Team Sky Kyoto
走友会・クラブチーム

TEAM☆SKY KYOTO

  • 本人確認済み
活動エリア
大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県
スポーツ
ランニング、トレイル、自転車

京都・愛宕山をホームマウンテンとするトレイルランニングを中心に活動しているクラブチームです。

イベント主催者への過去のレビュー

つねまさ

5.00

下山後のドボンは最高 ヽ(^o^)丿

TEAM☆SKY KYOTOさんのイベントに初めて参加しました。登りかた・下りかたのレクチャーもあり、特に下りかた(急坂含む)は大変参考になりました。楠田さんの軽妙なトークで「自分も出来るかも」と思わせるところがよいですね。後半、ややペースアップして普段は単独で走っていることが多いので、どうしてもペースが落ちがちとなるので、とても良い練習となりました。下山後の清滝川へのドボンは最高に気持ちよく、頑張ったご褒美ですね。 また、参加したいと思います。

ともこ0615

5.00

真夏の脚力強化に

初級・中級向けとあり、初級の私はドキドキしながらの参加でしたが、楠田さんが気さくに話しかけてくださり、上り下りのレクチャーもあり、とても楽しい練習でした。 途中ペースダウンした参加者にもチームスカイ京都の方がケアされており、安心して参加できる印象でした。 山頂は24度と涼しく、最後は川に入り、クールダウン! しっかりと真夏の練習になりました。 下りの最後で足の指にマメができてしまい、楠田さんに手当てをしてもらいました。 本当にお世話になり、ありがとうございました。

ultimo910

5.00

また新しい山を走れた

京都スカイさんのイベントはちょくちょく参加させてもらってて今回は愛宕山を初めて登れました。走り方のアドバイスや山の案内など丁寧で楽しいイベントでした。 また参加したいです、僕自身が怪我を持っての参加だったので次は体調万全で思いっきり楽しみたいです

イベント募集