ecomarathon.runさんのレビュー一覧

arche

5.00

計画的な距離練習には最適な大会

スタ-ト位置は少し変わったものの、平坦な比較的走りやすいコースである。計画的な距離練習やスピート練習を兼ねて参加できる良い大会である。今回も天気が良かったので、早春の風を感じて景色の変化に触れながら走れる。主催者の手作り感も良い大会である。

フタギ

5.00

防寒対策防寒対策が必要だった

金沢での大会に参加。同地での大会は、主催者によれば、雨天の中で開催されることが多いらしく、私が参加した大会も、雨の中で開催されました。しかも、気温は7度。防寒対策が必要だったと思います。

いけちゃんかも?

5.00

ローカルレース

案内もわかりやすく手作りのとても良い大会でした。

Mueda24

4.33

練習試合として最適

全体的に楽しい大会でした。コースもちょうど良い感じでオススメです。

マサヤーン

4.67

初心者に優しい

1年後のフルマラソン完走を目指して約3ヶ月前からランニング開始。第1関門として選んだのが鴨川エコマラソン2025早春スペシャルでした。
マラソン大会に参加すること自体が初めてで、京都市内で開催される大会で10キロというマラソン初心者の私に丁度よい距離が選択出来たのでエントリーしました。
当日は最高気温12度、快晴でマラソン日和でした。早春の鴨川河川敷を眺めながらゆっくりと走ってとても気持ち良かったです。6キロを超えたあたりから膝が痛くて少し負荷がかかりましたが、初めてのマラソン大会出走という高揚感と完走出来たという達成感は想像以上のものがありました。
ほぼ全ての参加者のゴール写真を撮っていただけたり、写真にタイムを掲載していただけたりという心遣いも嬉しいですね。

宇治のひでたか

4.33

自己ベスト狙うなら最適

フラットなコースで、アットホームな雰囲気のおかげか、スタミナの消費も少なく満足できるタイムで走れました。鴨川の河川敷も気持ちよかったです。

オカヤン

1.00

参加してないのに記録が掲載

どうして当日参加してないのに当方のなまえで記録がのっているのでしょうか。説明してください。

ecomarathon.runからの返信

恐れ入ります。何か手違いがあったのかもしれません。こちらも状況が詳しくわかりませんので、事務局までメールをお願いできますでしょうか?

闘莉王

5.00

気楽に走れるマラソン大会です

主催者の方が面白いドイツ人で、スタート前にクセの強い、面白い準備運動をしてくれます。
体をほぐすのと同時に自然と笑ってしまい、緊張がほぐれました。この準備運動絶対いいなと思ってたら案の定、自己ベストが出ました。

最高です。

いいこさん

4.67

楽しいマラソン、しかもエコ!

エコマラソンってどんな?と思っていたけれど、ゼッケン再利用、太陽光計時板、荷物保管の袋と安全ピン持参、特に違和感もなかったです。公共交通機関で会場まで20分以上歩くのはちょっと遠かった~
こじんまりとした参加人数、楽しいドイツ出身の主催者、個性的な準備運動、良かったです。
でも雨の中、きつかった~

matze

5.00

Great event!

I am so happy I got invited for this event, will surely come again! And sorry for late review!

うらん235

5.00

エコでとてもナイスなイベント!

決して派手な大会ではありませんが、終始笑顔あふれるアットホームなランニングイベントなので、初心者からタイムトライアルしたいランナーまでどなたでも気軽に参加できる所が魅力です。私は2週間後のフルマラソンに向けて調整がてら参加しました。皆んなで行う準備運動がユニークで楽しかったです。それから参加賞でいただいたバックパックが使いやすくて気に入ってます。エコマラソンとは言え、立派な大会です。多くのランナーにこの大会をオススメします!

sakapii

5.00

気軽に参加できるアットホームな大会

大会で使用するあらゆる用品や機材について、細部にもエコへ取り組んでいらっしゃって、とても感銘を受けました。
準備体操から競技中まで終始盛り上げてくださったり、アフターの写真掲載やタイム掲示も素早くご対応いただいたりと、参加者全員が楽しく過ごせるイベントでした。
また参加します!

きょうとのびんちゃん

3.67

雪も降り寒い日でしたが、良かった。

寒い中でしたが、体を冷やさないようにいろいろな愉快な動きづくりもしていただき、楽しかったです。また、折り返し地点などには役員の方が立っておられ、激励していただき、良かったです。

アウィルアウェイ

5.00

走りやすいコース

主催者の方も感じ良い方ばかりです。

価格もお手頃で良いです。

ecomarathon.runからの返信

ありがとうございました!リピーター割引で、もっと安くなります!
詳しくは:
ecomarathon@runningintokyo.com
にメールください。

ゆいきのん

5.00

親子で初マラソン

初めて子どもと参加しました。子どもにもとても優しく丁寧に対応してくださり楽しく完走することができました。また是非参加したいです。ありがとうございました。

もちゃ

5.00

気軽に参加を考えてる方におススメ

チャリティも兼ねた大会ですので、走ることと同時に社会にも貢献していると感じることで、気持ちも豊かになります

Jourdain

4.67

Nice event!

Was very happy to run this one, hope to get discount next time!

アットホームな雰囲気でした

イベントの雰囲気がとても良かったです。

雰囲気が良く長距離走れる

タイムの計測がチップでされており大会終了後にホームページで見ることができます。

とても良い雰囲気でした!

また参加したいです!