詳細は以前記載しましたので、別のことを、、

・ 週ごとにメニューは異なりますが、1か月単位ではほぼ同じメニューの繰り返しとなっており、自身の成長がとても分かりやすいです(先月と比べて、、3か月前と比べて、、等)

・ サブ250-3.5まで自由に負荷調節が可能なメニューが週3-4日組まれており、練習会の雰囲気も良いため、所属すれば速くなるランニングコミュニティと言えるかもしれません笑。私自身は走り始めてほぼ初めてランニングコミュニティに属しましたが、初回参加した半年前からだいぶ成長した気がします

Assy1978

5.00

超越サブ3からサブ3.5まで対応

練習メニューが毎回異なり、飽きないこと
神ペーサーのペースメイクが正確なこと
体調に合わせて自分自身で負荷を調整可能なこと
など、良い点が沢山あります

押しつけがましさが全く、しばらく参加できない期間があってもまったく気にならない、ユルサッパリした雰囲気も、リピートしたくなる理由ですね

こんたかさん

4.67

サブ3を狙う為の最高の練習&環境です。

向井さんのペース設定が絶妙です。
ビルドアップは徐々に、ペース走は一定に、ラストあげる時は参加者の顔や息づかいを見ながら絶妙なタイムを作ってくれます。
場所や練習メニューも違い飽きさせず、同じ練習の中でもメニューを変化出来、サブ3やそれ以上、そこまで厳しい人にも対応出来る内容になっています。

mku10

5.00

中野杉並近辺のアラサブ3ランナーに最適!

中野・杉並・武蔵野近辺のアラサブ3ランナーに最適で、以下の理由によりお勧めします。
・メニューが豊富かつ柔軟性があり、アラサブ3ランナーであれば自分に必要な負荷に調整可
・ぺーサーが正確。5秒/1000m単位の設定でも後にガーミンをみるとだいたいその通りに
・日程が豊富(火・木・土・日・祝日)。継続的なポイント練習の場に(自己の予定や体調に合わせて、適切なタイミングで適切な負荷を選択可)
・全員でのアップやドリルがない(これは賛否両論かもしれませんが、個人的にはぱっとやってさっと帰りたい派なので、この個人の時間尊重スタイルは大変ありがたいです)とはいえ、集合場所から競技場まで1.5-2kmはジョグするので十分です
・雰囲気がとても良い(メンバーの雰囲気が良く自然に追い込めます、一方で強制するような雰囲気は全くなく、体調等によってタイムや距離を調整する方も多いですので、そのあたりは自由です)
最後に、個人的に好きなところは、土日祝の練習時間が早いことです。7時半開始で9時前には解散していることも多く、休日をより有意義に使えます。(その後寝てるという指摘はおいておいて^^;)