サロマ湖100kmウルトラマラソン事務局さんのレビュー一覧
こむそー
完走力の半分は、地元の協力でできてます
今年で100kmは三回目ですが、地元の皆さんの協力には頭が下がります。
特にスタッフやっている子供たちは大半がきびきびしていて、見ていて気持ちがいいですね。
津軽屋RC
バースデイ サロマでしたが。
サロマ湖ウルトラマラソン応援メッセージ企画頂きありがとうございます。
今回、私のナンバーカードが見えづらかったのか、
聞こえていなかったのか、
上手く聞き取れませんでした。
この様な企画があるとありがたいです。
今後もよろしくお願いいたします。
梅うめ
完走したけど。
完走時に読まれる予定のメッセージ、残念ながらよまれませんでした。頑張った自分、一生懸命サポートしてくれた夫へのメッセージ。期待していたので、読まれず残念でしたが(何かに頼らずに自分で伝えなさい)と、思うようにしました。ありがとうございました。
トコバのたかちゃん
頑張った自分へのご褒美です
ゴール直前に読み上げてもらい感動しました。
無料というのも嬉しいです、来年以降も続けてください。
500endama
余裕を持ってゴールしましょう
楽しみにして動画撮影しながらゴールに向かいましたが、制限時間ギリギリだと、名前しか呼ばれず残念でした。
まーのすけ
感謝!
苦しかった100キロの旅の最後にメッセージが読み上げられて、感極まり涙がこみ上げてきました。
今年は特に嬉しかったです。
読み上げて頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
JUN317
今年完走すれば9回目!がんばれ自分‼️
大会を運営いただいてます主催者の方々、スタッフの方々、ボランティアの皆様、いつもお世話になってます。
有難うございます。
お陰様で、今年完走できれば9回目と
なります。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します!
ツバクン
ありがとうございます
混雑していない時間のフィニッシュだったのでちゃんと聞こえました。自分へのメッセージは少し気恥ずかしかったですがやって良かったなと思いました
きのピー773
応援メッセージ
ウルトラマラソンを走り終わる直前に応援メッセージを読んでいただき、とても感動いたしました。本当に素晴らしいサービスです。来年も続けて欲しいです。
津軽屋RC
サロマ湖100キロ自分宛メッセージ
サロマ湖100キロウルトラマラソン
無事に完走致しました。
各ランナーのナンバーカードとお名前を読み上げて頂き
ありがとうございます。
また、メッセージを読み上げて頂きありがとうございます。
良い記念になりました。
Jiro Okazaki
限界に挑む自分へのエール
地球温暖化のせいで年々過酷さが増すこの大会。ゴールへひた走る自分へのエールをメッセージに込めて申し込みました。
レース中は本当に苦しくて。。でも、申し込んでいたおかげで自分へのエールのメッセージがゴール手前で流れるシーンを思い浮かべながら耐え抜くことができました。
aumurakami
残念ながら完走できず
来年こそはメッセージを聞きます!
よねよねよ
今年は全部聞き取れました。
メッセージ読み上げてくださりありがとうございました。ゴール寸前のアナウンスとは別に、ゴール手前で読み上げるシステム良かったと思います。よく聞き取れました。最後の一踏ん張りになりました。暑い中ありがとうございました。
T-BOY0215
感動のフィニッシュが一層ドラマチックに!
自分に宛てたメッセージの読み上げがとてもクリアに聞こえて、長かった100kmランの頑張りがすべて報われるような感動がありました。一生の想い出となるフィニッシュの瞬間に彩りを加えて頂き、本当にありがとうございました。
吉田昇
耐えて耐えてウルトラ完走
100キロを走るウルトラマラソン,、
、諦めず、おごらず、耐えて耐えてゴールする時に、自分の応援メッセージが聞こえた時は、喜びが感動になりました。
大会に感謝です。
kom(コム)
今年もありがとうございました
今年も自分が送ったメッセージをぜひ読んでいただきたく、最後まで頑張ることができました。ちょうど途中リタイアしてしまった、仲間たちもゴール付近に居てくれて、メッセージを聞くことができたようで、本当にありがとうございました。
やだっち
読んでもらって感謝
時間制限ギリギリにゴールしたにも関わらず、長文全部読んでいただき大変感謝しております。多分一生の思い出です。
orusan
うーんと言った感じ
こっちに余裕がなかったからだと思うけど、いつ読まれているのかよくわからなかった。
多分コール直前最終コーナー前にいた方が読んでいた気がするけど、その頃にはゴールに心が向いているし、ゴールで大きめの声のDJ(?)がいてその声しか耳に入って来なかった。
無くても良いかも?もしくはもうちょっと静かな最終コーナー200−300m前のストレート区間で読んでくれるとか?
無料のサービスなので文句を言うつもりはまったくないのですが、ちょっともったいないと思いました。
tracer
応援メッセージ読まれました!
運良く読まれました。自分への応援というより妻への感謝のメッセージだったのですが、読み方が期待通り100点のテンションだったので大変よかったです。おかげ様で笑顔でゴールできました。
津軽屋RC
5回目のゴール
サロマ湖100キロウルトラマラソン
開催頂きありがとう御座います。
また、メッセージ読んで頂き嬉しく思います。
最後の直線で読まれると思いましたが、
少し手前だったようで、途中聞き取りずらい所がありましたが、
良かったと思います。
今後とも宜しくお願いします。