NPO法人七瀬の里Nクラブさんのレビュー一覧

らんてらくん

4.67

初参加

アットホームな大会で、大会経験の少ない私でも気楽に参加できました。山桜が見頃でとても気持ち良く走れました。
運営の方や地元野球チームのみなさんのご尽力に感謝です!
駐車場をもう少し工夫できればと思います。鋭利な石ころや木の枝が危険と感じました。

すぐるなずな

4.67

家庭的なマラソン大会

主催者と参加者の距離が近くて家庭的なマラソン大会だと思います。参加賞や種目や価格も良かったです!トイレのみ改善できると言うことなしです!

Mr.ボギー

3.33

満開の桜に癒されました。

コース周辺の景観が素晴らしく、楽しく走れました。
県外の参加者も多く大分県人として誇らしい大会だと思います。

今後は参加者も更に増加すると思われます、駐車場の整備などが課題になると思います。

momotaroo

4.00

ほどよいアップダウンと地元の温かみ

素晴らしい景観と、地元の方々の一生懸命なサポートのおかげで、何とか最後まで走り切れました! 色々アクシデントあっても、感謝の気持ちをもって走れる余裕を持ちたいですね。のつはるのみなさん、大人から子供まで沢山の方々が準備〜当日の朝も早くから本当に大変だったと思います。大切な場所で走らせていただいて、ありがとうございました!

のっせー

1.00

残念なイベント

「第4回のつはる湖 山桜マラソン」は大変残念な大会であった。
運営側は一生懸命にしかもボランティア?精神で頑張ってたので
あろうが、参加者にとっては最悪の結果。
小学校6年生3Km(1.5Km往復 折り返しのルート)の種目に
出場したが、折り返しの目印がなく人も配置されていない。トップ
で走っていたわが子はそのまま折り返し点がわからず、200m程
過ぎてしまった。後続者はその後の声掛けで折り返したようだが。
当日は強風で折り返しの目印が倒れていたようであるが、走者には
分からない。そもそも係員がいない運営ではダメだと思う。
また、他にも複数種目(ハーフ、10K,5K,ウオーキング等)が走路
混在しており、折り返し地点も複数混在していた。
初出場の人には、全く分かりにくい走路であった。
前日も強風であり、そもそも目印が倒れるか可能性は予測できた
はず。運営責任者(硬式野球部の監督?)には状況を説明し、次回
も同じことが起きぬよう伝えたが、素人の方なのでそもそも運営で
きないのでは。

とまとまちきん

4.33

4回目の出場!

駐車場案内の方もとても親切でした。
抽選は既にされており、自分たちでできるといいなと思いました。参加賞が年々良くなっているのはいいと思います。豚汁もとてもおいしくスムーズな受け取りができました。走ったこどもも桜にタッチしたよ!と楽しんでいた様です^_^

愛犬はパグ

3.00

アップダウンが続く周回コースです。

初めて参加しました。ダム湖2周半周回するコースです。ほとんどアップダウンが続きます。コスパ優先でランニング大会の安全面に危険予知がされていない感じがしました。

栄介

4.00

手作りの良い大会

ハーフの部に初めて出ました。参加費が高騰する中、とてもリーズナブルな参加費で、参加賞やゴール後の食事、ハズレなしの抽選会でとてもお得な大会でした。
コースはかなりハードでしたが、また参加したいと思います。

たのきみ

5.00

桜を楽しむマラソン

手作りでとてもあたたかい大会です.

セルリアン

4.33

次回も参加したい!

お天気にも恵まれ、とても楽しい大会でした。野球チームの皆さまの元気の良い挨拶や裏方のサポートには元気をわけていただきました。
コースも大きなアップダウンがなく、年配の方でも気軽に参加しやすいと思いました。来年もチャレンジします!

TKC5000

4.67

初参加でした。

まだ規模が小さく混むという事もなくストレスなく走れました。が、駐車場が狭く受付後、一斉に駐車場へ行ったのでそこで混んでいました。会場には自販機や飲み物の販売が無く準備していなかったので大変でした。(ゴール後貰えました)
しかし、景色はとても綺麗でコースもそこまでアップダウンなく気持ちよく走れました。
今後も是非参加したい大会です。

いたみつ

4.00

楽しかった!

初めての大会参加でした。
ウォーキングや子供の参加もあり、走らない方とも一緒に参加できたのでとてもよかったです。
走った後の豚汁はとてもおいしかったです。
関係者の方、準備、開催、片付けと大変だったと思います。
お世話になりました。
来年開催されるのでしたらまた参加したいです。

とまとまちきん

3.67

距離が細かく区分けされて良い!

3回目のチャレンジでした。今年は参加賞が1番良かったです!
子供が走りましたが大きい子まで同じ部門だったので去年のように「3年以下の部」でも表彰してほしかったです。

すぐるなずな

4.67

とても良かった大会

とても良い大会でした。運営のかたも素晴らしかった。ただトイレと駐車場が少なかったのが改善されればさらに良くなると思います!

しえきち

4.33

適当なアップダウンに鍛えられます!

手作りの大会なので贅沢は望めませんが、しっかりタイム計測もできて気軽に参加できる大会なので、地域に根ざしていけば良いと思います。環境抜群です。目指せ500人!

はしりびと

4.00

山のコースで登り下りの練習になった

スタート場所の盛り上がりが少ない、道の駅付近をスタートに出来ないですかね。トイレが少なくスタート前はずっと行列。途中の応援が無い。中学生や高校生の音楽演奏や太鼓だったり、賑やかな大会も多いので参考に。

トッキー&ヒロ

3.67

大自然の中、気持ち良く走れました。

アットホーム感が強く、気持ち良く走れました。ゴール後の豚汁も美味しかったですし、記念品のTシャツデザインが可愛かったです。参加人数も増えて来ているので、是非 トイレの数を増やしていただきたいです。

晃翔

5.00

暖かい雰囲気が最高でした

とてもアットホームな大会だったなという印象です。
家族連れも多く、賑やかな大会でした。

また、ゴール後の豚汁も最高でした!
第4回目も参加したいです。

スプリー

5.00

最高だった

1キロに子供が参加しました。
春休みに参加出来て良かった。
お菓子の詰め合わせが嬉しかった。

スプリー

4.00

初心者にも適してます

初の10キロマラソンに参加しました。アップダウンは少しきつかったですが、気候が良く、ベストタイムを出せました^ - ^。
ゴール付近でMC?からの激励最高でした。豚汁もgood