ラフィネランニングスタイルさんのレビュー一覧

コジさん

5.00

いい練習できたと思います。

4分45秒の班にエントリーしました。ペーサーがほんとそのペースを維持してくれるため、しっかり抑えて走り切ることができました。途中の給水も、大会を意識した感じで用意されていて助かりました。また次回もお願いします。

fnmty

5.00

いつも雰囲気の良い練習会です

数年前、PACER TRACK CLUBさんがNIKEさんとコラボして練習会をされてた時代にイベントに参加してマラソンに復帰しました。市民ランナーとして走る原点のような場所で、今回もとても楽しく参加できました。細かくレベル別に分かれていて、コンディションにあわせてよい練習ができます。今回も雨の中でしたが、久しぶりにトラックでのスピード練習を堪能できました。ペーサーの方がそれぞれ使命感をもって取り組まれていて、かつガチガチにならないように気も遣われていて、その雰囲気や姿勢がとても励みになる練習会です。

Hoshi-

5.00

恵みの雨

夏の暑い日だったら絶対最後までついていけなかった。。。
台風接近の雨が最初はひどかったけど、そのおかげで涼しく走れて良かったです。
こういうイベントでペーサーの方の綺麗なフォームを間近で見れるのも非常にありがたいです。次回があったらまた参加したいです。ありがとうございました。

さっこぶー

5.00

予報が残念

家をDELL前にも現地の予報も雨のため、行くことをやめました。雨天時に走るとマメが出来てしまうのでスミマセン。

おきよさん

5.00

モチベーションをキープ

暑い中の練習は辛いもの。ペーサーがいてみんながいて、やり遂げられました。次回は、上のペースをチャレンジしたいです。
ありがとうございました。

naginosin

5.00

1人ではできない追い込みに!

猛暑の続く中、当日は運よく!雨予報。
時間にするとトータル1時間程度は走り続けるためこの雨は有難い!
今回のインターバルは本数が多い&強度高めのため、きっと一人では途中で分からなくなるか、心が折れる鬼メニュ―!
後半で死にそうな顔をしていると森川さんが駆けつけて声をかけてくれるのが天使のようでものすごく励みになる!
雨で参加人数が少なめだったため、1グループにペーサーさんが2人ついてくれて、至れり尽くせりでした。

dayo

4.67

インターバル走と変化走の中間の練習

1キロを速く、次の600mをキロ当たり1分遅いペースで6本行いました。リカバリーである600mのジョグが速いのであまり休めず、太陽もじりじりと照り付け日影がないので厳しい条件でした。しかし素敵なぺーサーに励まされて、最後はペースアップもできました。もう一つ上のグループに挑戦して、ついていけなくなったら一つ下のグループにすれば良かったと思いつつ、柔軟に対応してくれる雰囲気がいいですね。一人ではやらない練習なので刺激になりました。

レッドベレーねこ

5.00

良い練習になります

正確なペーサーのおかげで良い練習ができました。ありがとうございました。

レッドベレーねこ

5.00

レベルの高い練習会

ひとりでは絶対にできないインターバル走。参加者のレベルが高く、とても刺激的なひとときをありがとうございました。

kinnosuke

4.33

ランニングを独りよがりにしない

主催者のランニングを見ているだけでも思いのほか為になります。わたしのように経験もなく、クラブに所属しないひとりファンランナーにとても刺激になりました。すでに準備運動でぐらつき苦笑の展開、でも若い世代のスタイル、姿勢にわくわくしながら最下位eグループに必死で付いていき、ペーサーの楽な力みのないフォームに感心はにはだしでした。この練習会はまちがいなく大きな次のステップになります。主催者の方々ありがとうございます。

浜ちゃん

5.00

暑さとの戦い

200mは前回の400mよりもついていけましたが、
ガーミンの設定ミスでグループから遅れ、
それでもメニューをやりきれたのは、
エイドの氷水とスポドリのおかげです。
また機会があれば参加します❗

ニンコロ

5.00

最高のサポート!

酷暑のなか行われたインターバル練習!
素晴らしいサポートのなか、なんとかメニューすべてをこなすことができました!ありがとうございました!

さっこぶー

5.00

練習にGOOD

ペースメイクが守られ、各セットの休息はジョグでなかったので、続けられました!

mfg

5.00

炎天下でもコンプリート!

この夏場のインターバルはただただ辛い。まず独りではやらないと思う。こういう暑い時期は練習会への参加がおすすめです。ペーサーの設定のある練習会はペースに気をとらわれないのもいいです。今回の練習会はキンキンに冷えた掛水が素晴らしくよかった。炎天下での鬼メニューを氷水がコンプリートに導いてくれます。コンプリートは自信につながります。この夏のインターバルはお世話になります。

たらちゃん

5.00

きついがとても充実した練習でした

コロナ禍での開催に感謝致します。
暑さで厳しいコンディションでしたが、大勢で走ると元気をもらえます。
Bグループ2組に参加しましたが、ペーサーの方にうまく引っ張って頂き、とても良いインターバル練習が出来ました。最後の1,000mもラストを上げて走ることが出来ました。

浜ちゃん

5.00

トラックでの初インターバル

猛暑の中、かなりの鬼メニューでしたが、
ペーサーの小野田?さんに引っ張って頂き、
何とか走りきれました。
途中ついていけなかったので、
次回リベンジします。

鈴き

5.00

単独ではやれない練習!

ぺーサーがうまく引っ張ってくれるので何も考えずひたすら走るだけ!
参加したランナー同士で声を掛け合う事で一体感もある。キツいけど走り終わったら爽快!

mashahello

5.00

一人ではできない鬼メニュー

ペーサーがしっかりペースコントロールしてくれるので、
背中を見てついていくだけ。
普段一人では追い込めないので、このイベントは助かります。

naginosin

5.00

一人で絶対出来ない鬼メニュー!

当日は突然の30度越えもあり、アップ終了後から皆疲れた顔をしていました。
元々鬼メニューなのもあり途中離脱者続出でしたが、給水を2カ所用意してくださったり、ホースでのシャワーゾーンを作ってくださったりと暑さ対策のおかげか何とかやりきることが出来ました。
一人では心が折れて、最初の400m×5で止めていたと思います笑
ペーサーさんの励ましや森川さんの可愛い笑顔にも助けられました!

syohta

5.00

暑い中でもやりきれました

暑くてきつかったですが、ペーサーのおかげで何とかやりきれました。また皆さんがはいているオリジナルのシューズがかっこよかったです。