III F(スリーエフ)さんのレビュー一覧

iichisaku

3.33

小学1年生から参加でき満足

小学1年生から駅伝に参加でき、子供たちは楽しくタスキ渡しをして、とても有意義な大会だったと思います。
いくつか検討いただければお願いしたい件、
(1)参加料が一人2750円と高額ですが、参加賞がスポーツドリンク2本のみ。何か記念になるタオル、Tシャツなど検討してもらいたい。
(2)タイムがチームトータルのタイムのみになっていますが、(アンカーゼッケンのみチップ付き)タスキにチップをつけ、個人の区間タイムの計測ができるようにしてもらいたい。

kouyure

2.67

アットホームな雰囲気

和気あいあいとしてとても良い雰囲気の大会でした!
少し残念だったのが、駅伝の1位のチームがゴールするのにゴールテープが間に合わなかったり、コース誘導が曖昧に感じるお子さんもいてコース間違いがあった所です。今後も参加したいと思うので改善できる所は次に繋げて欲しいなと思いました。

アルヴァ

3.00

駅伝での順位が分かりにくいのでオープンの部はゼッケンの番号を変える等の対処があると入賞を狙っているチームとしてはありがたい。

2940m

5.00

新年最初から最高の思い出に!

箱根駅伝を走ったばかりの一流選手がペースメーカーをしていたり、トップ選手を身近に肌で感じる事の出来る大会で大満足!

とこん

4.00

時期と距離が良かった!

同県内のイベントとして開催地の磐梯町は集まりやすくて良かったです。

ごえもん41

5.00

磐梯山が温かく見守ってくれる大会

磐梯山と猫魔ヶ岳の間にあるアルツ磐梯スキー場が舞台の まさに激坂マラソン大会でした。距離は2km,3km,5kmとあり、私は5kmの部に参加させていただきました。5kmの部の参加者は30名弱と少なく、こじんまりとした大会でした。しかし、参加者のレベルは高く、というか私が遅すぎて かなり引き離されたビリでのゴールとなりましたが、激坂からいい刺激を貰えたような気がします。とてもいい大会だと思いました。

Shin for yac

4.33

深緑の中

シニア男性3キロにエントリーしました。コースは緑に囲まれた感じです。アスファルトがボコボコしていて、少し怖かったですが、登り下り平坦もあって、楽しく走ることができました。

Toshihiko

4.33

数少ない夏の福島レース

コースは標高も高くアップダウンも少し激しいので、中々タイムを狙うのは難しかったですが、数少ない夏シーズンにレースに参加できたことは嬉しかったです。
要望としては、コース内に一箇所でも給水所の配置、トイレの増設、室内待機場所があると助かりました。今後の大会開催に要望を役立ててもらえればと思います。

07AR

2.67

距離が短いような…

小学生の部2キロに参加しましたが、距離が短いように感じました。
雨天時にも対応できるようテントはあった方がよかったのかなと感じました。

yuh12

5.00

新年の実力試しに

子どもの参加でした。
新年早々にどれくらい走れるのか確認できました。
今年のモチベーションと目標を設定するのに良かったです。
有名な選手もいっぱいで楽しかったです。
子どもの興味引くのにも良かったです。
継続して参加したいです。
よろしくお願いします。

ekidendamashii

5.00

新年のモチベーションアップ

第一回大会から参加していますが、毎年楽しませていただいております。新年のスタートととしてモチベーションが上がります。

かいたい

5.00

Track&Field LESSON

オリンピック選手の走りを間近でみられて感動しました。部活でも教わったことを取り入れ、記録を伸ばせるように頑張りたいです。
また、このような機会があれば参加したいです。

はもふ

5.00

自信がつきました!

学校では各種目を専門とした先生はおらず、今まではネットで調べたり先輩に聞いたりして見様見真似でやってきた。それにも限界を感じていたが、今回のイベントで各種目の選手に教えてもらえて、今より上達できるようなコツがわかったような気がした。
オリンピック選手のトークも気持ちの面で支えてもらえるようでとてもよかった。
幅跳びとハードル、あまりイベントの題材にしてもらいにくい競技をやってもらえたのも嬉しかった。誰でもは参加しづらく、本気でこの種目を学びたい子達だけが集まれたというのもよかった。
憧れの選手に触れ合える機会を作ってもらえてとても嬉しかった、この競技がもっと好きになれた。

さかなつみ

5.00

400mハードルのレッスンを受けました

凄く内容の濃い1日を過ごさせて頂きました。練習に取り組むのに大変参考になりました。
これからの練習も頑張れそうです。ありがとうございました。

おおわだかずや

5.00

第一人者のご指導

第一人者に教えていただき、新たな視点をもらえた。
また、小学生から高校生までと対象が広く、刺激をいただけた。 
 すばらしい機会を設定していただき、ありがとうございました。

ブルー0115

5.00

「最高のイベントでした」

憧れの選手から直接ハードルの指導を受ける事ができて嬉しかったです。アップやストレッチも教えてもらい、とても勉強になりました。タイムが伸びない時や試合前に緊張した時の気持ちの持ち方や切り替え方も学べたので、これからの部活動に活かしていきたいです。
またこの様なイベントがあったら、絶対参加したいと思います!

ruti

5.00

効果的な練習

講師が適切にアドバイスしてくださり、非常に参考になりました。
また、競技に向かう姿勢も含めて話が聞けたことがとても参考になりました。

ユーラン

4.33

子供から大人までみんなが楽しめる!

サッカーとランニングのコラボイベントということで、ドリブル駅伝やロードレースにシャトルランと多様な種目で年代を越えて参加者全員が楽しめたイベントでした
僕はロードレースとシャトルランに出場させて頂き、2種目ともに優勝させて頂きました
イベント会場が人工芝メインでしたので、ロードレース・シャトルランともに足元が慣れない感じでした
主催者や特別ゲストの方々が面白楽しくイベントを盛り上げてくれてとても楽しいイベントでした
とてもいい思い出に残る楽しいイベントでした
また開催して頂ければ、お邪魔させて頂きたいです
イベントスタッフの皆様、ゲストの皆様ありがとうございました

いちとり

5.00

凄く刺激をもらえる大会!

テレビで見ていた一流の選手達がペーサーであったり一緒に走って声掛けをして頂けて子供が凄く興奮して喜んでいました。レース後にはトークショーで貴重なお話を聞けてとても楽しかったし勉強になりました。息子は次回の大会を既に心待ちにしています。

JMKRS

3.00

第二回以降楽しみにしてます。

コースはなかなかハードでした。子どもたちが相澤選手はじめ有名選手と接する機会ができてよかったです。駐車場がないのと、携帯の電波状況が悪く、全くつながらなくて一緒に参加した家族と連絡も取れなく不便でした。今後の大会の飛躍・繁栄に期待します。