いわてFUNランさんのレビュー一覧

あぐみな

5.00

楽しく気持ちよく走れました!

初参加でしたが、みなさん暖かくて、とても楽しく走ることができました!
また参加させていただきたいです☆

ねぶた

3.67

モチベーションが上がりました。

この度はありがとうございました。
初参加させていただきましたが、主催者の方や常連の方々皆さん親切で気さくな印象を受けました。 
また機会がありましたら参加したいと思います。
よろしくお願いします。

いわてFUNランからの返信

先日はご参加頂き有難うございました。週末の朝に皆さんの笑顔が見れる事が楽しみで、毎月開催させて頂いております。イベントに関し、何かお気づきの点がございましたら、遠慮なくご教授ください。より良いイベントを目指し、精進して参りたいと思います。

たっちぃ。

5.00

「体を動かしたい方に最適!」

ランニングをしても1人ではすぐ辞めちゃうって方でも主催者の方が合わせてくれるので自分のペースで走れると思います。ゆっくり楽なペースを覚えれば1人でのランニングも続くと思います。

職場など周りに走る人がいなくても仲間意識でモチベーションに繋がりますね♪

いわてFUNランからの返信

この度はイベント参加頂きまして、有難うございます。仰る通りですね!暑さもあり、なかなかモチベーションアップも難しいとは思いますが、共通の話題がある仲間同士が集まれば、とても楽しい時間を過ごせますよね。またお待ちしております!

縦走おやぢ

5.00

上りや下りの走り方の学習に最適

上りや下りの走り方の勉強になりました。
上りでは、お尻を使う意識。
下りでのポジショニングや、足裏全体での着々等、大変勉強になりました。
また、機会がありましたら、ぜひ参加したいと思います。

いわてFUNランからの返信

縦走おやぢさん、この度はイベント参加頂き有難うございました。杉本さんご自身、エリートランナーにも関わらず、僕ら市民ランナーにも同じ目線でお話し頂けるので、講習会自体が非常に和やかな雰囲気になりますよね。また是非機会がありましたらご参加お待ち申し上げておりますね!

あぱぽーく

5.00

RUN&BEERの最高の組み合わせに感謝

今回はじめて岩手FUN RUNさんの企画に参加させていただきました。
距離も程よく5キロ+アルファ(トレランコース散策)
今回は試行の企画で、5000円でBBQ&飲み放題。
PayPayがキャンペーン中のため20%キャッシュバック!
そういった細やかな情報も提供していただき、主催者様に感謝しております。
ビールやお酒を飲みながら大会の話や記録・練習・シューズの話しに花が咲きました。
ランナーはご当地グルメや美味しいものには目がないので、楽しい RUNと美味しい食事の二本柱は魅力的があふれます。
許されれば年に2回ぐらい(もっとあると嬉しいですが(笑))あるといいですね。
今回セレクトしたお店の「the campus」さんはまだまだ発展途上でさらに進化しそうな映えの魅力あるセンスのいいお店で翌日ランチに行かせていただきました。
また楽しく美味しい企画をよろしくお願いします。

いわてFUNランからの返信

あぱぽーく様
この度は当グループイベントへの初参加頂きまして、ありがとうございました。常にFUN(楽しい)をコンセプトにイベント企画しておりますので、今回のRUN&BBQも年2回とは言わず、ご好評であれば月例も検討してございます。
ウイズコロナの昨今、皆様に笑顔溢れる機会をもっと作って参りたいと思っておりますので、お時間の都合が合う時には、またご参加ください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
最後に、楽しいトークをご提供頂き、ありがとうございました!

小雪みすず

5.00

きたかみ国見山トレラン 入門講座編

入門編ということで分かりやすく丁寧に教えていただき、とても勉強になりました
 思っていたよりも参加者が多くてびっくり!
初めての国見山、楽しかったです
 時間があれば、もう1周行きたかったです 午前スタートなら余裕だったと思います
 ジャンケン大会もあって、なんと賞品までいただいたのに無料開催! 本当、行ってよかったです ありがとうございました

いわてFUNランからの返信

遠くからのご参加、ありがとうございました!
ジャンケン大会も良かったですね。
イベント当日は、杉本さんが夜勤明けでしたので、敢え無く午後開催となった次第です。次回開催の時は、仮に午後開催だとしても、事前講習を短縮し、実走に時間を割く予定となっておりますので、ご都合宜しければ是非またお待ちしております。
追記
お土産のお饅頭美味しかったです。運営の僕にまで戴けるなんて、感激致しました!


いわてFUNラン
廣沼 雅秀

ズミ009

5.00

気軽さが良き!

桜の花びら舞うシチュエーションもあってとても楽しかったです。運営の皆さんが参加者と同じ目線でいて下さったので、とても入って行きやすかったです。ありがとうございました。

いわてFUNランからの返信

この度は記念すべき第1回きたかみマンスリーランにご参加頂き、ありがとうございました!

絶好のロケーションで走るのは格別でしたよね♪ また宜しければ、第2回きたかみマンスリーラン(5/28)にもご参加頂けます様、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!


いわてFUNラン
代表 廣沼 雅秀

おばさん

4.33

練習

いつも1人で走っているので、たまに数人で走るのはいい刺激になります。

いわてFUNランからの返信

この度は記念すべき第1回きたかみマンスリーランにご参加頂き、本当にありがとうございました!

皆んなで走るのは普段と違う楽しさがありますよね♪ 宜しければまた、第2回きたかみマンスリーラン(5/28)にご参加ください!スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

いわてFUNラン
代表 廣沼 雅秀

おじいさん

5.00

北上マンスリーマラソン

景色の良いマラソン会場は数多くありますが北上川沿いの桜並木は最高です。一周2.5Kのコースなので健康維持を目的にマラソンを始める方にも最適、更に自信の無い方はショートカット箇所が何箇所もあるので心配無く参加できます。又、当日飛び入り参加が出来るのも魅力です。

いわてFUNランからの返信

この度は記念すべき第1回きたかみマンスリーランにご参加頂き、ありがとうございました!

基本自由なイベントにしておりますで、第2回きたかみマンスリーラン(5/28)にご参加頂ける様でしたら、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

いわてFUNラン
代表 廣沼 雅秀

megu33

5.00

展勝地久々行きました。

えーっ!こんなに変わってたの?と。
素敵なさくらロード♪
サイコーでした!
これで天気が良かったら
更に最高なんだろな〜と。
月一と言う事でいろんな季節を感じれる
RUNができそうです♪

いわてFUNランからの返信

この度は記念すべき第1回きたかみマンスリーランにご参加頂き、ありがとうございました!
もしかして昨年、国見山トレランにもご参加頂いてましたでしょうか?であれば当日ご挨拶も出来ず、大変失礼致しました。

また宜しければ、第2回きたかみマンスリーラン(5/28)にもご参加くださいね!スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

いわてFUNラン
代表 廣沼 雅秀

グリーンラベル

5.00

『初心者にも優しい国見山トレイルラン』

今回で2回目のリピーターです。
トレランを始めたいと思っていて、
ひとりではなかなか始めれない方には国見山トレイルランは最適と感じます

megu33

5.00

初参加、初挑戦!

前からトレランに興味があったので初参加、挑戦してみました。コースに入る前にストレッチも指導して下さいましたし、ペーサーの方も初心者に合わせた速さで走って下さいましたので安心しました。自信がついたら2周目も⁉︎また機会があれば参加したいです。

ころっけ

4.33

トレイルランの初めての方に

3回ほど参加させてもらっています。
1周約5キロの国見山コースを2周。体調に応じて1周で辞めても良いのでまさに初心者向けの練習会です。

遠方から参加されている方やトレイル初めての方もいらっしゃるようなので、コースを集団で走るだけではなく簡単なトレイルの走り方を所々で入れても良いのかなと思いました。(登りや下りの走り方など)

こういった練習会を通じてトレイルランに興味を持ってくれる方が増えてくれたら嬉しいです。