TEAM☆SKY KYOTOさんのレビュー一覧

バクバク

4.67

アドバイスに感謝

参加者のレベルは高く、実力不足の私はついて行けず、リタイアしそうでしたが、丁寧にトレイルのコツを教えて頂き、なんとか、完走。
本番は練習して、絶対、レベルアップするぞ!

ゆぼちゃん

5.00

山好きの子どものモチベーションアップ!

小学生の息子が初めてレースに挑戦しました。事前の問い合わせにも親切に対応、当日も優しく声をかけてくださり、スタート時の声かけも緊張をほぐしてくれ、気持ちよく挑戦することができました。次は、地元の子どもたちも誘おうと思います。

アズキ

5.00

牛松山VK

日本代表クラスのメンバーと一緒に走れて きついけどうれしかったです 毎年自分の体力測定として 関西の近場で本格的なVKありがとうごさいました また冬も参加させてもらいます

フジゲン

4.67

初めて参加の子どもでも無事ゴールできた。

スタート前の事前説明などが欲しい

kars

4.67

講習会

天気も良く、とても為になる内容の講習会でした。
教えてもらったことを、やり続けていこうと思います。

riho.o

5.00

トレイル初心者でも楽しめました

靴紐の結び方から教えて頂き、
トレイルの経験がすくなくても安心でした!
次回も参加したいです!

スズキトモハル

4.00

貴重な体験

夜の雪山は初めての体験でした。
良い勉強になりました。

ギンチョ

5.00

初参加で楽しめた

初めての参加だったが小学生は無料なのが良かった。和やかな雰囲気でレースを楽しむことができた。

ギンチョ

5.00

初参加だったけど楽しかった

今回まで小学生は無料で参加できたのが良かった。大会の雰囲気は良く、レールを楽しむことができました。

かみぞぉの嫁

5.00

walkで参加!!

エリートの方々がめっちゃ早く走られる中 私は毎回walkで参加!! それでも皆さん温かい!! 本当にありがとうございます。
こんな事でも無いとなかなか登らない急登! 毎回イイ刺激になっています。

kars

5.00

希望が丘マウンテンランニング

天気も良く、気持ちよく走る事が出来ました。

スズキトモハル

3.67

バーチカルレースに向けての練習

走りがいのある、とてもいい練習になりました。

足立伸一

4.67

初級者から上級者まで楽しめます。

会場までのアクセスも良く、公園も家族連れ等で活気がありトイレなど施設面で困ることはありません。山も高くなくエスケープルートも多数あるので途中リタイアもしやすいです。反面、コースが分かりにくいところがあるのでヤマレコなどにGPXデータをダウンロードして確認出来るようにしておいたほうが安心です。

こうえいちゃん

4.67

細かい登り降りが特徴のレース

当日天気も良く初めてのコースでしたが楽しく走れました!途中細かい登りと下りの繰り返しになかなか手こずりましたが最後まで走り切れました。主催の方々ありがとございました!

キムニールヤング

4.67

ありがとうございました!

おそらく京丹後市では初であろうトレイルランの大会、地元である貴重なイベントでもあるし、完全なトレイル初心者でしたが参加させていただきました。初心者にはハードなコースで、最後のスイスウォールは心が折れそうになりましたが、それもまた魅力なのかなと走り終わったあとに感じています。主催者の方、スタッフの方はとても親切ですし、コロナ禍でイベントを開催することが難しいこの時期に京丹後市でイベントを行ってくれるのが何より嬉しいです。
 詳細は事前にメールで届いたので、確認できましたし、コースについても特に迷うことなく問題なく走ることができました。他のレビューにありましたが、イベント主催者に対し「もう少しボケてくれても」という謎な意見は同じ参加者として恥ずかしいのでやめてほしいですね。
今後ともよろしくお願いします。次回も必ず参加します!

塩見 諭

3.00

トレラン初心者向けのレース

ロードが多いレースでした。もう少しトレイルを多く走れたらより一層楽しいレースになったと思います。

小石

3.33

体力アップに最適

初めて参加しました。最後の登りは本当にキッイです。常連さんが多いようですが、発参加者にも案内がほしい。HPを見ても詳しいことが掲載されていませんでした。

toshirun

4.33

初めてトレイルランレースに参加しました。

初めてマウンテンクロスレースに参加しました。今までトレイルランをしたことはなかったのですが、ものは試しとエントリーしました。まずはコロナ禍で再延期となる中、開催して頂き大変有難かったです。コースは、太鼓山の中を突き進む面白いコースでした。ただ、コース上は、一定間隔にテープが目印に付いているのですが、一部分かりにくい所があり、自分も含めコースアウトしかける人が所々いました。エイドステーションが少ないのはやむを得ないかもしれません。色々と親切にして頂き有難かったです。完走でき、よい経験になりました。

カノン・トムワン

3.67

暑かった

最後のリフト下の登り。初参加の私はあそこにたどり着くまでそこを登るとは知らなかった。で、案内の人に「リフト券売り場は何処ですか?」って聞いたんです。そうしたら「リフトは使えません。」って。もう少しボケてくれても。

山内隼人

5.00

乳酸との闘い

娘二人のトレーニングとして2日連続出場しました。前回牛松山バーティカルにも出場し、今回はトレランシューズを購入して出場!!
スカイスピードでは、今までロードで足が止まったことのない次女の足が止まりました笑
また、たくさんのキッズアスリートも来ており、キッズアスリート同士仲を深めることができて、私たちにとってすごく満足な大会となりました。
コロナ禍の中大会を開催していただいたチームスカイ京都の方々ありがとうございます。また、日程が合えば参加します!!