退会ユーザーさんのレビュー一覧

いぬごま

5.00

大幅自己ベスト更新できました!

2月に毎週参加しました。3月のフルマラソンで自己ベストを大幅更新できたのは、この練習のおかげだと思います。秋のマラソンシーズンに向けて続けていきたいです。

水戸光圀

5.00

ポイント練習に活用してます

中々モチベーションも上がらず、すっかりと落ちてしまったパフォーマンスを少しでも回復するためには最適なポイント練習になっています。

おきよさん

5.00

早朝にしっかりとトレーニング

少しレベルを上げた練習をと考えても躊躇していたのですが、自分なりに調整ができるし、また、さらに上を目指すこともできます。内容の濃い自主練をみんなでやるような、とても良いトレーニングをさせて頂きました。予定が合うときは、また参加したいです。

BBCPresident

5.00

最高の練習!

限界まで追い込めて楽しかったです。

NORI

5.00

スピードトレーニングに最適

主催者の運営も、参加者のモチベーションも素晴らしく、スピードアップに向けたトレーニングに最高のイベントだと思います。

まっくす。

5.00

サブ50には最適なメニュー

サブ50を目指す自分にとって最適なメニューです。
ペースメークも絶妙で気持ちよく走ることができました。

beldygen

5.00

実戦的な練習

1グループ構成だけど幅を持たせたメニューでみんなに役立つ内容になるように考えられている。 前に食らいついていけば確実にレベルが上がると思います。

ライ

4.67

ラン、ステーキとも美味。

自宅から割りと近い練習場所かつサブ50まで対応した手応えのある練習、終わった後のステーキも旨そう❗ 募集が出て直ぐに申し込みました。

5分間疾走、5分つなぎ、5セットの練習でしたが
ペースメーカーが上手く引っ張って下さったおかげでスムーズなビルドアップという感じで最後の5セットまでついていけました。

練習場所である中野平和の森トラックは自分たち以外の利用者は数えるほどで混雑とも無縁だったのも⭕

走り終わってからのステーキも期待通りの味で
練習、食事ともに満足行く内容でした。

ake5518

5.00

1人では絶対にできない練習ができました

参加料金が1000円でお得なのと申込締切がギリギリまであるのが良いと思いました。利用しているトラックは、ほぼ貸切に近いのでストレスなく走れます。サブ3~3:20の為の練習会で設定ペースが速いですが、とてもいい練習になりました。後半はついていく事ができず、1周スキップして再度合流、ラストの1kmは3’30”ぐらいで走ってましたが、私はJOGにしました。また参加したいと思いました!

SPONO

5.00

楽しくプッシュ出来ました。

まずは値段、現地払い、キャンセル期限などなど全てが良心的な運営でほんと有難いです。 そして練習は集合場所の居酒屋さんの個室で着替えてそこからトラックまでピッタリ2キロなので、それがウォームアップになり現地に着いたら直ぐ練習に入れるという流れもとても良かったです。 そのトラックは織田等と比べると断然空いていますのでストレスフリーで走れました。また参加されている方々のモチベーションも高いので自ずと自分も頑張ることができました。帰りは途中でビール、また着替えた後には食事を付けることも可能です。また参加したいと思います。

tera777

5.00

モチベーションアップ間違いなしの練習会

私はフル3時間14分、ハーフ1時間25分が自己ベストのレベルです。ひと月後のトラック5000mで19分切りを目指して練習に参加することにしました。サブスリー付近と参加者のレベルがある程度想定されたスピード練習で、ラストはフリーで各々のレベルで出し切ることもできますし、トラックなので調子によって途中抜けして調整することもできます。そして何よりもペーサーが正確にペースを刻み、参加者がランに対して真摯。必然的にモチベーションが上がります。1人では出し切ることが難しいスピード練習ですが、この練習会なら仕事帰りにさくっと効率的にレベルアップが期待できそうです。ラン後もさくっと飲んで、楽しめます。

みいろん

5.00

走力アップにつながる練習

第1回目の開催という事で楽しみにしてました。
主催者の神ペースで普段以上の練習会になり、他の方々とも一緒に走ることが出来たので、モチベーションアップにもなりました。
高円寺駅近発着ですが、西武新宿線、池袋線からアクセス参加もありのようです。
練習会終了後は、クラフトビール、ステーキを食べたりする事も可能です。